続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引退(仮)ってことで。  

先ほどログインを再び試みたのですが、やはりどうにも動いてくれませんもので。
まぁ課金ももうちょっとで切れるということで引退(仮)ってことにしておきたく思います。
…割と不本意なんだけどなこの形はwwwwww

多分PCスペックの問題ですからPCを変えないことにはどうにもなりません。
しかしPCを買い換える予定は当分無いです。
課金してもログインできないからどうしようもないですよね、という。
ネカフェ族になれる程裕福でもないし時間もそんなに無いですからね。
まぁ機会あればやりたいよなぁ程度には思ってるので(仮)です。
もうちょっとクソゴスハンを味わいたかったんですけどねぇ、ちょっと無理みたいでした。
インタールード少しぐらいは覗いておきたかったのですがね。
というか短剣の乙具合が知りたかtt
練成とかシステム全然わかってないしwwwwwww


そんなわけでとりあえずはネタアビスというかゴスハン喬の死に様日記は終了ということになります。
まぁそもそも半年ぐらい殆ど更新してなかったわけですけどwwwwwwwwww
もしかしたら何かの間違いでログインしたりすれば更新されることはあるかもしれないですが、多分ログインできないのでどうしようもないです。
…何でログインできないんだろうなぁ、、w
かと言ってフルチェックかけるのもめんd(ry
てことで多分ログインは無いでしょう。
パソコン買い換えた頃に裕福で且つまだ知り合いがそれなりに残ってそうだったら気が向けば課金してみようかと思います。
…その頃無料ゲーになってたら最高なのだがwwwwwwwww

今までお世話になった、仲良くしてくれたりPT組んでくれたり日記見てますwisくれたりモノ売ってくれたり工房利用させてくれた方々はるか昔に転クエ手伝ってくれたりした方々クランの方々、いろいろな方がいます。
勿論今これを読んでくださってる方もそうですし、まぁあらゆる意味でアデンワールドで出会ったりお世話になった方々、本当にありがとうございました。
もう引退してる方、まだ進む方、これから始まる方、色々いらっしゃるとは思いますがお元気で。
うん、よくわからない挨拶になってきましたね。
喬はまぁ冬眠っていうか永眠(仮)になりますが、残念ながら中身はしぶとく生きてますのでまたどこかでお会いするかもしれませんがその時はどうぞ宜しくお願い致します。
どこかで見かけたときはゴス鯖の死体アビスですよね?とでも話しかけてください。
うぇwwwwwwwwwバレタwwwwwwwwwwwwwwとか言い出します。
…いや、初対面の人にそれは無いな、案外素な反応をする可能性が高いですねhhh

ということでこの辺で。
リンク等は外したかったら外しちゃってください。
多分ブログは放置プレイ、サイトは…どうしようかなぁwwwww


死にネタ師喬でした。

-- 続きを読む --

Posted on 01:55 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 9

ログインできない件について。  

めんどくさいながら起きて最初にパソコンつけてアップロードしてその間に飯食って放置とかやっててまぁアップロードはしたんですが。
さっきやろうとしたらログイン画面から進めなかったんですよねー。
うーん、ウイルスソフトの関係かな、あれうざいからなぁ。
まぁもう一度後で気が向いたらやってみようとは思うんですが。
聞いた限りだと相当重いみたいですね新マップやら何やらも。
PC買い換える予算も見込みも当分無いのでこれはリアルに引退かなぁと今は思ってます。
暇も無いしなぁ。
困ったものですねぇ。
とりあえず北陸地震巻き込まれてそうな気がしないこともない人の生存確認とかできればいいんですけどね。
トニさん生きてるー?(ぁ


まぁまた頑張ってみます(謎)。

Posted on 16:06 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

まぁ色々ありまして。  

また微妙に久しぶりです、喬です。
最近中身の人が旅行だったり骨折したり病気なったりまぁ他諸々で忙しかったんですよね。

ええまぁ骨折したんですよ。
右手首。
骨折言うてもまぁ、全治1ヶ月程度のヌルーいやつですね、折れてはいないし。
今もう固定じゃなくてサポーター的なものだけで済んでます。
でも案外右手首が使えないというのは不便なものでして。
マウスって基本的に右側においてるじゃないですか。
例外なく私も右手でマウス使うてるんですけど。
えっらい使いにくくて(ry
まぁ、アビスもといゴスハン、TLもしくはFATLが基本じゃないですか。
さすがにこの手じゃ動ききれないんですよね。
…いや、案外忙しいですよTL(何)。
てことで課金したけどログインしてないんですよねー。
っていう。
案外暇がもう無いこともわかってきたし…。

