続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の俺   

日記サボリ気味ですこんばんわ。
予想だと誰も見てないサイトなので更新する必要性はn(ry
まぁ個人的ななんでしょう、ノルマってことで。


期間開けすぎて色々おいついてないのでざっとまとめて。

・喬(ゴスハン?)
Lv76に帰ってきました。
パイラカで死んでLv75に戻りました。
上2行を3回ぐらい繰り返す。
一応Lv76の1%弱で現在停滞中。
貧弱Aグレ装備のため、PTとか晒されそうで怖くて行けません>< ←これ初めて使ってみた


・エルディザーク(ソードシンガー)
確か課金直後で55ぐらいだったっけな。
土歌は持ってた筈だから。
その後、ヌルザケン(昼)行ったり墓地ヒッキーしたり槍PTに呼ばれてオロオロしてみたりでLv61到達。
A防具揃える余裕はn(ry
てことで停滞中。
ドム重でもヌルいようですこのご時勢。
Aの重装高いよなぁ…。
今のところタラム重を考えてますが、全然お金ないですね!


・更(Dwiz)
Lv39になったので転職クエ待ち。
経験値イベント期間にクエやるのも何かシャクだなって思ってやってないです。
でももうやってもいいかなって思い始めた。
目下の問題は転職した後の装備をどうしようかと(ry


他、クソクレ君を39にしてみたり。
アビスをまた育てようかなと思って始めたDEFが今30ぐらいだったり。
一緒にペット類も育ててみようってことで、牛×2とハッチでも育てようかと。
なんかシンガはスト持ってないとだめみたいな風潮のようですし。
あと気が向いたらスポドワと犬でも育てようと思ってます。
あと隙あらば喬をNBにすべく領地戦の時は村で座ってみたり。
なんというか、すべてはお金が足りないという一言に尽きる現状であります。
ペット55まで育てて1匹10Mで売れれば、それを10回ぐらい繰り返したらS武器ぐらい買えるかなぁ…無理だろうなぁ…w




そんな今日この頃でした。

Posted on 23:22 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

カボチャ男の末路   


あるところに、カボチャを被った黄色い男がいました。
彼は長い眠りから覚めた途端、カボチャを被らされた哀れな男です。
あまりに不憫に思った神は、男に仕事を与えました。
いい加減40歳になりなさいと。








ということで、クレリック(37歳)の男。
なんかいろんな意味で微妙だったので、とりあえずLv39にして転職してみてから今後を考えようと思いまして。
思いついたように39歳を目指すことになりました。


目指す手段として選らば得れたのがパイの材料集め。

てことで、ハチをもりもりかって材料を集めてエミリーさんのところに行ったわけですが。




20101114-1.jpg


エミリーさんです。
美人です。
でも不思議なんです。


20101114-2.jpg


エミリーおばさんって書いてあるんです。


この後、魔法屋のお姉ちゃんんから香料をもらってくるんで御使いを頼まれるんですけど。
魔法屋のお姉ちゃんもエミリー「おばさん」って言うんです。
え、こんな若くて美人なのにおばさんなの?



とか思ってたんですけど。
息子は警備隊やってるみたいです。ディオンの入り口で。
…そりゃおばさんだわなwwwwww
とか一人納得した、っていうどーでもいい話でした。





ちなみにこのカボチャマンは無事Lv39になってしまいましたのであしからず。
そのうちプロフにしようと思ってます。
そのうち。

Posted on 23:05 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

かぼちゃはプリンが一番うまい  



20101111-1.jpg



かぼちゃ頭の人が大量発生していたのが懐かしい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今更のようにハロウィンイベント総集編とかやってみようと思います。







20101111-2.jpg


これは最終日に気づいたんですが。
ウルとベルダ、同時に呼べるんですねwwww
タゲってる相手と勝負することになるんで、タゲってない間は文句言いつつも待っててくれるんで効率はいいかなと思います。
リキャストとか向こうのタイミングとかの色々な関係で。
効率はいいですが、趣は全くありませんね。ええ。
効率重視です!

ちなみにベルダとベルダとかは召還できたんですけど、重なっちゃって面倒なことになったんでやめた方がいいっぽいです。
たまに出来なかったしよくわからん。

勝率としては、シャイニー箱2つ、飴100個ってとこですかね。


かぼちゃ終了前日に一生懸命スク消費して箱に変えたんですが、メンテあけたら全部無くなってましたねwwwwwカナシスwwwww
わかってはいたんだけどついwwwwwwww
心残りは箱全部あけてマスクコンプすればよかったって話です。






てことでマスク。


ミイラ?

