続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャドーID小ネタ  

知ってると便利そうな話だけ、つらつら書いときます
多分シャドーIDネタはこの記事で終り。

・ルアー的なスキルが入ります
 ※ルアー = 1匹だけMobを釣れるスキル。弓短剣は思い当たるスキルがあるはず…
 ⇒敵イースだけ釣って叩いた後、ほかのやつらを叩くとイース以外にラプ入らないので楽はできる
  (そしてその間にヒーラーが遠くでPT無敵入れてくれてたりするので、けっこう楽できる)

・シャドーヘル入ります
 ⇒2ダイソン出来ると割と安定

・スタンもかかります
 ⇒ウォリさんいっぱいいればスタンはめもできないことはないです…が上記2つよりは安定しないかも

・敵ウォリはリバイバルします
 ⇒2倍叩けるね!(ボスではリバイバルしたところ見ましたが、その辺沸いてるやつでは未確認です)

・時間切れが存在する(1時間だっけなぁ)
 ⇒ご利用は計画的に!!!

-- 続きを読む --

Posted on 22:45 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 2

アシュ シャドー革命軍ID概要  

記憶があるうちに。


20150411-01.jpg

ということで、シャドーIDに行って来ました。
機会がなくてなかなかいけてなかったのですが、とりあえず募集出してみたらなんとかなりました(適当思想)
私の記憶力がオワットル&募集前にちょっと調べたものの、詳細な情報があまり見つけられなかったんで書くだけ書いてみようと思います。
(自分で募集になかなか踏み切れなかったのも、情報なさすぎて怖いってのがあったもので)

あ、モロネタバレ?するのでご注意をば。
バレて困るようなネタもない気はしますが…



全体的にちょっと修正しました。
-- 続きを読む --

Posted on 03:44 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 3

今更オクタビス  

普通のやつですが。
主催してみたので覚えてるうちにやることまとめ。

ほんとにそれしか書いてないのであしからず。

-- 続きを読む --

Posted on 20:29 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 2

リンドビオルさんの翼は多分筋肉痛になったと思う  

土曜、リンド再チャレンジ行ってきました。
参加できない見込みだったのですが、急遽都合がつき。
結果からいうと4段階目(二回目空中戦)入ったところで撤退。
4段階目は多分、リンドHP減らすどころか回復してt
…ちなみに4段階目まで行くと、うろこが3もらえましたw



20140301-2.jpg



何回転んだかわからないうちの1回です。
…なんでこの服にしちゃったんだろうなぁリンド戦。


-- 続きを読む --

Posted on 01:31 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 2

地龍と火龍と風龍  

尻痛めました。
ご無沙汰してます、喬です。
運動不足な喬の中の人がボーリングやった結果、ケツの筋を伸ばしたようでなんかもうよくわかんない感じになってます。


20140228-1.jpg



ということで今日は龍の話です。
Lv.98でダメペナが晴れてなくなりましたので、初めて龍討伐に参加させていただきました。
…とはいえもう数週間前の話なのですけど。

-- 続きを読む --

Posted on 03:12 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


