続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁまた間あいた…w  

まぁこの1週間ぐらいの間に超珍しくクソシンガが数回起動したので、本日はそれを一挙にお送りしたいと思います。
うーんまぁ、シンガ楽しいな。
少数とかソロだと。



さてまずこちら。


0609231.jpg



なんだっけこれ、冬の迷宮かな。
ご主人様が暇とのことで、エヴァスの魔法書漁りに行ってきまして。
うん、軽くまいg(ry

で、デリュ剣アビスとクリスシンガーという何か間違った状態で狩りしてたらライトニング様が叫んでたので半強制拉致。
ここはちょっと暇すぎるネ!ってことで。


0609232.jpg



研究所だっけ、なんかぶっ壊れ気味のメカな方々が多いところ。
狩り中はけっこう本気で余裕がなかったのでSSありませんけどねw
なんだろ、歌、アビス、ヲクラはなかなかに相性が良いようで。
お前これだけ引いたら死ぬだろwwwwwってぐらいの状況でもなんか生き残れました。
アビス様の火力とヲクラ様の神スリープのお陰でしょう。
クソシンガ?何もしてn(ry

まぁ真面目な話、アレスト、サイコシンフォニー、ソードシンフォニー、どれもけっこう使えます。
フィアー系に頼る狩方してるのが間違いなんでしょうけどね…w




これは一昨日ぐらいだったかな。

0609235.jpg



ええまぁ、クラハンしてます。
どうしたVampire。
最近ご加入なさったシリエロ様つれて冬の迷宮へ。
かなりのウマー狩りさせて頂きました。
アビス転職したらシンガで迷宮ヒッキーになろうと思います。



続きはけっこーどーでもいいネタ。
-- 続きを読む --

Posted on 16:03 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

最早何をしたかを明確に思い出せませんが。  

まぁSS見ると案外思い出せるんですよね。
今回は割合ネタ臭いかもしれませんがそうでもないかもしれません(どっちだよ)。



0609151.jpg



えー、確かC5開始3日目の夜。
PT募集なかったし、1度普通にPTで行って様子はなんとなくわかったので修道院PTを募集してみました。
人が集まらなかったこと集まらなかったこと。
私の害っぷりが如何なく発揮されたのでしょうかねw

まぁルーム出して最初に来てくれたのがいんきゅさんでした。
何気にいんきゅさんと野良で組むの初めてだったなぁ。
ありがとーございました(今更)。


で。
C5でPT希望者マッチみたいの復帰したんですね。
まぁルーム開いてるPTLのみが見れて、PTマッチ開いてる人が全部登録されるっていうクソ仕様なんですが。。w
あまりに集まらなかったので、とりあえず募集職に各当する人数名にwis送ってみたんですけど。
上手い具合に拉致れたのは1人だけ。
負ける確立が激しく高いです。
ていうか、明らか仕様が悪いと思うんですよこれ。
PTマッチ開きっぱなしで放置の人とか間違いなくいっぱいいr
ていうかPTLしか見れないとか(ry


と思ってGMコールしてみました。


0609152.jpg


本文から頭の悪さがにじみ出てますが気にしないでください。
で、回答。



0609153.jpg



ネタのつもりで書いたのに真面目に返された時程どうしていいかわからない状態ってないですよね。
ええまぁテンプレ以外の回答見たの久々だなぁ…w
…うん、ある意味テンプレか、あれ。

まぁ実際、あの仕様はあまり宜しくないし。
皆さんもGMコールしてください。
そして待機マッチの仕様変更させてください。
PTL割合やる人にしてみるとあれ、けっこうきついですよwwwww

Posted on 14:42 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

C5ですよ奥さん。  

ええまぁ開始からもう1週間経過しt(ry
一応開始2日目ぐらいからログインはしてたんですがね。
まとめるの面倒忙しかったので今日まで放置してたわけです。
え、今?授業中d(ry


てことでいってみましょうかC5。
1週間まとめると死にたくなりそうなので適当に切っときます。


えーまず新スキル。
編集の都合上、シンガーからいきます(死)。


060914.jpg


これね、アレスト。
10秒ぐらいなのかな持続時間、射程アホみたく短いけどルーツが出来ます。
これ55で覚えるんかな、Lv1までしか取れませんでしたねクソシンガ。
ナイト系列共有スキル臭いですね、よく知らないけど。
だから歌も踊も覚える模様。
これはアイコンの微妙さの割にはかなり使えるスキルだと思います。
PTMobとか一人でも対処しやすくなるし、スリープ死んでる現在での後衛のリンク処理を軽減できるステキ仕様。
ていうかFAがルーツ使えるってかなり都合がいいですよね。
これを使いこなせるかどうかで多分タンク性能が大幅に変わる、とかタンクやったことないというかFA下手な私がぶっこいておきます。
これは数日後に大変お世話になります…w



0609142.jpg


はい次サイコシンフォニー。
効果は見ての通り、移動・詠唱・攻撃速度低下。
一応攻撃もありますが、至極微妙なので攻撃スキルとしてはアテにしないでください。
えーまー、これなかなか使えます。
スリープ乙ったお陰でスリ処理することが減ったお陰で物理範囲スキルためらい無く使えるようになりましたからね。
歌なんてどーせMP余ってるんだし、この効果なら大リンクした時かなり有用かと。
戦争とかでもそれなりに使えるんじゃないですかぁ(他人事)。
まぁこれとりあえずエフェクトがテラワロスなので(ry


