続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

約1.5時間の間に起きた出来事。  

0605313.jpg



DC軽脱ぐとHPこうなるということにこの時初めて気づきました。
アビスの皆様、C-9しても素ならHP2.6kには74でいけるみたいなのでご安心ください(何ソレ)。




060531.jpg



てことでこんにちは、裸で走る喬です。
というのも巡礼に行ってたんですよ。
これ一見普通に走ってるように見えますけどね。


0605312.jpg



実は必死です、浮いてます。
まぁ表示バグですよね、めっちゃ泳いでる状態。
このまま暫く放置して遊んでてもよかったんですけどさすがにここで溺れ死んだらシャレにならんので早々に退避。
うん、抜けれてよかったです。
抜けれなかったら帰還発動でディオンからマラソンとかもう(ry




でまぁ、お前巡礼なんぞで何やってるのって話でしょう。
決してサブクラスになったわけじゃございません、はい。
マモンのジジイ探してたわけですよ。
というのもAジェムが欲しかったので。
で、追い掛け回すのもダルいので手近な巡礼で待機してまして。
なかなか沸かなく、仕方ないから裏起動して遊んでるかなー、と思ってたらカカイ様よりwisが。
ジジイこねえええええええと言ってたら心優しいカカイ様が色々見てきてくださって。
わざわざ聖者迄行って下さりました、そして聖者にいることが判明。
行くのめんd(ry
だったのでそのまま待ってようと思ったらカカイ様が買って来て下さいました。
…マジありがとうございますorz

で、受け取ろうと戻ろうとしてたところでさっきの上の図。
うん、受け渡しもあったしで遊んでる場合じゃなかtt




で、ギランにて受け取り。
一体何をしようってのかと言うとまぁ。


0605314.jpg


こーいう話。
んで。

0605315.jpg



こーなって…。
本当、製作「は」強いな喬…。
まだ1回しか負けてないね。。



0605316.jpg



てことでマジェローブ完成致しました。
着せてみると案外格好宜しいかもしれないですねこれ。
予定外だ。
いや、皮がすげー余ってたり、無駄に図が倉庫に放りこんであったので前からやろうと思ってて。
コア入手できてやっと買取できたのでやってみました。
なので実費としてはコア買取代と製作代のみ。
この後これ着たまま、元々マジェ着てたカカイ様の前で踊ってたりアレなことしてましたごめんなさい。

でまぁ、マジェローブ私にはどう考えても必要ないわけでして。
一応サブはシリと考えてますが、アビスの装備とかの関係でどうせDCローブにするだろうし。
別にマジェ頭を買える程リッチじゃないから…w
今値段上がってるしさくっと売ってしまおう、と思いつつちょっとした高値で露店を開始。
30分もしないうちに、ちと様子を伺おうとPC眺めたら売れていたわけで。
…うん、もっとボってよかったかも(死ねよ)。



とりあえずこれで包丁にフォカ付ける用ジェムぐらいは買えるかな…。
DAIは多分まだ無理だ…w

Posted on 17:46 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

1日5%、週10%。  

平日大体こんな感じd(ry
土日ログインできる時はもーちょいマシだけど最近それもきついぽいのでかなり遅です、ハイ。


てことで月曜日。
月曜は一応夜は暇なので稼動してます。


060530.jpg



相変わらずシレノス兵士です。
だって他に狩場n(ry
…いや、中入るのは人数必要だから募集めんd(ry
でも下士官集まっちゃったからぼちぼち中で気張らなきゃなぁ…。


謎のバグ。

0605302.jpg



なんか風吹いてます。
聞いてみると割とよくあるバグだそうで。
別に問題は全くなさそうなんだけど、知らずにいきなり見るとびびりますね。




で、この日のPT。
クソアビス:男
ダンサー:男
シンガー:男
プロフ:男
シリエル:男


ムサすぎます、本当にありg(ry


なPTだったんですけど、ムサさが良かったんですかね。


0605303.jpg



なんか微妙なの出ました。
まさかこんなん出ると思ってなかったので面倒だったから現物分配~って設定してたんだけど、これ2M切ってますよね多分。
5M以上分配って次から言おうと思いました。。w
まぁ、これは私が珍しく拾ったから言える台詞なんでしょうけどね(死ねよ)。
いい具合にログインなすったご主人様にお伺い立ててみたら砕いていただけるとのことなのでさっくり砕いてもらって分配。
…本当なんでPTLの時ばっかり現物出るんだろう。





