続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2周年らしいね。  

全国の喬ファンの皆様大変お待たせいたしました。
久々の日記の更新です。
皆様、ゴミを投げつけないでくださいクソなこと言ってすみませんでした。



ええまぁ、リネ正式サービス2周年とか。
早いですねぇ、喬君もう2年以上アビスしてr(ry
…いや、転職したの確かC1開始直前なんですよ。
いい加減転職しようぜ自分。

と思ってるけど案外暇がなくて稼動できn(ry



このままじゃいかんと思ったのでとりあえず起動して。
ええ、チアの日以来リネつけてなかったんです。
ローディング画面にとりあえず笑いました。
エルフ男、なんで礼服にさわやかな笑顔でタヌキ耳つけてるんでしょうかね。
意味がわかりません…w


でまぁ、なんだろう。
アイテム整理してなかったのでそこから始めまして。
タウリンさんにお伺いを立てたら倉庫から変なもんが出てきました。


060625.jpg



ああ、そういやこんなネタアイテム支給されるんだっけね…w
と思いつつ。
…SS切り刻んでて、黄色いラインはわざと入ってることに気づきました。
てっきり幻覚かと(ry


てことで一応記念に。

0606252.jpg




…。
次に喬君が稼動する頃にはマスクが消えていることを願おう。







その後は更起動してそっちの人とぐだぐだチャットしてました。
本当に月3kのチャットゲーですね^^

Posted on 02:30 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 7

久々の稼動。  

まぁ。


060619.jpg



こーいう話ですが。
…ご丁寧に場所ご質問されちゃいました。
周りに人いないところでwis来たから何事だったのかとけっこう本気で思ってましたよ最初。


てことでまぁ。

0606192.jpg



チアでした。
今回私は日記当番じゃないのでサボりつくしてますw
まぁ近いうちに記事は出来ると思うんで、それみたい人は気長に待ってください。
私自身そこまで今暇がないから更新も遅いかもしれn(ry




チア終了後の会議?中のこと。
シビ男さんがなんかキャラ作るとか言い出したので。


0606193.jpg



しょんぼりさんを見かけたらシビ男さんだと思ってください。

Posted on 02:49 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

いや、普通にやってないんだよね。  

世間はわーるどかっぷとかいう行事で盛り上がってるわけですが。
多分見ても決勝ぐらいだろうなー、な私には至極どーでもいい話で。
だって開幕の日に開催国教えてもらったぐらいd(ry


てことでまぁ。
日記更新しようにも、最近稼動してn(ry
…最後に稼動したのいつだっけ。。w


とりあえずあったSSをはっつけよう。

060612.jpg


確かシレノス将校の8人PTを募集したんだな。
アレなDE男が3人程揃ってしまいました。
その電波が強すぎたのか切断多発。
私も久々に落ちました。
フリーズはあっても切断ってあんま無いんですけどねw



この数日後だっけな、害アビスPTに逝きそびれるorz
わざわざお誘い頂いたのにいけなかったのが非常に悔やまれます…勿体無い…なんでバイト入ってたんだよチクショ…w




で、さっき久々にログインしてみたら。

0606122.jpg



ナンデスカコレwwwwwwwwwwwww





こんなの初めて見たぞい。








まぁ、土日もやってなかったから1週間ぐらい狩りしてn(ry

Posted on 22:27 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

喬、説教される。  

060606.jpg




…いや、別にされてませんよ?w
なんとなく立ち話始めてしまったから私だけ座ったらなんか悪いことして説教されてるみたいな図になっちゃっただけですよhhhhh
久々にチャットしたなこの人とは。




てことで相変わらず。


0606062.jpg


とりあえず第3ステップの兵士と下士官は終了…。
将校@92…w
なんだろ、兵士の辺りなら5人の少数で余裕で回せるんだけど。
将校は正直どこで出るのかわかってない上、タンクいないとちょっと怖いっていうか人数いないと怖いっぽい狩場。
な上に、殆ど行ったことないから様子がわからない。
故にPT組編成が出来ない、と。
…まぁ別にステップ上げなくていいから放置でいんだけどね。。w
とりあえず経験が欲しいです。
あとマネーも(死ね)。





てことで76まで@120%。
遠ス。

Posted on 03:56 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

所詮効率厨でした。  

060604.jpg



相変わらずシレノスです、本当にありg(ry






…もうちょい真面目に書くか。

午前中やろうと思ったけど起きれなかったので午後スタート。
丁度昼ごろにシレノスフルっぽい募集があったので入ってみる。
フルじゃなくしかも兵士を集めるPTだったらしい。
…うん、それなら中入る必要もFA呼ぶ必要もヒーラー3もいらn(ry


とはPTLじゃなからいえないので様子伺って。
最終的にプロ、シリ、エルダ、バウ、踊、歌、クソアビスだったかな。
効率は(ryだったので、お金儲けPTと思うことにしました。
まぁSSぶっ飛びまくりですけどねw
まぁS図きてウマーしたからおkkってことで。



夜は戦争あったお陰かPT募集自体あんまりなくて。
丁度レベルかぶってる募集殆どなかったからシレノス兵士で募集かけたらさらっと集まり。
うまい具合に狩場開いてたのでそこでごそごそと。
ヲク、エルダ、踊、歌、クソアビスでしたかな。
一番いいかもなこの組み合わせ。
MP浪費しまくっても無休憩でいけるし。
アジってステキだなぁと実感。
回避狂でごめんなさいhhhhhh


FAしつつ色々Skl君とチャットしてたわけですが。

0606042.jpg



テラ萌エス

Posted on 02:59 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

まぁ  

060601.jpg




相変わらずのシレノスです。
死んでるのは仕様です。





そろそろ兵士と下士官溜まったかなぁ…確か。
士官は前回でMAXなって、兵士は197までは確認したんですよ。
んで将校8、と。

…あそこPT編成と狩場よくわからんからなかなか行きにくいんですよねw








あと業務連絡?
チアDE鯖また死んでますhhhhhhh

Posted on 10:23 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


