続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うん、いや、俺短剣職なんだけどね。  

EXCITE先生ってぐーぐるの検索の箱に入れるとEXCITE翻訳がちゃんとトップに表示されるって今日知りました。
どうでもいい知識です。


Lvが上がりました。
ついに81です。
そう、短剣二刀が持てる81です。
-- 続きを読む --

Posted on 20:02 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

文字とイメチェン  

ネタはないようでありません。喬です。
イメチェンしました。

20110522-1.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 21:35 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

ハッチ は スト に しんかした!   

20110514-1.jpg

なにげにお久しぶりとなってしまいました。
喬です。
GW前半はリアルに何の予定もなかったので、ひたすら家に引きこもってリネしてた私です。
なんて寂しい子なのでしょう!
ドムチュニも失敗するし!

本日は、ハッチクエについてちょろちょろっと書こうと思います。


-- 続きを読む --

Posted on 03:39 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

太古の島に行ってみた(今更)  

太古の島が配信された頃には隠居だかしてた気がするので、行ったことなかったんです。
せっかくデスペナ無し&GK無料ってことだったので行ってみました。


20110501-1.jpg

最初はルウンから船乗ろうかと思ってたんですが、平然と30k超えてたのでやめましたw


-- 続きを読む --

Posted on 11:51 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