てことで@40%というか140%か。
頑張れ俺。

Posted on 11:45 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

俺は眠いんだわかったかこのやr(ry  

眠すぎる故の暴言ですのて認めてくださいまし。



…いや、そんな眠いなら書かなきゃいいんだけどね。。
仕事?デスカラ。



てぇことで。
いつぞやに書いた通り、今週は比較的暇なのでちょっと気張ってます。
気張れば気張る程空回りしてる感じは否めませんがねhhhhh


0605254.jpg


てことで綺麗なおねぃさんがいたので勝手に撮影させてもらいました。
エロカワイイってのはこーいうことを言うんですね(多分違う)。
うんまぁDC重。
エルフのおねーさんが着るとこうなるらしい。足が微妙にスケルトン。
やっぱDC系列のデザイン好きだなA防具だと。
タラムローブとかも好きだけどやっぱりDC系列かな…メアもいいけどね。


てことでまぁお察しの通り。


0605252.jpg



相変わらずのシレノスです、はい、何か悪うございますか?
でも今日はちょっと進歩あって。
将下PTってのに入りましたよ奥さん。
まぁ募集20時ぐらいからで、将校辺りいけたの22時過ぎでしたけどね。
それまでダンサシンガすらいませんでしたけどね。
マゾかったことマゾかったこと…w


0605253.jpg



でまぁフルPTになってからはかなりサクサク。
ただそれまでがまったりすぎて眠さがかなり頂点にキてました。
TLボロボロでしたhhhhhh
…いや、いつもと変わらないかもな。。w
TLということをやったのがえらい久々な気がしました。
普段FATLか右クリッカーですからねぇ(死ねよ)。
とりえあずマジェローブコア1つ拾えたから満足。
やっと買取できr(ry
…今高そうなんだよなあのコア。



その後まだなんとなくPT逝きたい気がしたのでしばし待ってみたら壁PT募集があったので入って。
ダンサさんがシレノス一緒だった人で。
なんかネタまがいなチャットさせてもらいつつ迷子なって色々(ryな感じでしたけど楽しくやって参りました。
シレノスのときのアタッカーもう一人が黒弓様で。
その人もなんかネタまがいだったなぁなんとなく。
てことでDE男(特にダンサとアビス)はどうにも変な人が多い。
何故デショウネー。






まぁとりあえず本日の目標だった55%は達成。
明日はinできないし明後日も多分きついから土曜起きれたらみなぎるかなぁ。
とりあえず日曜までに65%あわよくば70%はいきたいトコロデス。

Posted on 02:37 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 3

@149%とかムr(ry  

060523.jpg



今週はリアル用事比較的埋まってないから頑張るわよっ!




ってことで気張ってログインするも相変わらずPTn(ry
てことでPTL。
今日はなんか割りとあっさり集まりました。
いいことだ、うん。

ってことでシレノス。
いい加減見飽きたな…w
まぁこのレベルだと今、墓地かシレノスしか選択肢無いじゃないですか。
傲慢なんてすぐ埋まる上に業者の塔だし。
密会、聖者はBOT常駐。
MPKなんてステキな真似はあそこじゃ絶対無理だし。
そうじゃなくても対人下手ですしね…。


てことで手軽にいけるシレノスしか無いわけですけど。
考えることはみんな一緒ですかね。
とりあえずクラハンが多い。
Vampireでシレノスとか絶対有り得n(ry
…メイン起動してもらえればそりゃいけるっつかいけたけどさ。。w
まぁクランで来るとしたら誰か転職する時ぐらいだろうなぁ。




てことでいい加減飽きてきたシレノスですが。

0605232.jpg




やっと50%超えましたhhhhhh
うん、まだお前74なのかよとか言わないでねwwwwwwwww
それは自分が一番突っ込みt(ry












ところで某6先生の日記が復帰しましたので皆様チェキラー。


…どーでもいいけどチェキラーってどういう意味?(逝ってこい

Posted on 00:50 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

先生眠いです。  

そしてこのノートPC使ってると操作がアホすぎてイライラしてきます。
二度と買いませんIBM。
そして親父の言うことはやっぱり信用できn(ry


060520.jpg



てことでお久しぶりです、喬です。
4だか5日ぶりの稼動です。
…週2か3がいいとこかすら。
この時点での経験が確か37%。
憧れは強く高く、ということで本日の設定50%にしてみました。
まぁ到達できませんでしたけどね!w


