続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PKされますた!  

20101230-1.jpg


ネクロ様なのかなぁ。
2殴られで死にましたが、2回目に殴られた段階で多分CP込みで1撃ぐらいの被ダメはもらってた気がしますwwwww
多分殴った側も驚いたんじゃないでしょうか。
え、ソンナコトナイ?
経験ロストない時期なので何目的のPKかがわからなかったんですが、単純にget数の問題でしょうか。





-- 続きを読む --

Posted on 12:23 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

73パイラカ:ヘタレ攻略  

NCJが素晴らしい企画を催してくれました。
その名もストレスフリーキャンペーン。


http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_11168.aspx

要約
・GK無料!
・デスペナ無し!
・でも傷は負うよ!



ふーん、デスペナ無いんだ。
…。








パイラカ行けるんじゃね?w


20101229-1.jpg




てことで76貧弱ゴスハン、パイラカに再び特攻かけてみました。
以前の無残な特攻記録はこちらからどうぞ。



-- 続きを読む --

Posted on 04:05 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

取り立てて書くほどのこともないですが   

最近の喬の生態でも。
そもそも、この日記の内容自体とりたてて書く必要のあるものでもn(ry




最近と言いつつ、かなり前から最近の話ってのがミソですが。



-- 続きを読む --

Posted on 00:54 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

その後のエルd(ry  



前回までのあらすじ

めでたく62才となり火レジ歌を覚えて喜んだのもつかの間、中の人のアデナ通貨的事情と荘園的事情により強制レベルダウンを敢行されたエルディザーク氏。
ただただ自殺するのもつまらなくなったため、シュチュッツガルド兵士によるエルディザークフルボッコパーティーを行い、誰が親分かを一方的に決め付けようというこの企画。
前回まででフルボッコチームの面々の紹介を終えたところで次回に引き継ぎました。


ちなみにこちらの隊長さん達は、殴りかかっても相手にしてくれませんでした。
さすが隊長。
マジかっこいいす。

20101215-10.jpg

20101215-11.jpg


てことで彼らは除外です。
隊長なんだから強いに決まってますしね。




さて、誰も注目していないであろうフルボッコ王は…



-- 続きを読む --

Posted on 22:25 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

その後のエルディザーク氏   


Lv62になって微妙な歌を覚えて喜んだエルディザーク氏。
しかし彼に待ち受けるのは悲しい現実でした。

彼はおもむろに剣を取り、そして…

-- 続きを読む --

Posted on 00:49 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

話は次回に続く  

20101215-1.jpg


60代に入った途端微妙な歌しか覚えなくなることで有名なシンガーですが。
実際どんな歌があるか全然知らなかったんですよ。
てことで62になりました。
炎耐性?いやうん、このレベルで使うことはきっとないスキルだよね、と。
これもっと廃レベルでしかも何かのついでぐらいでよくね?って思うのは私だけでしょうか。




そんなエルディザークさん。


20101215-2.jpg


とても憂鬱です。
肩のゴミが気になっちゃうぐらい憂鬱です。
彼の身にこの後何が起こるのでしょうか。















きっと次回に続きます。
多分。



数週間前からブログのデザインカスタムしようとずっと思っていつつもなんともしない私が言うことなので怪しいです。
…いや、ちょっとデカい画像入れると切れちゃって不快なんで横幅広いテンプレに変えたいんですけどね…いかんせんめんどくs(ry

Posted on 00:18 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

寒さが腸に染みますね   

そしてトイレに駆け込む貧弱な俺かっこいい。




モンハンやりすぎて腕が痛いです。
でもゴッドイーターやっちゃうとすごくもっさく感じてしまう悲しさ。
あとジャンプできないのが痛い。
盾と遠近両用武器が常に無いのがだるかったり。
壊れた箇所のアナウンスがないから不思議に思っちゃったり。
アイテム使うのについセレクト押したり剥ぎ取りじゃなくて捕食してる自分がいます。
それでも面白いから困るのがモンハン。



20101206-1.jpg

最近(じゃないんですけど)クソシンガさんがけっこー稼動してました。
PT行ける装備とレベルと職業なのってこいつぐらいなんですよね。
いや、もう若干怪しいですけど61なんで。
…さすがにDC軽シンガーは見たこと無いからやる気にはなれないです。
アップデート入ってタラムが9Mになったら余裕が出来た頃に買ってあげようと思います。
DC軽はやっぱり売れないですね!w




