続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】え、なに、もう12月なの?嘘だろ?  

ということでお久しぶりな方もそうでない方もこんばんは。
喬の中の人です。
喬は元気かなぁ(他人事)。

ということで生きてます。
今は日々の仕事に精神的に殺されつつ、元気なときにグラブルをやるような生活でございます。
喬の中の人は所謂アラサーと呼ばれる世代の人間なのですが
この歳になって自分の特性とか成り立ち(良い悪い含め)を理解してきて頭抱えてる今日この頃です。

鯖移動だの何だのあるみたいですし、年内に1度くらいはリネ起動したいと思っているのですがねぇ。
やりたくはあるんですよ。
やっぱり私はLineage2というゲームもDE兄さんも、相手殺せると思った瞬間自分が死んでる職業名からしてもう厨二全開なアビスが好きなんです。
ただ超絶面倒臭がりの私なもので、この願望を叶えることは果たしてできるのか。


ということでリネ一切関係ないですが、取り急ぎ生存報告まで。
皆様、良いお年を!!!!!


Posted on 16:24 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

【生存報告】グラブっ  

ってます。
短剣スキーなのは何のゲームやっても変わりません。喬です。


てことでグラブルに手を出した今日この頃。
デスクトップつけると暑くて嫌だなってのと、モチベが一瞬にしてがっくり下がってしまったりですっかりデスクトップをつけない生活を送っていました。
我ながら困ったものです。

-- 続きを読む --

Posted on 22:48 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

サwンwゴwシwョwッwプwwwwwwwww  

久々の更新がこれですみませんwwwwwww
いやもうラインナップ見たらくっそ笑っちゃいましたwwwwwww
ほかの事書こうと持ってたけど無理wwwwwwwアホかNCwwwwwwww

いやー最近暑くてデスクトップを付ける気がごりごりと殺がれておりましてね。
あー水曜じゃんシャドーと酒場解禁じゃんと思って起動したらこれですよ。

まあせっかくなのでラインナンップも晒しましょう。
いやまあ公式いけば全然見れますけどせっかくなので。
-- 続きを読む --

Posted on 01:11 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 3

追憶のアリ穴  

今更のようにおよそ2年前に発売されたSAOのゲームをやってる昨今。
昨日からずっとアリばっかりいるダンジョンを走り回ってアリばっかり殴ってます。
広いし部屋が細かいのもあってなかなか終わりません。

すげー見たことあるなこの地形。
って思ったらリネのアリ穴と似てるんだなと。
地球防衛軍もそうだった気がしますが、アリの穴ダンジョンってなんでやたら細かい部屋ばっかり作りたがるんですかね。
アリの仕様か。そうか。


ということで、こんばんは喬です。
今日はいい加減アリ穴を脱出したいのでリネはお休みです(ぇ)。


本日は過去の日記から内容を転用するというゲスいサボりブログになります。
てのも、アリの巣のSSねーかなと探してたら、ちょうど12年前の今日の日記を発掘したので。
…12年前だって。
ねえ12年前って私何歳(ry

-- 続きを読む --

Posted on 23:05 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

カリスマ性で何故己のステータスが上昇するのか  

カリスマといえばFE聖戦のラケシス姫による支援効果がまず浮かぶ私ですが。
そしてChaという字面からChoさんを思い出す。
お元気かなぁ。

最近もっぱらカルティアはLAKLANDとの2垢起動ソロプレイと化している喬です。
ある日気付きました。
喬が短剣でやるよりもイースでやった方が早いということに。
ザコ大量に倒す系は短剣よりもイースの方が全然早いです。

そこそこ強い単体倒すのも、短剣もイースもそこまで変わらないのかもなとうっすら思ってます。
イースソロ職だろ絶対。
短剣は背面とってやっと火力出せるわけなのですが、ソロだとどうしても背面取れない場面が増えるので仕方ないっちゃ仕方ないですが。

かといってPTではランカー様に火力で負ける。
HK無効に沼無効は増える一方。
…私の操作方法だったりスペックに問題があるだけかもしれないのでこの辺でやめときましょう。


そんな感じで、アタッカーなのに本当に火力出せないなーと復帰してからずっと思っていたもので
テコ入れを地味にやってはいるものの。
なかなか革命的な火力向上には繋がりませんね。


20160612-01.jpg

その一環で最近(といっても既に1週間前ぐらいですが)カリスマ染料とか手出してみたのでその話をちょろっと。
お譲り下さった皆様、本当にありがとうございました。

-- 続きを読む --

Posted on 16:32 [edit]

category: 検証

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


