続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はあんまり揺れなかった。  

お久しぶりです。
喬です。
普通に忙しくて、あんまりゲームやってる時間がない今日この頃です。
4月になったら暇になるといいなぁ…。

20110325-1.jpg



てことで久々にご遺体で登場です。

-- 続きを読む --

Posted on 03:08 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

生存確認とも言う。  

きっと身内の人ぐらいしかここ見てないから書いちゃう。
皆さんご無事でしょうかね…色々と。
まぁ無事じゃないとここ見ないとは思うんですが。
私は元気です。
久々に歩いて足完全にやられましたが。

以上。

Posted on 02:13 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 1

俺、スプリンターになるんだ。  

最近中の人が忙しいため、殆どリネ2をやれていない現状です。
ここ2週間でやったことといえば、喬がソロを多分合計2時間ぐらい。
あとは1ヶ月課金でちょっとだけ復帰した某クラメンと歌で遊んだりしてたぐらいです。
それも多分合計4時間もいってないけどwww


しかしまぁ放置しすぎるのもあまりよろしくないかなと思うので、ネタでも投下しようかと思います。
移動速度の限界に挑んでみました。
-- 続きを読む --

Posted on 00:03 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