で、それが何だっけ、墓地だ。
久々に紛れ込んできました。
うん、墓地にしてはマズかtt
…ていうか、墓地レベルで全員オートフルSSにしてないのが正直信じられなかった私は廃なんですかね。
まぁ強制はしないけど。
少なくても前衛は、まともにSS使って欲しい…。
後衛様も多少は使って欲しい、SPSこめてるつってもSSフルにしたところで前衛の攻撃速度&命中考えたらそんな額にはならないだろうし。
じゃなきゃフルSSやってるアタッカー報われないから…w
まぁ、お前がSS抜けよって話でしょうけどね。
アタッカーが手抜いたらすぐ影響わかるし、何よりPT入れなくなr(ry
まぁSS使用量なんて個人の自由だからご本人様に言うなんて恐れ多いこと致しませんがね。



夜。
なんかメンテがあった模様で、インした直後に「メンテです」のアナウンス。
すげーやる気うせt(ry
まぁどうしようもないから一度落として。
様子見てシレノス募集。
バッファがPTR開いたときに捕まっただけで、以降人が全然こn(ry
ゴメンナサイhhhhhhって言ってたところでいい具合にSkl君がINしたので強制拉致。
いつも妙なところに連行してゴメンナサイ…w
で、その集合までにタテガミクエってのを受けてきました。

0605202.jpg


これケトラオークのところのかなり真ん中まで行かなきゃならなくて。
しかもオーク殴ったら同盟破棄とかもう笑うしかn(ry
んなこと言うなら襲ってくるなよと。
まぁ私アビスだからSMで行けば全く問題ないわけですがね。

まぁ場所わかりにくいので、ゴダで冒険何ちゃらのNPCに場所聞いてから行った方が多分楽です。



てことをやってるうちにシリエルさん来たので狩り開始。

0605203.jpg


結局最後までシンガは捕まりませんでしたw
いや、一度捕まったんだけど中はいらなきゃクエ進まないってことで。
私中はいりたくなかったから抜けていただいt(ry
ごめんなさいhhhhhhhh

まぁあれだ、シンガ様の偉大さを知りました。
普段ならほぼ無休憩でいける編成であろうところでシンガーぬけるときついです。
特にアタカがアビスですから…クリ乙だし。
あとアースが地味に強かったです、やっぱステキだよシンガー。

半年ぐらいしたらエル君真面目にやろうと思いました。
うん、多分アビス転職するのそれぐらいかかr(ry
…いや、もうちょっと早めにしたいな…せめてC5までには…。

Posted on 03:11 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

FTPはダメだけどファイルマネージャーはいけるらしい。  

微妙な回線だなぁ…。



てことで久々ですごめんなさい。
いや、最近放置しかやってn(ry



てことで。

060516.jpg


前回喬稼動した時も組んで頂いたステキシンガー様にこんなコメント頂きました。
クソFAにも関わらず懲りずに来て頂けて感謝でございます。
てことで拾われないクソアタッカーは今日もPTLですhhhhhh



0605162.jpg


ええ、シレノスです。
3バフ目ぐらいでクエ終了。
シレノスと温泉の転職用クエ私始めたの74の11%ぐらいからだったんですけどね。
終わったの74の30%とかもう(ry

私終わった時点で同盟レベル上げてるのが一人だけだったのでさくさくたまってた模様。
いいことですね。
狩場も混む時間にも関わらずいいとこ空いてたので効率よく狩れました。
まぁ私もPスキル乙なので上手いFA様ならもっといいんでしょうけどね。
そこは置いておくか。


またカカ様を拉致って行ってきたわけですが。
PT終わってからカカ様にお願いをして。


0605163.jpg


ktkr!


