続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1ヶ月半ぶりぐらいですか。  

お久しぶり&明けましておめでとうございます。
個人的には全く持ってめでたくないですがおめでとうございます。
全く更新無いので死んだかと期待された方もいらっしゃるでしょうが、残念ながら喬の中身は生き延びてますごめんなさい。


えーまぁ、タイトル通り1ヶ月半ぐらいですか。
ゴスハン転職させたのが10月終わりぐらいか。
えーと、まぁそうですね、2ヶ月ぐらいまともに稼動してないわけですが。
気分的にはもう何年もやってない感覚ですhhh
今もしシレノスでFAやれって言われたら祭り引き起こしてうはwwっをkwwwっうぇwwwwwwってなると思います。
一応収入の見込みも付いたと言えば付いた…のかなぁwwwww
電話がかかってこないのでなんかビミョンな感じです。
んで1月前半で学校終わって後半はテスト。
これが終われば基本暇人+バイトと部活ぐらいしかやる事無いので暇だと思うので金銭的余裕があれば課金しようと思ってます。
まぁまずはリハビリからスタートでしょうけどね…www



そんな感じで私がのらりくらりしてた間にアデンワールドも色々変化があったようで。
とりあえず今某したらbのアビススレとゴス晒しをざーっと眺めてきまして。
まぁ、基本的には何ら変化は無いですね、と(何)。
あとあれですか、インタールード?
数日前にカカイ様に聞いてその単語をまず初めて知ったわけだったりしますけど。
まぁ地味なバージョンアップっつーかマイナーチェンジ的な雰囲気でしょうか。
…いや、地味ではないか、まぁあまりよろしくない仕様変更が混ざってます個人的には。
あれですよ、デスウィス系スキルが効果落ちるそうで。
火踊もパアグリオも。
…短剣いじめ?

んで新スキル。


アセシネイション : レベル78 アドベンチャラー / ウインドライダー / ゴーストハンター
短剣武器使用の時、攻撃力が増加して急所攻撃の確率が増加します。

カウンターアタック : レベル79 ゴーストハンター
瞬間的に近接物理攻撃スキルに対するダメージを相手に戻します。

エスケープシャックル : レベル60 トレジャーハンター / プレインズウォーカー / アビスウォーカー
捕縛状態から脱出します

バトルスタンス : レベル77 全ての戦士キャラクター
パーティー員に自分の気力を伝逹します。被害を被る場合伝達状態は解除されます。


あとSMがフィールドで半透明化ですか。
…半透明ってびm(ry

まぁ追加は短剣スキルってとこですか殆ど。
やっとアビスもといゴスハン専用スキルが出来るみたいですね。
まぁ人間にも白い耳長にも専用は付くわけですが。
でもエルフのスキル回避いいなぁ…と思ったけど物理だけだから微妙っちゃ微妙か。
これ付与効果も回避できればかなりの神になるけど、攻撃だけ避けてスタンはかかるとかだったら微妙すぎるんだろーなぁ…w
まぁPvは恐らく縁無く終わるであろう私としてはタゲ強制変更よりカウンターの方がいいか、アビスっぽいし。
…でもこれも物理スキル限定か、、w
しかもダメージだけだからグラ様のアレよか使いづらそうですね。
確かグラの反射スキルって付与効果も返しますよね。
しかしエスケープはともかく、他全部78以上の廃仕様。
…78ブラッフ取得した時点で本気でアビスは趣味以外でやらなくなると思うけどな大半が、、w
まぁ私の場合ブラッフ取得できるかも謎ですけど。

あとあれか、物理スキルにSS乗るようになるそうですが短剣スキルは除外、と。
ブロー系には一切乗らないみたいです。
パワーストライクとか弓スキルに乗るなら短剣も乗せとけよな…wwww


要するにNC様としては短剣の個体数を更に減らしたいようにしか見えません。
…いやまぁいいんだけどね、別にいいんだけどね、マニアックなの好きだからいいんだけどね。
C2の超優遇以来ずっと不遇ってどうなんだろう短剣…wwww
まぁいいや、アビス専用スキルできてちょっと嬉しいです、79だし効果かなり微妙そうだけどhhh




そんなわけで数ヶ月以内には復帰するといいなぁということでまたそのうち。

Posted on 18:54 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 6

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


