続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復旧完了。  

長らくお待たせいたしましたDEチアー`sサイト、さっきやっと復旧作業完了致しました。
メンバーの人はログインしてさっさと内容変更しちゃってくださいませ。
まぁ気が向いたらこの辺から飛んでおいてください。


さて日記。

060429.jpg



来週からメダルイベントじゃないですか。
今回はまともに…もしかしたらメダル買うぐらいの勢いで集めるかもなので更をまともに稼動できるようにしておこうと思ってちまちまやってまして。
なんか微妙なもの拾いますねこの子…いや無いより全然いいんだけど。

そしてこの後スタッカート親分出てきて最寄りましたがまぁデフォですね。



さて喬君。
いい加減レベル上げたいのでPT探すもあるわけなく。
仕方が無いので温泉募集。
してもまぁ人来るわけねーなー、落ちるかーw
と思ってたらプロフさんがルームにやってくる。
ちょっと粘ってみたらSklave君INしたので拉致を試み。
3人で壁行ってて。
でもその間PTマッチでシリとバウ募集出してましてね。
うだうだやってたらまずバウさんげっと。
その頃と同時に「喬と不愉快な仲間達」というアレなタイトルでルーム出してたらシスさん釣れたので半ば強制拉致で来て頂き。
手前の天使やってました。
魔法というか天使の殴り痛ス。

0604293.jpg


まぁ私にタゲきてればまだいいんですが、Sklave君に飛ぶとすっげー痛そうでした…w
そもそもタゲはねさせるアタッカーに問題あるんだけどね…w
やっぱ正面殴りはきついぜアビスhhhhhhhh




そういえばその行く前、某ナイス害アビスもといゴスハン様に推薦されました。
激励されました。
ありがとうございました。
…ありがとうございましたって言うところなのかは謎なのですがね…w

Posted on 04:05 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

まぁどーでもいいんだけどね。  

・インベントリ圧迫してて邪魔臭かった。
・久々にクラン員がいた。
・さらに上手い具合にシビ君も沸いた。


てことで。


060428.jpg


あとその辺何故か徘徊してたトニさん拉致って割ってました。

まぁ中身は。

0604282.jpg



うはおkうぇwwwwwwwwな感じです。
…zel何に張ろう、、CグレアクセなんてOEしても無駄だし…C防具はプレレザしか持ってないから微妙杉だし…w



てことで皆様ありがとうございました。
微妙に残ったネクターとczelの処分に激しく困っております今日この頃。



この後暫く闘技場うろうろしてました。
見てて面白いですねあそこは。
頭弱そうな人がよくわかr(ry
…まぁ冗談ですよ、と。

なんてやってたら突如PCが落ちる。
…あれ?
今ね、ノートでやってることが多いのですが。
電源入れてなかったみたいで、バッテリーで起動してて。
バッテリー切れて南無ったらしい…wアホだろ…w
まぁ別にあそこで落ちても問題なさそう、と思ってそのまま放置イェア。

Posted on 01:00 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

またデータ飛んでるし…w  

何気にデータ飛びやすいのかFC2…。
今日何回データ飛ばせば気が済むんだ俺。。



ええーとなんだっけ、更か。
ポモナイベントでネクター集める為、久々に本格稼動。
つっても大したことないけど。。w

0604268.jpg


27~31ぐらいまでは荒地で頑張ってました。
現状31で、荒地をちょっと離れてクルマへ。
いやぁいいよ荒地…人いないから快適。。
露営で人多すぎて嫌になって移動した私にはステキな狩場でした。
クルマ付近は人がやっぱり多くて嫌ですねぇ。

0604269.jpg


一応レアっぽいのも出ました。
手が未だにブレイサーだったりしますけど、どうせデボでDEF捨ててるからどーでもいいよなってことで未だにブレイサーです。
足もサラマンダーからレザーブーツに格下げですhhhhh