まぁそろそろインタールードでしたっけね。
それの様子見には行こうと思ってますけど狩りできるかなぁ…きついだろうなぁ…。
いよいよもって引退モード炸裂ですねあはは。
やる気が無いわけじゃないんですけどね、案外暇が無いというかモチベもそこまで無いというかまぁそんな感じです。


近況でした。

Posted on 23:44 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

現実で布を血に染めるのは楽だと思うんですけどね。  

まぁよくわからん獣だかモンスターの血で染めてくださいって言われたら困るのでとりえあず自分の血とか適当に塗りつけますけど。


微妙に間が開きましてこんにちは、喬です。
色々話を聞いてみたところ、どうやらA-DAIが半年前と比べたらアホな値段になっていたり。
あとはそうだな、76ってなるとソロもなかなか厳しいけど長時間PTとか滅多にいけない私としてはやっぱソロしつつPT探せるのが理想的かなということでサブクラスでも始めてみようと思ったんです。
がね。
クエ終わってないんですよね。
サブクラスクエだけならまだいいです。
バイウムクエすら終わってn(ry


070311-1.jpg




ってことでやってきたは傲慢。
例の如くえらい久々です。
入ってまず「階段何処だっけ」から始まったあたり相当ボケがキていたようです。


070311-2.jpg


つかこんなとこにレイドいましたっけ。
いたんですかそうですか。
いやぁびっくりしました、なんで通路に大量にMobがいるんですかと。



でまぁ順調に登って6F。

070311-3.jpg


地味に入り組んでますよね。
これ突破どれぐらいかかるかな…w
って思ってたんですけどすんなり抜けれました。
なんか記憶は無かったけど感覚で覚えてたみたいです。
まぁ1年前ぐらいに散々通いましたしねぇ…wwwww
あの頃は本当に廃してたと思います。
まぁ廃神様からしたらヌルいこととは思いますけどね。


でまぁ目指してた階がこれ。

070311-4.jpg


そう7階。
一番最初の染めるところからスタートなんですよ。
ここまでは大体ソロでどーにかなるじゃないですか。
まぁ巨人とか手伝うてもらいましたけど。
プラチナムトゥライブシャーマンorロードでしたか。
昔オバロだったと思うんですけどMobの配置変わったんでしょうかね。

まぁそれはともかく。
ちょっと調べたところ、1200回ぐらい殴ると染まるらしいんですね。
殺害数じゃなくて殴り数。
つまり殺さないで1匹を集中的に殴ってればおkってことですよね。
用意しましたはエルドリッチダガー(更のパクってきた)。
キベリンでも良かったんですけど、ハンタークエ解除してること忘れてたのでいい具合にあった更のダガーをもらっといたわけです。
PTいたけど多分私に気付いてなかったと思うしまぁ1匹だけ貰うつもりだったんでとりあえず引けそうなロードを引いてみて。
…いやほらシャーマンとか痛いジャナイデスカ魔法。



でもまぁ、この日記見てるような方なら察しつきますよね。
だってネタ師喬ですからね。
ロードのくせに近接魔法使うとかね。
スタン使うとかね。
予定外すぎますって奥さん。


070311-5.jpg




まぁ魔法はともかくスタンは痛かったな…w
次行くときは弓でぷすぷすしようと思います。
…矢1200本も持てないぞ、、w
ていうか絶対MP尽きると思うのですがどうでしょう。
…やっぱ弓ダガ休憩しつつかなぁ。




そんな感じで喬の中身の人1週間ぐらい外出しますので沸きませんが残念ながら生きてます。

Posted on 17:59 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

ミッション:SKl君を微妙に撮る。  

うろうろしてたら何名かの方からwisを頂けました。
至極ありがたいことです、ありがとうございます。


070307-1.jpg




まぁタイトルの通りなので、うろうろ走ってました。
今日がSkl君の隠居デーなので。
ていうかそれに間に合うように課金したんですけどね正直。
彼はBOT駆除に勤しんでた為通常ネタPTでうはおkうぇするわけにもいかなかったので、とりあえず微妙にSSを撮るという目標でログイン。
沸かねーよhhhとか思ってた頃に沸いてくれて助かりました(ぁ


でまぁ色々走った後、DVC行くことにした^^といわれたので入り口で待ち伏せてみました。




070307-2.jpg



目的達成。



したので帰還しようかと思ったら


070307-3.jpg



愛を受け取ったのでちょっと待ちました。



070307-4.jpg




本当は中まで見学しようと思ったんですけど、ラグが酷かったのでやめておきました。
駆除PT入ってもよかったんですけど、ラグ酷いより何よりPvP経験皆無に等しいから間違いなく足引っ張ると思ったのが本音です。