…うん、階級上げオオカミで2回失敗して(ry
ここまでノーミスだったのに(ry

てことで交換して頂けました。
無事赤石11をやっと…。
ご協力くださった方々誠に有難うございました。
特に安値で大量に売ってくれたSkl君とか石交換してくれたカカ様とか。




うんまぁジェム買うコデナと金がないからまだ付けられn(ry

Posted on 11:28 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

そろそろ引退時かね。。  

最近露店>>>狩りになりつつある今日この頃。
狩りやってる暇がないんですよね殆ど。
でも3ヶ月課金しちゃったばっかだからなぁ…まぁこれ切れたら夏休み入るまで課金しないかもしれn(ry


てことで。
メダル地味に頑張ってました。


060513.jpg



クエMob予定外に沸かれると困りますよね。
タッチの差でやられましたorz




んで荷物整理もとい露店放置用に喬稼動したらクラン員が珍しくいっぱいいて。
クソシンガでDV来いといわれて行って来ました。
1時間ですけどねw

0605132.jpg



うんまぁ案外なんとかなった。
FAやってないしね(死ね)。



0605133.jpg


これは夜に帰ってきてからまたDV来い、と。
2バフやったっけ…wって勢い。
うん、本当短くて申し訳なかった。ごめんなさい。






てことで時間くだs(ry

Posted on 11:08 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

まぁ普通…。  

最近はDEチアー`s更新してみたりリアル案外忙しかったりで稼働時間まちまちですねぇ。
昨日久々にまともな狩りしました。
今日も明日も夜中にちょっと更やれるぐらいだろうなぁ…w


てことで。
久々に喬稼動してシレノス行ってきました。
やっぱりもう74でもFAやるのが普通みたいですね。
まぁあそこTLやると死にたくなるからFAも一緒の方がまだいいわけですが。


060511.jpg


後衛が私にしては珍しいパターンでしたね。
転職済緑バッファ様とビショ様。
リチャもち無しPTとか久々だなぁ。
かなりさくさくかれましたねー。
生贄私含め2人出ましたが。。w
咄嗟の出来事すぎてSS撮り損ねましたorz
ビショ様いるとリザレベル高いから安心して逝けますね。


で、シレノス。
同盟ステップ上げるのが5人中私含め2人。
もう一方はラスバフ2つ前ぐらいで終了して。
その後は私とり放題。
じゃなくても対象者少なかったからサクサク集まってたのもあったんですけどね。


0605112.jpg



完全野良PTで1日にしてコレってアリエマセンよね。
…私まだ74なって30%もいってないのに(ry

Posted on 09:05 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

長い1日。  

うん、起きてから寝るまでの約19時間中リネやってなかったの多分3時いってn(ry
うぇっうぇっうぇ。
…最近気が付いたらうぇwwwwって言ってるフシがありますね(逝け)。



てことで。
まずは更から。

060507.jpg


この時もクルマ湿地地帯でうだうだと狩り。
なんか出ちゃいました。
パイクって何…wって状態でしたが。
どうやら700k級槍らしい。
今時700k級って需要あるんですかね…とりあえず保留だけど砕きに行く可能性高いな。
案外更は運悪く無さそうですねこれだと。
喬とは比べ物にならないぐらい高額品拝んでますねこの子。

まぁクランも楽しいし更ちゃん絶好調ですね。

0605072.jpg



ステキな盟主様ですいや本当。






とやってたんですけど。
昼過ぎぐらいから混んできてやる気失せたので喬。
PTねーなー、と思いつつ自分で募集するのも時間が時間だっただけに面倒で。
うろうろしつつ拾ってくれシャウトしてたらwis頂けましたイェア。
一応ひそかに行きたいと思ってたシレノスです。
いやほら同盟クエやらなきゃ転職できないじゃないすか。。

0605073.jpg


この時点でいたのがシリエンセイント様、ハイエロ様、ソードミューズ様だったわけで。
皆さん転職終わってr(ry
てことなので何処で受けるか教えてもらいつつクエ受けてきて。

途中でダンサさんも入られていい感じの編成に。
問題はLV74アビスがFAしてることd(ry
…イインデスカ。。

0605074.jpg


てことでFAしてました。
実はシレノスFA軽くトラウマだったんですけどね!w
いくつだっけな、71だか2の時にやってボロボロな上南無りまくり。
でも今回はかなり余裕でいけましたね。
まぁ前は狩場悪かった気がする…中だったし。
それに後衛さんのリンク処理具合が良かったし、ヴァンプ踊とメディ歌あったからね…ものすごい速さで狩ってました。
今までFAやってて一番疲れた気がする…w
あんな高速狩りだと画面酔いしかけますね本当、、FAオンリーで生きてきたナイト様をああいうときは尊敬しますよ本当。


