続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の喬  

サブしてます。
サブやろうかなーって悩んでる時に盟主が後衛やる!って仰せってたのでペアしてもらいました。

クルマの塔とか久々に行ったら変なの出てきました。


20110425-1.jpg

どうやらスポがウマいらしいですね。
いっぱい出てきて焦ったw
結局途中でhhhhhな具合になってきて時間切れて終了したようですが。




-- 続きを読む --

Posted on 00:40 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

79エピッククエを今更のように。  

終わったのでさらっと書いてみようと思います。

20110418-1.jpg


基本的な流れ
1、各地を走り回ってお遣いする
2、NPCに話しかけるとたまに白ネMobが出る
3、多分最初に躓くのが変身クエ
4、そしてイライラ棒
5、さらに使途
6、最後にまたNPCに話しかけられて私は負けた
-- 続きを読む --

Posted on 00:50 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 2

駆除PTに行ってきたよ!  

駆除PTに行ってきたよ!

夜ザケンのね!
駆除PTに拾ってもらいました。

てことで駆除の流れ。
駆除PTナニソレおいしいのぐらいの気持ちで行ったんですが、案外なんとかなりました。
というか、本体ATKより楽な気がすr


-- 続きを読む --

Posted on 12:37 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

いろんな意味で色々ありましたが  

デカい余震があったりレベル7になったり色々あった今日この頃ですが。
何から書こうか悩み続け数日。

20110412-1.jpg

とりあえずレベルが上がりました。



念願の80です。
これでDVPTとか83メイズとか上位ザケンとか行けます。
…まぁ上位ザケンは81になる且つ二刀持てるまでは自重しようと思ってますが。


-- 続きを読む --

Posted on 00:20 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

クリエラとザケン   

最近、リネ2にログインできるのが22時以降と遅めな具合だったので
大人数レイドとかかれこれ何ヶ月だろ…
まぁ行ってなかったんですが。
久々に早めにログインできた&夜ザケンあったので行ってきました。
62歳歌。
なぜか主催PTに編成されましt
うん、レベルのせいかな、、w

例によってSSは撮ってません!w
主催PTに入ることなんて多分今後の人生でなかなかないと思うのでレポでも書きます。


-- 続きを読む --

Posted on 23:59 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

切断祭り  

首都圏では地震も落ち着いてきた気がする今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。
私は、最近電車がまともに動くようになってきたのでやっと平和に会社に通えそうだと思いました。
つっても通勤時間自体はあんまり変わらn


最近、すごい勢いで切断されてます。
特に巨人に行くと落ちる。
すごく落ちる。
今日は壮絶でした。
壮絶すぎてSS撮ってる余裕はありませんwwww

-- 続きを読む --

Posted on 23:58 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