まぁ正直私もそんなに先は長くないでしょうし。
赤ネで散るってのも悪くないとは思うんですけどね。
でも死体ネタ師喬が死体精製する側ってのもどうかと思うしな自分。
うんまぁワタクシチキンなので多分やらないなwwww



てことでSkl君お疲れでした。
別に今生の別れってわけでもねーしな…www



ちなみにその後帰還してそのまま落ちました。
薄情でごめんなさいwwwww

Posted on 00:10 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

あれですよ。  

070306-1.jpg

まぁそんなわけで久々のゴースティンサーバーです。
久々にSS切り刻みましたね。

そんなわけで喬ですこんにちは。
実にえーと、丁度4ヶ月振りぐらいですか。
転クエ抜くと最後にまともにアビスやってたのが10/13頃らしいので、そこから考えると約5ヶ月、か。
…うーん、かなり間開きましたね。
まぁそんな感じで久々のアデンワールドでした本日。
人がやけにいないなぁと思ったらメンテ明けですよね今日はwww


まぁ最初しばらくは様子見ながらギランウロウロしてまして。
とりあえずログインしたらカカイ様が速攻wis飛ばしてくださいました。
誠にありがとうございます。
うろうろしながらPTマッチ見てたら以前野良で組んだ人がwisくれたり。
あー、ちゃんと自分ここで存在してたこともあったんだなー、とか微妙に哲学チックかもしれないことを考えたり考えなかったり。



スキルそういえば増えたのなぁと思って見に行ったんです。
増えてました。

070306-2.jpg


ナニコレ。

とりあえず本屋行って探してみるけどそれらしいものはなく。
Q&A板で検索かけてみたら闇の商人やらレイドで入手するとか何とか。
高いよ奥さん。
…でも枠2つぐらいは増やしたいよなぁ、、w
まぁそこは後々考えます。



そんなことを考えつつPTマッチ眺めてたらいい具合にATK募集があったのでもぐりこみました。
まぁシレノストリオですけど。

070306-3.jpg


いきなりFATLでした。
刺激が強いですhhh
ていうかラグ酷いのが一番辛かったです。
ここでFAやったの多分初めてだったしなぁ。
そうかゴスハンだとこーいうことになるのか、俺アビスじゃなくてゴスハンだもんな。
ヒーラーもいた方が平和だということでヒーラー募集してたら、前に廃してたころによく相手してくれた白いおねぃさんと久々に組ませてもらったり。
なんか珍しいバフもらいました。

070306-4.jpg


これが噂のチャントオブビクトリーか!って一人でびびってました。
そうかルーンストーン40も使うんだこれ…奮発してたなぁあの緑な人。
ショボFAで本当に申し訳なかったですね。
クソシンガが持ってた弓を奪い返してくればよかったなと後悔しながらの狩りでした。
まぁクソシンガ君、シュチュッツガルト辺りにいた気がするから走らせるの面倒だっただけですけどね。

って思ってたんですけどね。
貨物。

070306-5.jpg


え。
これって要するに、どこの村で預けてもどこの村でも引き取れるってことですか奥さん。
マジですか。
なんで今更なんですか。
…あぁこれリファインで入ったのかなもしかしてwww

まぁいいや、ていうか最初からそーいう仕様にしろよなと。
…マァイイヤ。


まぁこれ昼間の話なので一度落ちて夜。
だいさん沸いてたのでちょっと喋りつつうろうろしてたらいい具合に募集出たのでもぐりこみました。
修道院です、えらい久々です。
でまぁ。
やっぱり私期待を裏切らないみたいで。


070306-6.jpg



070306-7.jpg



ちなみに「即死はどうしようもねーなwww」発言はPTの方じゃないです、wisです。
さすがに見知らぬ方にそんなステキな発言はできませんよ私。


070306-8.jpg


祝福使うてもらったんですけどね。
4%=8.8M
てことは1%=2.2M。
100%=220Mですか経験値。
でもまぁ大体時給1%いくこと考えれば100時間ですよね。
77ぐらいならムチャじゃない気はするな。
78ってなるとやる気失せそうだけどブラッフ欲しいしなぁ…。
とか考えてるけどやっぱり微妙に飽きてきた感じがあるから多分そこまでいかないんだろうな。
でもインスタントキルブローのお陰で短剣やってて良かったとは思えましたね。
普通の狩りで初めて使ったわけですが、案外発動しますねあれ。
おもしろいー。



まぁそんなわけで一応復帰しました。
もしかしたら最後の課金になるのかもしれませんがまぁ、そうじゃないかもしれないんで適当に気が向いたらいじってください(何)。

Posted on 01:54 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