20101111-3.jpg




フランケン?

20101111-4.jpg




やっぱりアレが一番よかったなぁ。

(アレ)

20101103-8.jpg

全部これでよかったのに。

Posted on 00:27 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

ヘルマンの森の悲劇の悲劇   

20101105-1.jpg

こんにちは、亡霊です。
こいつ、幽霊でも割と問題ない気はします。

なんかフォトショの具合があんまりよくないようで、てきとーな合成になってしまいましたが。




ルウンで「ヘルマンの森の悲劇」っていうクエストがあったんです。
いや、今もあるんですけど。
確か60ぐらいから始められるんですけど。
簡単に言っちゃえば御使いクエです。
これが確か全5部作ぐらいのクエストなんですが、最後まで頑張るとそれなりに良いものが貰えるってことで受けてたんです。
約4年前に。




20101105-2.jpg


懐かしの古代のタブレットです。
意外と綺麗に字とか書いてあって驚いたんですけど。

クソアビスからクソゴスハンに転職するときにここに来たんですけどね。
その時、ルーツ→魔法打たれ放題で南無ったんです、ここで。
多分3回ぐらい。

てことで、このなんだっけ、無法者の森でしたっけ。
ここはすごく苦手な場所なんですが、そろそろクエスト消化しようと思いやってきたわけです。



20101105-3.jpg


てことでまぁ、やっぱり乙ったりしたわけなんですが。
リンクに気をつけつつ魔法にびびりつつ狩ってたら一応クエストアイテム出ました。やっと。
4年の思いが通じたようです。



20101105-4.jpg


てことで真っ青なこいつを殴り続けることに以降したわけですが、こいつの攻撃が意外と痛いわけでしてね。
しかも多分殴り回数で出るアイテムだからなかなか時間がかかりましてね。
ちょっと死ぬかと思いましたが、それもそれでなんかシャクだったんでドレイン使ったりしてなんとか頑張りました。
うん、ドレインかよとか言わないでくださいwwwww








てことでこのヘルマンの森の悲劇は終わったんですが。
このダルそうなクエストがあと3つぐらい待ってると思うと、さすがに経験値アップ期間にやる気は出n(ry

Posted on 21:31 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

日本におけるハロウィン=企業が売り上げのために無理やり盛り上げてるイベントだと思うのは気のせいだろうか   

20101103-1.jpg

こんにちは、カボチャ男です。
一番ふざけてるのがこいつかなって思ったんでこいつでカボチャを被ってみました。
似合う。
黄色いし。

ハロウィンイベントがどんなもんだったかとりあえず書いてみようと思います。
そして、この記事を書くために公式を見た結果、こいつら召還できるスクが期間中毎日貰えるって気づきました。
1回だけだと思ってt




20101103-2.jpg
ということで、まずはクルド氏を呼び出します。
あんまり可愛くないです。
メスなのかなこいつ。
なんか沸いてくる時の演出はかっこいいです。



20101103-3.jpg

ゲームのやり方としては、NPCと同じマークを出せば勝ちみたいです。
マークはスキルとして出します。
このスキルを使うためにカボチャ頭が必要なわけです。
真ん中の明るいカボチャと暗いカボチャを使います。
てことで勝負。

20101103-4.jpg

これは勝ちみたいです。
ふーんって感じですが。
こんなんを3回繰り返すと、クルドとの練習は終了する。
ちなみにこいつ呼び出すのはスクロールで渡されるんで、どこでもできるっぽいです。



20101103-5.jpg

こいつと共に冬斗もさようなら。









20101103-6.jpg

てことで本番。
包丁もった怖いお嬢さんと

20101103-7.jpg

どっかで見たことあるパペットさんでした。



20101103-8.jpg

今のところ、このマスクだけゲットした喬でした。
ミニゲームやってもらえる飴10個をクルドに持っていくと宝箱が貰えるので、そいつを展開するとこのマスクが貰えます。
箱を展開した時点から2時間しか持たないマスクなので、使う時は気をつけてください。
私はそんなことに気づかず、落ちる直前にあけて涙目でした。
スキルの効果は残ったんでまだマシでしたけどもw

Posted on 19:46 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