ちなみにクルマ移動前、デルリザ地帯も行ってみたんですよ。
エルあそこで育ったし。

で、行ったらなぜか荒地にいるはずのレイピッドシューターが沸いていたわけで。

06042610.jpg


はめられたぜコノヤロー。
てことで転クエでシューターお求めの皆様、こちらにもいるので是非お勧め(何)。




なんてやってたら。

0604266.jpg


相変わらず趣味がステキなヴァ(ryに所在がバレて。
巨大ポモナ割るらしいので、混ざらせてもらいました。
何気に初めてなんですよね、前回課金してない頃だったから。


0604267.jpg



これは何というか、ポモナかわいそうに見えてきましたよ。
まぁそれより白チャが邪魔くさかったですが…w
いや、面白いからいいんだけどね。


この翌々日ぐらいだっけな、更のクランでもポモナ割るーってことだったので。
クロノ武器持ってない更放置で、喬出して行ってまいりました。

06042611.jpg


うん、まともに対面したの初めてな人だらけd(ry
見事にみんなHum子さんでした。
誰とは言わないけど、誰か喜びそうですね(何


ちなみにこれ、巨大ポモナ5個やって全部不良というステキな記録出ました。
いやぁ、ボクの負のパワー?
なにげに更のクランで集まって何かやったの初めてだったし楽しかったなぁ。

Posted on 01:34 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 6

今回も喬です。  

結局のところ、やっぱり喬最優先ですからね!w
エルとかもう、次まともに稼動するのいつだろうって話です。


てことで喬。


0604264.jpg



うぇうぇ。
まぁお察しください。



っていうのも酷いよね。
ていうかわかる人はわかりそうだが。。w
深夜、業者と傲慢9Fにてバトル勃発。
まぁ向こういきなりMPKかけてきて、対処してたら今度普通に赤ネ上等で来たので応戦したら私南無、と。
打たれ弱いしなボク。
この後もMPKとか何度かかけられて結局退散。
夜中だから人集められないしねぇ…。
あれどーにかならないのかすら。。
私はともかく、エルダさんに何度も死なれたのが非常に申し訳なかったな…。
解散しようって話になってからも業者に特攻する人いたりしてちょっと大変でした。。w




0604265.jpg


また別の日。
PT全然ねーなー、って思ってたらシリエルさんがPTMでペア相手募集してたので行ってみる。
壁の入り口の鹿ですね。
軽くトラウマなので最初無理と言ってたのですが、案外なんとかなると聞いたので行ってみました。
これはちょっと格好良いアングルを探していた時ですね(ナニソレ)。
でもブローって、角度によってはすげー微妙に見えるね…w
ものっそいやる気なさそうなんですけどこれ。

まぁ、楽しくやらせて頂きました。
ペアの時はマイモ持った方がいいと思いました。。


そういえばC5だかの追加でプレインとアビスにはマイモ効果スキル入るっぽいですね。
これでマイモ完全お蔵入りか…?


次はポモナ関連まとめていきます。

Posted on 01:09 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

1週間ぐらいを3回ぐらいに分けて書くかな…。  

微妙だけどそれぐらいが区切りやすいんだよね。
ていうかモモイベントの間、殆ど行動が変わってn(ry


てことで。
これモモ割と初日ぐらい。
夜の方がポモナ出やすいなんて知らなかった頃。
上手い具合に募集あったので潜り込みました。
まぁ墓地だけどな…w


060426.jpg


なかなか安定しててよかったですねぇ。
でもタンクがかなり最初に抜けて。
途中からバウもいない状況で。
そんな中FAやってた俺凄ス。
いやごめん私全然凄くないな、wiz様がことごとくスリープ入れてたから安定してたんだよね。


プロフさんもといハイエロさんがバッファだったわけですが。
なんか凄いルーン入れてもらいましたhhhhh

0604262.jpg


コレね。
一応パラメーターの左側が幸せになるっていう説明を受けました。

0604263.jpg


ちぃと例によって比較対象が用意できなかったわけですが…w
一応フルバフ基本な踊、歌、アバターでBS抜き。
DEF1k超えてるの初めて見たかも…。
あとヴェンシェンスでしたっけ、HP上がる歌。
あれあったらHP5k…は無理でも4500ぐらいいけそうかも…すごいなこれ。


てことで久々にまともに稼いだ喬君でした。

Posted on 01:02 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

一応生きてます。  

タイトル通り。
今一応SS加工して更新しようと思ったんですけど。
最近学校で使ってるノート使ってマイルームにてリネしてるのですが。
こっちのPC、まだフォトショ入れてないからSS切り刻めなくて(ry
…いや、ペインター使えとか言われるかもしれませんが。
ペインター使いづらくてやりたくn(ry


