続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2/23(金)  

にチアやるっぽいです。
場所は多分普段どおり、ギランのあそこです。
私は色々な事情で日付変わる頃に出没するかもしれん程度ですかね。
まぁそんなわけでそれまでに課金しなきゃならないんですけど。


・今現在、自分の銀行口座には198円しか入ってません
・私現在、半ニートです。
・手持ち金は14kぐらいありますが、うち10kは使用用途確定してるので使えない金です。
・20日に恐らく1kぐらい、22日にも恐らく1kぐらい所持金が飛びます。
・21日は運が良ければ仕事に行けます。
・23日、運がよければ21日の分の給料貰えます。
・23日は最低1k、下手したら5kぐらい飛びます。



私生きていけるのでしょうか。
てことなので行けなかったらごめんなさいってことでwwwっうぇwwwwwwww
まぁインタールード始まるまでには絶対課金します。
ゴスハンで俺TUEEEEE1回ぐらいはしたいんです。
…いや、多分絶対間違いなく76程度じゃ俺TUEEEEEできないと思いますけど。
78でメア軽が一番俺TUEEEEしやすいんだろうなぁ今の仕様だと。
逆にインタールード入ったらDCじゃないと火力が悲惨になりそうだし。
…DCでも火力乙とか言わないで下さいhhh



そんなわけで2ヶ月以内には課金致しますので、気が向いたらいじってあげてください。

Posted on 13:37 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


