続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HPが低くなりました。  

傲慢に行ってきました。
布を染めるために。

20110130-1.jpg

同盟の方々にお手伝いして頂きつつ。
石化踊りってすごい便利なんだなって思いました。
いや、別に布染め用スキルとかじゃないのはわかってますが。


他にも連れてって頂きました。
スタッカートの巣とか巨人とか。
ものすごい勢いで経験値増えることがわかりました。
PTってすごい。
-- 続きを読む --

Posted on 00:08 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

お勉強してます   


したらばで。









-- 続きを読む --

Posted on 00:49 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

セコムしてますか?  

セコムイベントのいまいちっぷりが素晴らしい今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。
セコム箱が既に1M切って売ってるのを見る限り、終わる頃にはビーズとかゴミクズ並みの扱いを受けてるんじゃないかなって気がします。
むしろビーズよりも本とか防具石の方が平和そうな空気すら漂ってますね。

たまにはSS切り刻むか、ってことで喬です。

20110121-3.jpg


ケツ男になりました。

※レンタル品です
-- 続きを読む --

Posted on 03:02 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

SS切り刻むほどの面白いネタはないですが   


2垢始めました。



-- 続きを読む --

Posted on 00:07 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

レイド話   

自分用みたいなもんなんですけども。


レイド狩りが手軽に行えるようになった昨今、割と参加するようになりました。
昔はレイドなにそれおいしいの状態だったわけですけどねw



-- 続きを読む --

Posted on 00:49 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

DVC走ってみた  

DVC走ってみた


前回の続きみたいな話です。

20110108-1.jpg

20110108-2.jpg


これは入り口でSM入れ忘れて即刻死んだ図です。
ダメージ12kてアンタ、大型レイドかと。





-- 続きを読む --

Posted on 12:35 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

DV走ってみた  

DVいってきますた

いや、観光ですけど。
DVC眺めてこようと思って走ってました。
デスペナ無いし!w


20110105-1.jpg



走ったルートはこんな具合です。



-- 続きを読む --

Posted on 12:02 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

傲慢な探索:布を血まみれにしてしました(2回目)   

新年明けましておめでとうございます。
喬です。
昨年は復帰したり物価の高騰に驚愕したり数年ぶりにレベル上がったりと色々な1年でした。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どれほどこのブログを読んでいる人がいるのかは定かではありませんが宜しくお願いいたします(大事なことなので2度言いました)



さて77になった喬。
しかし77でDC軽にOEしてないBlOなんて装備で普通のPT行った日には、鼻ほじりながら「カエレ」って言われそうと思い込んでいるのでとてもPTは無理です。
ソロもクリスマスの祝福があってこそ。
さてどうしようかと思いつつ。


ここで再び登場、ストレスフリーキャンペーン。
概要
・GK無料!
・デスペナ無し!
・でも傷は負うよ!



ふーん、デスペナ無いんだ。
…。





無謀なことできるよね?





-- 続きを読む --

Posted on 20:14 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