とりあえず55シンガで取れるスキルは取った気がします、はい。
まぁシンガーとしてはかなり良スキルが増えたと思いますC5。



次アビス。

0609143.jpg


はいお待ちかねマイトモータル。
なんだっけ、要するにブロー系成功率アップでいいんだっけ、うん多分いいよね。
Lv75現在、確かLv3まで取れた気がします。効力3だっけな。
うーんとまぁ、短剣マイモと併用すればおおよそ当たりますブロー。
でもね、これ詠唱がヘックスぐらいの速さでバフ枠削られるんですね。
そもそもPTでブローを打つことってあんまり無いんですね、フルだと特に。
いや、HP高いやつはインスタントキル狙って打ったりするけどね、入らないけど。
だから高レベルには微妙っちゃ微妙、きっと対人じゃ便利でしょうけど。
ソロできるレベルだとかなり有用なんじゃないですかねー(適当)。
ちなみにエフェクトは「まぁこんなもんだよね」な雰囲気だった気がします、前からあるエフェクトですw


0609144.jpg


はい来ましたネタスキル。
まぁ見たとおりです、鍵が召還できます。
宝→盗賊ならまだわかるが、盗賊→宝ですか。
何に使えと…w宝箱開けろと…?w
一応スキルレベルが上がると召還できる鍵のレベルが上がるっぽいです、よく知らないけど。
うん、本気でいらn(ry
ちなみにエフェクトはふつーに召還ですw




あとSS取り忘れたけどサンドボムってのもあります。
通称砂掛け。
対象の命中低下ですね。
まぁこれもソロor対人スキルですね。
短剣、対人は大分マシになったけど通常狩りとしてはあんまり変わらないかなー、ってのが結論。
狩りしかしないので、ぶっちゃけどうでもいいアップデートでしたw



以下長くなってきたから続きにするか。


-- 続きを読む --

Posted on 12:27 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

もう今日からC5じゃんhhh  

てことで昨日、ちょっと久々に稼動しました。
というのも、9月末で多分課金切れるんですね。
どうも今の状況を考えると、課金しないほうが財布に優しいんじゃないかという結論に至tt(ry
…いや、本当全然やってる暇っていうか余裕?が無いんですよ。
10月はまだいいけど11月とか地獄っぽいし。
てことで冬休みぐらいまで休止ってことになるかもしれませんイェア。



ということで、喬がいるクランはどうでもいいんだけど(おい)。
更の方のクランはさすがに脱退させなきゃまずいよな、って思って人いそうな時間にログイン。
誰もいねぇのな…w
盟主さんにメール入れて脱退してもよかったんだけど、誰一人としていないとさすがにちと抜けづらかったのでとりあえず保留。。w
まぁまだ日にちあるし、最悪最終日にそれで脱退を押せばいいかな、、
いいクランなんだけどね…激まったりで。




で、まぁ喬起動してたらメールがきてました。
盟主からです。
なんか加入希望な方がいるから気が向いたら勧誘しといてくれ、と。
時間見ると丁度いそうな時間。
何度かwisしてたら通じちゃったよhhhh
ってことで勧誘してきました。
クソシンガ君と遊んでくれるのに丁度いいレベルな方です。
うーんまぁ…クソアビスやる暇ないけど時間ある時にでもたまにはログイン…できるかなぁ…w


で、チャットついでに微妙に進めてなかった75クエを。


060912.jpg



マエストロに話しかけただけですけどね。
ポビー一家とかグランディスもどきに激しく殴られてました。
ていうか普通にスタンくらtt




まぁC5始まったら、PTいかなくても様子見るだけでログインする気はするから多少更新は増える…といいね…w(ぉぃ

Posted on 09:56 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

また久々ですね。  

とりあえずC5迄には転職できなさそうですw
出来たら…お前相当廃したんだな、とでも思ってください。


てことで久々ですね、喬です。
地味に生きてます。
いや、暇がないんですよ案外これでも。
で、夜ログインしてみたけど予想通りPTなく。
なんだっけ、カブリオ?の討伐時間見たら案外頃良い時間だったので暇だったから走ってみました。
案の定沸いてましてね。
討伐募集あったから入れてもらったけど。
案の定業者様方がいらっしゃって。


060903.jpg



前の時で様子は大体把握したので遠巻きに眺め。
はい負け犬でごめんなさいhhhhhh



でまぁ。
やっと。

0609032.jpg



クエ進みました。
まぁサブクラスやる気あんまりn(ry
もらったアイテム渡しに行くNPCのの居場所本気で忘れてたしな…w
本見て確認するまでわからないとか、お前どれだけ(ry



その後微妙に時間が余る。
PTマッチ見てたら70狭間募集あったので入ってみました。
うん、なんかちょうどアタカ被ってしまったみたいでシンガなしPTにさせてしまいましたごめんなさい。


てぇことで狭間。

0609033.jpg


普段なら絶対行きませんけどね。
そろそろ狩りちょっとはやらないと感覚的にまずいかなと思って行ってみました。
数ヶ月ぶりです。
なんていうか…大分代わったかな、って。
よくわからんけど小部屋はマズいという話になって飛ばすのが慣例な模様。
小部屋って現物出たりしてマズくはないと思うんだがなぁ。。w
確かAzel2枚とS矢図出たな。
まぁ私には来ないがwwwww


てことでレアが拾えないと狭間はやっぱりマズいということでFA。

Posted on 02:36 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


