続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時代について行けないのではなく行こうとしていない疑惑  

こんにちは、元ニート現社会人の喬の中の人です。
2件前の隠居日記書いた数日後に実は内定貰いまして、4月ぐらいから会社員に戻ってました。
ニートになりたいです(真顔)。
落ち着くまではちょっと仕事真面目にやっとこう&リアルに金がないという酷い理由で課金は控えておりましたが
控えてて正解だったなーと思うぐらいには課金してから張り付いてます。
ただ目が昔よりだいぶ弱くなってる気がするので、狩りしてるとすぐ頭痛くなります。
困っちゃいますねぇ。

20160506-01.jpg


ということで復帰して数日。
基本、野良PT頼りな狩りになるのでマッチを眺める生活になるわけですが
見知った人がけっこう残っていらっしゃるので安心感があります。
あ、私のこと覚えててくれたんだなーって方もけっこういらっしゃるので有難い限り。
そんな数日をさらっと書いときます。誰得情報しか無い。

-- 続きを読む --

Posted on 01:51 [edit]

category: システム周り

tb: 0   cm: 0

WOPがついた武器OPの変更  

2015/09 頃のUpdateで武器に付与できるオプションの仕様ががっつり変わったようで。
ピンポイントですが、どこぞの記事に書くと長すぎて邪魔臭かったので。。

WOPがついている武器OPの片方を変更する場合について記述します。
結論としては下記。

・WOPのOPの1つを変更することは可能
・R99グレードの場合、対象の付与に必要なソウルストーンと、Rジェム168個(※ブラ化済みDDでの数値)が必要

-- 続きを読む --

Posted on 23:09 [edit]

category: システム周り

tb: 0   cm: 0

今更すぎる次元レイド  

湿度に猛烈に弱い喬の中の人、最近はバテ放題でございます。
湿度軽減バフを誰か私に是非…。


20150705-01.jpg

湿度とかはまあさておいて。
エーレクエ都合とかもあり、今更ですが次元レイドに行ってみました。
…実は2度目なのですがね。
初回、雪さんに連れて行ってもらって色々説明して頂けたので雰囲気は大体わかって。
ただ、その直後に仕様が変わったり変わらなかったり?
とかで、まともな記事にするの色々見送ってたのですが、今回行ってみて把握は出来たんで書いてみようかと思います。

画像は1回目に行った際(多分もう1ヶ月以上前d)と
今回行った分混ぜて使ってるので不審な箇所はいくらかあるかと思いますが、あまり気にしない方向でお願いしますw


※2015/07/08 ご指摘いただいた箇所ちょいちょい修正しました。
  ご指摘ありがとうございます。


-- 続きを読む --

Posted on 16:08 [edit]

category: システム周り

tb: 0   cm: 4

今更釣りを始めてみるなど  

リネで狩りするためなら朝起きれるけど
自分の部屋を片付けるためには起きれない喬です、こんばんは。
いやー、もうちょっと早起きして有意義な時間を過ごしたいところですが私にはハードルが高いようです。

20150228-01.jpg

そんなこんなで、あまりにも急すぎるアップデートが発表された昨今。
釣りを始めました(今更)。
ということで釣りの導入手順すごくざっくり適当に書きます。
今更感やばいですけど。

-- 続きを読む --

Posted on 04:28 [edit]

category: システム周り

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


