続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のーぶらじゃー  

復帰して約半年。


20110222-1.jpg

バッチが溜まりました。
まぁバッチでNBになれるって知って領地戦放置を始めたのが11月だか12月ぐらいだったと思います。
長かった。
クエやろうと思えばできたんですが、絶対バッチの方がいいっていろんな人に言われたのでバッチにしました。
確かに領地戦消化3回やれれればたまる個数ですしね…。
-- 続きを読む --

Posted on 00:12 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

79なったお!  

20110211-1.jpg


レベルが上がりました。
79です。
本体が上がるとペットもレベル上がるんですね、一緒に。
リリアスたんかわいいよハァハァ。
最近気付いたのですが、79ってあんまりすげええええって思うスキルが習得できない気がすr


つっても、実際SP足りなくて何も覚えられなかったんですけどねwwww
最近あんまり死んでない&死んでも高レベルリザあるから経験あんまり減らない現実による弊害でしょうか。

-- 続きを読む --

Posted on 07:26 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

アドベンチャー心が足りなかったようです。  

所詮DEだからな!あべしうぉーかーだからな!



20110202-1.jpg


Mobに見付かって宝箱が開けられないなんて何処がゴーストハンターなんだと小一時間。
SM無効はエグいだろjk
あぁ、ペットに殴らせればいいんだっけ…?


喬は今日も元気です。



-- 続きを読む --

Posted on 00:19 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 5

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