近いうちにフォトショインスコして頑張るわぁ(死ねよ)。
今日は眠くて駄目です…w

Posted on 01:49 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

久しぶりに。  

0604192.jpg



死体でこんにちは、喬です。
こいつでまともに死んだの何ヶ月ぶりだろう…
死体ネタで生きてきたのに死んだの数ヶ月ぶりとか、ネタ師として終わってますね。

これはあれですよ、確か密会少数募集してたわけですが。
まぁ時間とか狩場の関係とか色々あって人集まらなくて。
ルームに来てくださったバウさんとウォクラさんとのトリオで火炎の奥行ってきたんですよ。
私ここ来ると5割くらいの確率で死んでr(ry
やっぱりね、C削りまくりな私には魔法が痛すぎます。
MRどれだけ上げても限界というか…あるじゃない?(ナニ)

まぁ久々に死んでちょっと楽しかったです(末期)。



これ別の日ですが。

0604191.jpg


傲慢業者退治PTというのに混ざってみました。
まぁなんだろ、私には向かないなこれ…。
まずPC大杉によるラグでまともに動けないし。
がんばってタゲ取りすぎるとあっさりHP削られるし、バフ揃ってないのもあって。
しかも、けっこうまったり掃討するから効率厨な私には耐え難い環境。
業者と闘おうっていう意識が低い人には向かないかもねこれ。。w
とりあえずゴーストハンターぽい人が3PT程度の人数しかいないのに2人いたのはどうだったんだろう。
アビスやってる人はPvP好きなんですかね(多分違う)。



とりあえず今週は桃集めに必死こいてみようと思います。
まぁ思ってるだけなので多分大して集まらn(ry

Posted on 00:31 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

暇がねぇ…  

近いうちに(っていうかもうぶっちゃけできるけど)自室に回線引けるので、それで多少更新頻度マシになるかなぁ。。
まぁきっと誰も読んでないしどーでも(ry


てことで久々。
ぶっちゃけ平日、殆どまともに最近やってないんですよねw

久々にINして拾ってくれシャウト。
まぁ拾われるわけないこと知ってますけどね、なんかやりたくなるじゃないですか(ナニそれ)。


0604171.jpg


違う人が釣れたのはキニシナイ。
この日なんか色々叫ばれてたかもな…。


結局この後、自分で聖者募集して行って来ました。
バッファがプロだったのにシルじゃなくてDC着て行って回避ボロボロでしたよhhhhh
まぁそれでもヒーラーさんMPあまりまくりだったわけですがね。



また別の日。

0604172.jpg


傲慢10Fで募集してたPTに潜り込ませていただく。
10Fのはずですけどこれ5Fです。
もうミュル一家の手下って薄青なのか…老けたな俺。
というのも、一人落ちてなかなか戻ってこなくて…w
結局最後まで戻ってこなかったからね…w
途中でまぁ、行っちゃうかということで10F行きましたけどね。
やっぱ10F眠くなr(ry

ここで確かタラム手出て。
ラスバフでいい加減人数減ってた時だっけな。
モノは安いけど7人だったからけっこう儲けたぜ!w

Posted on 09:00 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

日記変わってからクソシンガ初登場…  

某コミュじゃエルディザーク登録なのに、初めて出てきたな…w


てことでお久しぶりでごめんなさい。
案外忙しいんですよhhhhh


さてクソシンガ。

0604111.jpg


うん、本当に久々だなお前…w
てことで、ハクフさんに誘っていただけたので巨人行って着ました。
レベル微妙に足りてなくて募集枠下げてもらtt(ry
FAしてました一応。
やっぱ土あっても痛いもんは痛いですね。
まぁ殆どタゲ持ってってもらってたけどw


はいクソシンガタイム終了。
シンガはアビス転職したら頑張るお…w


てことでアビス。
何してるかというと。

0604112.jpg


はまさんにツボの乗り方教えてもらってました。
これで私もツボの上の住人です。
ここ、落ちてハマれるそうで。
ここで/escapeすると。

0604113.jpg


自分だけこーいう表示になるらすぃ。
天井に突っ込んでますね。
他人から見ると普通とか。
ちなみにもっかい帰還すれば帰れます。
はまさんネタをありがとうごz(ry


一応まともに狩り行ったりもしてますよ。
これは傲慢7Fだっけな、FAしてきました。
まぁ狩り自体はどーでもいいんですが(ぇ)。
ペット出してる方がいましてね。
なぜか死んじゃったんですよ。

