続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やりすぎは良くない  

バルログにて。

20160606-01.jpg

背面ハァハァと言わんばかりにシャドーステップで調子こいた結果、自主的に牢屋に入ってました。
殴れるけど出られない。
皆さんもシャドステのしすぎには気をつけてくださいね。
…こんなマヌケやる人いませんよね、すみません。
この後、ドロップ拾う対象になるか怪しいよねということで帰還&再突入のお時間をPTの皆様から頂戴してしまいました。
大変申し訳なく。


今更のようにSAOホロウ・フラグメントを始めた喬です、こんにちは。
何年前のゲームだよって話です(2年前でした)。
買ってからずっと積んでいたのを昨日唐突にやり始めまして。
バンナムのキャラゲーだって舐めてましたごめんなさい、予定より全然面白いです。
私もキリトさんのように可愛い女の子に囲まれたいところですが、現実って難しいですよねー…。
惨事元とは誰が言ったものか。


中の人が風邪引いたのか知りませんが、久しぶりに具合悪いので今日はこの辺で(ぇ
決してSAOがやりたいわけではありません。
嘘つきましたすいません。

…そのままリネつけなくなりかねないので、明日は元気が出たら起動しようと思いますw

Posted on 22:44 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

今更エーレ始めました  

最近くしゃみ鼻水が止まりません。
花粉っていつ滅びるんでしょうね。
こんにちは喬の中の人です。

艦これ春イベやっと終わりました。
Iowaもらったら私のイベントは終りです。
レア艦?イベント報酬艦しか増えてませんよ!!w


さて、全然関係ないですが最近やっとエーレになりました。
エーレ実装されたのいつでしたっけねー…(遠い目)。

20160530-02.jpg


このサークレット外見変更できればねぇ。
と、実装された時は思っていたものの。
バフジューンとかいうえげついアイテム使えば属性値相当上がるし別にいらねーな、と最近思ってます。
でもメガネマンだと意外と違和感ない。つけないけど。
-- 続きを読む --

Posted on 01:12 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

Lv.99メイド  

釣り放置&提督が最近の日課な喬です。

いつも丙提督な私ですが、何故か今回はE-4まで甲でやってました。
お陰様で弾薬が底を尽きたのでシコシコと遠征して弾薬補充中です。
残りは丙でやるつもりなのでまぁなんとかなる。
と、いいなぁ。


ということで、メイドもとい2垢追尾ヒーラーのLAKLAND君がLv.99になりました。

20160524-01.jpg


99の瞬間は収め損ねました。
すまんレー君。
-- 続きを読む --

Posted on 02:17 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

Lv.100ハイエロ  

さて、何から書いたものか。
とりあえず艦これE-3甲、歯が立たなくなってレベリングの現実逃避の現在です。
サボりだすと徹底的にサボります。喬です。

そういえば巨人ソロはどんだけの早さで負けるだろうか、と挑んできました。

20160518-01.jpg

坂だといい感じに斜めるんですよね。

どれぐらいの時間で負けたかと申しますと、スキルカットが出来ずに喰らうであろうぐらいの時間です。
通常攻撃は避けるしさすがに死なないからいいのですが、スキル当たると即死だったのでさすがに諦めました。
デバフ類割とかからないなとは思ってましたが、この時は徹底的にスカりまくってウーンドすら入らない始末。
SE+10じゃ足りないらしい。

属性今カオスな振り方になっちゃってるんで、
これ調整してもダメだったらHPちょっと振らないとダメかなぁとは思ってます。
不本意ですけどワンパン轟沈はちょっと酷い。



ということで、それとは何の関係もなく今日はイースの話します。

-- 続きを読む --

Posted on 02:24 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

トイレから帰ってきたら2倍終わってた  

2倍最後かー、メンテ何時からか知らんがちょっとだけ早起きして狩りでもしよかー。
と思って起きたらまだメンテ突入しておらず。
よしじゃあ狩りの前にトイレ。と思って行って帰ってきたら鯖落ちてました。
そうか、7時からか。

ということでおはようございます、喬です。
経験値とか2倍イベント皆様は如何だったでしょうか。
自分はぼちぼち稼がせてもらったので、今日から提督する予定です(ぇ

20160511-01.jpg


2倍だった頃の話をさらっとなんとなく書きます。
トップ画像は特に深い理由はないのですが、増えすぎた爺ちゃんです。
わさわさしてた。

-- 続きを読む --

Posted on 07:52 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