20101206-3.jpg


普通にぼーっとPTマッチ見てたらレイドに誘ってもらいました。
レイド4年ぶりですけど大丈夫ですか?って聞いたら、歌もう一人雇われました。
僕は短剣職。そうに違いない。
そう思いながらのレイドでした。
最近のレイドは後衛が犬召還したり、歌は歌切れる前にスト乗って歌消したり大変なんだなと思いました。
後から呼ばれた歌様が途中から歌を手抜きしてくれたんで2曲ぐらい歌ってました。
踊いなかったんで合わせるのは余裕です。
ちなみに上のおっ○いは、この時ご一緒した人がアデンで見つけたものです。



20101206-4.jpg


やっぱりPTマッチでぼーっとしてたら過去戦槍に誘われました。
槍装備持ってないですけどいいんですか?って聞いてみたら幻影武器買いなさいって言われました。
どんぐらいもつのか検討つかなかったんで3本くらい買ったんですが、
未だに1本目すら消費できてない現状です。
このメア重は、ご一緒したヒーラーさんが貸してくれました。
全部+6っていう廃仕y…げふんげふん。
61の歌でもDEF1.2k出せると思いませんでした。


20101206-5.jpg


それでも死ぬのが喬クオリティ。
いや、UDの存在忘れてt(ry

20101206-2.jpg


あと最近、牛始めました。
こいつら一撃で死ぬんですよね、困ったもんです。
それより問題なのが
本体:Lv61 牛:Lv25
なので全然育たないことなんですけどね!w



当面の問題としては、Lvが61になってしまったせいでLv60までの荘園が出来ないことです。
倉庫に種が700個ぐらい(ry
てことでレベルを下げようと思うものの、62にしてから下げようか今すぐ下げようか悩み中なわけであります。
またぼけーっとしてたらレイドとか拾って貰えないかな。
そして気がついたら62になってないかな(他人任せ







-- 続きを読む --

Posted on 23:14 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

喬さん76歳への道  

20101130-1.jpg



知人に熊の研究してた人がいるんですが、その人いわく日本にいるでっかい熊はヒグマだそうです。
ツキノワグマは150cmぐらいだったりするらしい。
喬が180cmぐらいかなとか勝手に妄想すると、この熊はヒグマサイズなのかなって思います。
熊って大きいですね!
あとこいつ、手がデカい。
DEの頭とかちょっと叩いたらつぶれちゃいそうです。








20101130-3.jpg

そんなこんなで狩場をゴダードの動物園地帯に移し、11月中の経験値3倍だか2倍だか1.5倍だかフェアーでみなぎりました。
みなぎったと言っても現役の頃から比べればヌルいものですが。
それでも70超えてこんなまともにずっとソロやってたのは初めてです。
昔はこの動物たちすら怖かったからなぁ…。
てことで76に帰ってきました。
長かった。
火炎とか私にはハードルが高かったようです。
動物が限界。



20101130-5.jpg


せっかくレベルも上がったんで。
ゴダ入り口にいるオークがずっと気になってたんです。
なんかくれるらしいクエスト。


そう、パイラカ。


「うん、76でも全然きついよ^^」
と言われていたんですが、とりあえずやってみました。
なんでこいつら仁王立ちしてるの?
















20101130-6.jpg




鹿には余裕で勝てたのに!
魔法痛いよバカ!w
ていうか並んだまんまじゃ槍の意味ねーよバカ!!まとまれよ!!!!


























しかし、こんなことでめげる私ではありません。


廃バフをくれるステキな知人がいらっしゃったので廃バフを貰い再び特攻。
ネタ師の私は「無謀なとこ特攻しちゃう俺かっこいいwwwwwwwwwwww」とか思ってました。
冷静な私は「いや、やめて普通に狩ったらすごく経験値とか入るのに」って思ってました。








20101130-7.jpg





さっきの5人組はふつーに倒せて面白くないので飛ばして、次のなんかフリーキックみたいな壁。
今の俺ならやwwwwれwwwwwるwwwwwwwwww




























20101130-10.jpg


わwwwwwけwwwがwwwwwwねえwwwっうぇwwwwwwww




いやあのうん、SMで飛ばしていい?とか素で思ったわけですが、それはそれでなんか駄目な気がしますよね。
とりあえず、アクセをどーにかしないことにはどーにもならない気がしてきたので諦めましたl。
また動物園で戯れるぜ!楽しいな!www









※)こんなことを3回くらい繰り返したのは前述の投稿とおりです。
ひとしきりやって飽きた後、中の人が責任をもって76まで戻したのであしからず。





-- 続きを読む --

Posted on 00:21 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