で、これ終わった頃には階級賞46個だったっけなぁ。
聞いてみたらかなり早いらしい…レア拾えない分クエアイテム入る早いのかねこいつ(多分違う)。




んでちと疲れたので落ちて。
夜再び稼動。

女王様がINされてるように見えて、えええええええ垢ハック?wと思ってwis。


0605075.jpg


大丈夫、本物でした。
てことでチアメンバー確定デスネ。
女ダンサー二人目やっとキマシタ…。



で。
某ダンサとうだうだチャットしてたらいい具合にプロフが沸いたので半ば強制連行で温泉へ。
行こうかー、と話しながら倉庫整理してたらカカ様が何故かギランにいて。
暇そうだったから聞いてみたらあっさり了解頂けたので拉致ってGO。


0605076.jpg


ええまぁ私がクエやるために(ry
トニさんにクエ解除してもらったのもあってか、ありえない速度でクエアイテムがたまりますね。
うんまぁこれ毎回入るみたいだからね…。
てことで、温泉かなり混んでたにも関わらず数時間でクエ終了…。

0605077.jpg


アイスエッセンスげっつ。


で、だいさんが帰還なさるってことで送って。
その後移動してシレノス行ってました。


その時ちょうどHPの話してて。
私とトニさんC下げてるんですよ。
で、カカ様上げてるそうで。

0605078.jpg


この中で一番レベル低かったのもカカ様なのにこれって(ry




とまぁ、楽しくやってたらネタ降臨。


0605079.jpg



06050710.jpg



最初リザ2で起こしてもらったんですけど。
2度目はさすがに、、wってことで祝使ってもらっちゃいましたねhhhh

でこの暫く後、トニさんがSMしに行くといって消えて。
帰ってきてスペシン様を連れてくる。
で一緒にゴリゴリ狩りして。

06050711.jpg



うぇっうぇwwwwwwwwwwwwww






まぁ逝きまくってたわけですが階級賞100個集まtt(ry



06050712.jpg




さて次は合計300必要な第二ステップd(ry

Posted on 15:01 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

死にネタ師4世本格稼動。  

060505.jpg



ちなみに、
1号→喬
2号→冬斗
3号→エルディザーク
です。
早い話が私のキャラ全部死にネt(ry


ドワじいもいるけどそこは気にしない方向でいきましょう、ええ。




てことでメダルイベント開幕。
wizだとけっこうサクサク集まるって聞いてるんですけどね。
私どうだろ、微妙だな…w
まぁ4時に起きようと思ったところで9時に起きる私には無理があるか、うん。
死にネタ師の道を順調に歩む更君、今日も元気に逝ってます。
まぁこいつ所属するクラン基本みんなwizソロだから死にまくりみたいなので、私はまだヌルい方かもしれない…。
ちなみにこの日は5回ぐらい死んだかな。
普通にミスったの2回、ラグ1回、PK2回。

1回目のPK、ネクロだったんですよ。
いや感激しました、ゾンビつえーw
うん、あれ欲しいな…やっぱ喬のサブはネクロ…いやでもPT入りづらいな…。
まぁ直接手下してくれれば遺品でないからあのレベルぐらいなら全然問題ないんわけですよ個人的には。


ちなみに2回目にPKされたときの模様。

0605052.jpg


某アレな人で有名っちゃ有名なPK様なんですが。
私が死んだ直後にお亡くなりなってるんですよPK様。
PKK様が討伐なすった模様。
で、最寄ると走るの面倒だったからついでに復活スク使ってもらってる図。
本当ありがとうございました。
ちなみに装備してたと思わしきコンポジボウが戦利品です。
微妙デスネ…w



この後、更クランのダンサー様とシリエル様が私のとこでバフかけてくれたり踊ってくれたりしたんですけど。
申し訳ないというか気が引けて仕方なかったのでエル起動してクルマ2Fへ特攻。
バッファいなかったので暇してる盟主も拉致。
まぁ私2バフでリアル用事入って落ちたんですけどね!w
うん、2F薄青ばっかりでしたねもう。
55だしな一応…微妙なレベルだよなアレ。
巨人も傲慢もDVCもまだきついから異教徒ぐらいなんだよねあいつ行けるの…。



夜はチア。
いつもよりぐだぐだ具合2割カットぐらいで出来たのかな。
数日中に向こう更新します。



-- 続きを読む --

Posted on 18:48 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