0604114.jpg


松坂牛君。
…多分これぐらいなら名前載せてもイイヨネ…w
だってステキすぎるんだもん…w
でまぁ、前にバッファロー死ぬと可愛いって聞いてたんですけど。
確かに可愛いよどうしよう。
ていうかバッファロー人形欲s(ry


あとえーっと、バイウムクエ地味に始めました。
一応サブとか転職も見えてきたレベルですから…一応ですが…w
やり方概ね聞いて、とりあえず巨人。
ラグが恐かったのでトニさん半ば強制連行して行ってきて。
俺迷子になtt(ry
イヤ本当ありがとうございました。
今巨人のなんちゃらってアイテム渡して、国立墓地の箱見つけただけです。
箱みつけるのに30分かかりました。
この調子じゃ終わるのに半年掛かりそうですね。



んでさっきまで久々にDVC行ってました。
久々にSklave君稼働してて、入れろおおおおお、と。
カリック地帯です、角100持っていようがカリック地帯です。
んでVCBさんがいい具合にいたので半ば強制拉t(ry
で、タンクいたしってことでタラム重借りt(ry

今回はステ撮りましたよ。
問題はDCのステSSがなかtt(ry
てことで仕方が無いので過去に取った72の時のを引っ張って参りました。




0604115.jpg


0604116.jpg



えーと、多分MR以外は同じ条件です。
現在73だから、マスタリ等は変わってなくレベル一つ分上がったとだけ考えてください。
まぁなんというか、ATKあんまり変わらないな…w
目に見えて数値が違うのは攻撃速度ですが、これじゃやっぱり誤差程度のような気がしないでもなく…。
…案外タラムって微妙?
とりあえずBSもらわなければDEF1k越えられそうだ。。w

Posted on 00:55 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

ちまちまとしか稼働してなかったり。  

実は喬君、最近2日に1回ぐらいしか稼働してません。
稼働時間も案外短い。
意外と中身の人が忙しくなってきたのですhhhhhh



てことで。
これは1日だったっけな。


200604043.jpg



ホナさんとこのクラハンっぽいのに誘っていただきました。
基本戦争クランなんですかね、前の同盟が戦争同盟で。
今それ解散して現在傭兵やってるんだか戦争してるんだかよくは知りませんがそんな感じで。
完全火力特化クラン様なんですよ。
で、戦争の火力=遠距離ATK=弓・wiz。
俺、短剣=近接ATK=遠距離ヨワス


完璧寄生でした、本当にありg(ry

まぁ切ないので、DELでぷすぷすやってましたよ地味に…w
アビスが弓持ったところで本職には歯が立たないなと実感。
うんまぁ歯立っちゃったら弓職の立場が(ry
今度もし呼んでもらえたら絶対シンガで行こうと心の底から思いました。
大変お世話になりました、えーと…クランの名前覚えてn(ry



これは昨日の3日。
70狭間でした。
叫んだら拾っていただけました久々に。
まぁ入ったらシビ君がいて。
多分シビ君が掛け合ってくれたのでしょう、ありがとうございました。
…もしかしてまともなPTでシビ君と一緒なの何年ぶり?wって勢いだったかも。


200604044.jpg



てことで狭間。
無難にウマかったですね。
Zel5枚ぐらい出たしDaiも出たし。
勿論私にはきませんよ^^


で。
とうとう。


200604045.jpg



レイド拝みました。
でもこれ68らしく、私でギリギリ緑。
70だと案外低いね…まぁ通常Mobも私で白と緑だったし。
特攻したら7割ぐらい削ったところでヲクラにタゲはねて祭状態。
弓でぷすぷすやろうとしたら速攻矢切れる。
うん、上に書いた寄生の時に矢使ったの忘れてたwwwwwww
てことで撤退。
あれ惜しかったなぁ。

まぁ、案外倒せそうだと思ったのでいけたらまた行きたいですね。

Posted on 09:49 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


