続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サwンwゴwシwョwッwプwwwwwwwww  

久々の更新がこれですみませんwwwwwww
いやもうラインナップ見たらくっそ笑っちゃいましたwwwwwww
ほかの事書こうと持ってたけど無理wwwwwwwアホかNCwwwwwwww

いやー最近暑くてデスクトップを付ける気がごりごりと殺がれておりましてね。
あー水曜じゃんシャドーと酒場解禁じゃんと思って起動したらこれですよ。

まあせっかくなのでラインナンップも晒しましょう。
いやまあ公式いけば全然見れますけどせっかくなので。
-- 続きを読む --

Posted on 01:11 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 3

海パンとリンドビオル  

GWはほぼほぼアデンで過ごしていました。
喬です。
経験2倍イベントってことでそこそこみなぎってました。
いやぁすごいですね2倍。
もしかしたら喬がLv.102になる日が来るのかもしれないと思うぐらいには経験値増えました。
言うてまだ101の20%ぐらいなんですけど。

ということで、久しぶりにハーデス様にお会いしました。

20160509-01.jpg

海パンがまぶしいです。


-- 続きを読む --

Posted on 01:46 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

初体験(はぁと  

訳あってそこそこ固いものを包丁で切っていたのですが、
ついでに自分の小指も巻き込んで小指を負傷するというマヌケをやらかしました。
いやー包丁って本当に切れるんですねぇ(当たり前です)
今は血も止まってるし、傷口くぱぁしない限りは多分問題ないだろうとは踏んでおりますがまぁ痛いものは痛いです。
みなさんも包丁使うときはお気をつけ下さい!


そんな事件が起きた前日の昼間の話ですが。
なにげに10年を超える知り合い暦となっていたひろしさんが出現しました。

20150505-01.jpg

町のど真ん中で何やってんのって感じですけど。
うん、また会えて本当に良かった。

-- 続きを読む --

Posted on 04:26 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

AP16と一発ゲイ  

「いっぱつげい」で変換かけるとタイトル通りになるあたり私のPCだめな子だと思います。

さて、間が空きましたが。
最近はカルバラ行くorDBに引きこもってました。
あるときはソロで(っていうか殆どソロ)。
あるときは血盟員のイースを捕獲したり。

ホワイトデーイベントのバフのお陰もあってか、今なら2F周回ソロで一応回せるようになりまして。
ということで無事AP16まで取得。


20150316-01.jpg

何とるか悩んでたのと、金羽色がなぁ…と思ってしばらく何も取ってなかったのですが
「アタッカーならできうる限りの火力を出す努力をせよ」という自分の信念を思い出して
とりあえず軽装火力アップ取りました。
短剣なので上昇値はお察しですが、まあ無いよりは良いかなと。

エーレクエが進行状態にならないけどそういうもんなのかな?wと疑問に思いつつ。



続きは一発ネタ各種。

-- 続きを読む --

Posted on 02:10 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

アップデートから1週間経った私の近況について  

今週末ぐらいから寒かったなぁと思ったら某修造さんが日本にいらっしゃらなかったようです。
早くかえってきてー!w

寒いとトイレに引きこもりの喬ですこんばんは。
中の人がちょっと立て込んだりで日にちが空きましたが、ぼちぼち生きてます。
去る3/1に大型アップデートがございましたが、
この1週間ぐらい何してたかをさらさらっと書いてみようかと思います。

20150308-01.jpg

ちなみにこれは昨日(というか本日)未明の映像です。
気がついたらそういうお店に流れ着いていたようです。




-- 続きを読む --

Posted on 21:50 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


