続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クソヒーラーによるシーレンID攻略術  

アルテイアの分割アップデート日が告知されましたね。

以下公式よりコピペ
----------------------------------
【分割アップデート日程】
下記日程でアップデートサーバーの臨時メンテナンスを実施いたします。

・1回目分割アップデート
2014年6月18日(水)午前9時~午前9時30分 容量:182MB

・2回目分割アップデート
2014年6月19日(木)午前9時~午前9時30分 容量:261MB

・3回目分割アップデート
2014年6月20日(金)午前9時~午前9時30分 容量:239MB
※臨時メンテナンスの時間は多少前後する場合があります。

----------------------------------

え、これ1日サボると泣けるタイプじゃ…w


本日はシーレンIDについてちょっと書きます。
というのも、自分がヒーラーやってみて一番泣いたのってシーレンIDなんです。
正直今でも苦手です。。
んで、野良で行ってみて壊滅するのもやっぱりシーレンIDが多いですし、
クリア出来なかったー!って話も未だにたまに聞きます。

案外詳しく書いてる他所サイト様もぱっと見なさそうだったので、
クソヒーラーな私でもなんとか回せたり回せなかったりするための技術を書いておきます。。
…自分への戒めもこめて。
-- 続きを読む --

Posted on 02:51 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 2

Chapter3 Liberation すぽめも 2013/05/01追記  

20130426-1.jpg


Lv.85鹿ローグ、Lv.97鹿ローグを用意してみました。
せっかく何度か転職できるしなーと思ったり何スポれるんだろうっていう疑問はあったので。
Lv.85(カマ姉さん)の方はもしかしたらそのまま鹿で行くかもしれない、いかないかもしれない。
Lv.97は喬なので、当たり前ですがある程度走り回ったらゴスハンに戻りますw
なんかスポったら書き足していこうかと思ってます。

そのうちもーちょっと見やすくまとめたい気はしてますが、超絶めんどくさがりの私がやる気を起こすとは思えn
-- 続きを読む --

Posted on 04:59 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 0

オーセルローグのお仕事その4  

久々に眉毛いじってたらさっくりいきました。喬です。
毎度ながら予告を裏切りますごめんなさい。
エルさんはまた今度。

ということで短剣話です。
最近サボってたお陰か、久々に稼動したらやっぱり短剣は楽しいなと思います。
仕様変更入る前にカマ短剣作っとかないとなぁ。

本日は短剣が一番楽しめるであろう狩場、創世の庭園(前編)です。
場所によってちょっと勝手が変わってくるので、2回に分けます。
今回は、ゴス鯖風に言うと外周と1.5F。
正式名称覚えてないんでDiMEMOさん表記にあわせると
フィールドエリア(野外)、1.5F女神像の庭園になるんでしょうか。
…1.5Fって正式名称だったんだ。

というか正直、庭園以外って短剣やる事n(ry

-- 続きを読む --

Posted on 13:47 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 1

オーセルローグのお仕事その3   

気がつけばカウンターが3万超えてましたね…ありがとうございます。
…まぁなんやかんやと8年半か、、長いなぁ。


ということで久々に短剣話でも。
今回は消滅です。
あくまで私がそーやってる程度の話なんで、あまり鵜呑みにはせず。

最大の問題は、私最近短剣全然やってn

-- 続きを読む --

Posted on 23:24 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 0

オーセルローグのお仕事その2  

一番行く機会は多いであろうカルティアについて。
自分が気を付けてること書きます。
ちなみにソロはやってないです私。
仕様変わる前に何度かやったものの面倒で。
時間かけていいならハイドなりFDしてりゃいいからクリアはできるけど時間かかってめんどくさい。


ちなみにカルティア実装時点で91だか2だったと思うので、85カルティアは短剣で行ったことないです。
エアロとイースでは行ってますが、正直85が一番辛い気がします。フィアー的な意味で。
-- 続きを読む --

Posted on 02:01 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


