続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう20日なんですね。  

C5が9/12でしたか。
もう1ヶ月切ってるのですよねよく考えると。
…本当に転職間に合うか危うくなってきたな、、w
まさかここまで転職引っ張ることになると思いませんでしたからねぇ。


てことで最近は一応頑張ってます。
まぁ日中昼間しか大体PT行ってn(ry


てことで土曜日。

0608201.jpg


相変わらず帝国墓地。
もう見飽きt(ry
ってのはまぁいいんですが。
この日は他PTが全然来なかったので、ラスバフ前までは3部屋PTmob食べ放題でしたねw
そのお陰か1b0.8%とかかなりの効率を叩き出しておりました。
普通に一部屋狩りだと私の場合大体1b0.6ぐらいですね。




日曜日。


0608202.jpg


やっぱり墓地d(ry
…いや、狩場無いですしね。
なんとかもぐりこめたと思ったら色々と有名な方の多いPTでした。
しかも部屋中狩り。
いつぶりだろ、多分あの伝説のDA様PT以来だから4ヶ月ぶりぐらいか…?
うわー、すげぇ久々、ていうかレベル上がるの遅いよ自分…w
まぁそんな具合だったけどTLやってました。
久々に墓地で眠くなりませんでした。
ていうか私を死なせなかったヒーラー様方凄いと思いました…。
5、6回HP1k切ったし、100切ったことも数回…w
…あれだ、瞬間回復持ち歩いたほうがいいんですかね私。
まぁ中で狩ってただけあって1b0.8%超えてたんじゃないかなあれ…ここ数ヶ月で一番ウマい狩りでした。
誠にご馳走様でした。




てことで土日で予定よりけっこう稼げましたね。
15~20%は稼いだかな…。
転職まで@約30%です。
…夜中もみなぎってみるかな久々に、、PTあればだけど。

Posted on 21:59 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

久々に二日連続更新。  

まぁ明日からまたリアル外出ですが。
次ログインは元気あれば土曜かなぁ。


まぁ相変わらず墓地です。
だって他に狩場思いつかn(ry
シレノスは将校だとどんな編成かわからないもので。
募集なかったからPTLやって。
ヒーラー捕まらなくてけっこう待ったなぁ…。


まぁ。


0608151.jpg



今日も私は元気です。
90%復旧リザというステキなものがあって助かりました。
リザしてくださったカーディナル様誠にアリガトウゴザイマシタ。




所変わりまして夜の話。

0608152.jpg



こんな不思議盟主で楽しみたい人はクランVampireへどうぞいらっしゃいませ。
稼働率の低さはは鯖最高峰のクランだと思いますよ。

Posted on 00:43 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

ゴミが出た!  

お久しぶりです、喬です。
残念ながら生きてます。

久々の稼動ですがとりあえず墓地。

0608141.jpg



たまには変わった角度で撮ってみました。
特に意味はn(ry

このPT、なんか上手い具合に3人程レベルが上がりましてねPT中に。
珍しいですよねこのレベルだと。
で、先日倉庫に花火放り込まれたじゃないですか。
皆様準備宜しく、ちゃんと持ってるみたいで。

0608142.jpg


PT中に派手にあげてたんですけど。
私TLやってまして。
スペック低いので、いきなりこんな花火上がるとかたまr(ry
しかも画面白すぎてタゲれn(ry
ってことになることもあるので花火中はタゲれなくても怒らないであげてくださいwwwwwwww


終わってから盟主とチャットしてて。
いやまぁPT中から普通にチャットしてたけど。
今月ってなんかセキュリティ強化月間?じゃないですか。
でもBOTやら全然消えてなくて。
どこが強化されてたんだろーねー、と話してたときの盟主。

0608143.jpg


さすがうちの盟主ですよね。
そういや盟主のブログバグってたなぁ。



んで村戻って。
ネクター、4つ持ってたんですよ。
ちっちゃいのならあと2つでできるじゃないですか。
売るのも面倒だったので。

0608145.jpg


2つ買い足してチャレンジ。
まぁ不良ですけどね。


0608146.jpg



誠にありがとうごz(ry








おまけ。



0608144.jpg



久々すぎて操作完全にわすれt(ry
しかしまぁ、あのクエMobにやられたの何度目だろう…w

Posted on 03:07 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

特に意味はない。  

数日前に狩り…たしか墓地だな。
まぁ色々ゴリゴリやって。
そっから体調ボロボロになってきて全然INしてませんw
今日もちょっと無理そうだから稼動はしませんね。
INしても狩りは行かないな多分。
で、明日から1週間ぐらい出かけますのでその間も稼動しませんね。
動いてる形跡なくても、誠に残念なことに死んだわけではないのであしからずw



てことで逝って参ります。
また帰ってきたら、ということで。。w

Posted on 10:57 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


