続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイカ無双  

約9ヶ月前に申請していたリネ2公式ファンサイトの登録が行われたようです。
まさかこのタイミングで来るとは思わなんだ。
そして意外と伸びるアクセス数。
なんだかんだで公式は偉大だと思った初夏の夜。
お越しくださった方ありがとうございます。

20110628-1.jpg


黒弓ですがブロー狩りしてます。喬です。
破滅来る前に回避うはおkしたい気はしているので黒弓のレベルを上げなきゃいけないなとは思っているものの、弓面白くn(自主規制)。
悲しいかな、わかってはいましたが弓で倒すより短剣で殴った方がお値段的にも効率良いみたいです。
まぁDELクリブリとかマニア向けの弓使ってるのが悪いんでしょうけど。
-- 続きを読む --

Posted on 19:44 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

フレヤの現物を初めて拝みました。  

間が空いてしまいました。
特にネタらしいネタがなかったのが主な原因ですが。

そこそこ前になりますが、Lv82になりました。
78になると巨人に行けるようになるのでレベリング速度が上がりますが、
80になるとDVに行けるのでさらにレベリング速度が上がりますね。
まぁアタッカ特に短剣に関しては81で二刀持てるようになるまでは巨人いた方がいろんな意味で幸せな気はしておりますが。
-- 続きを読む --

Posted on 23:12 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

死がもたらすLv10  

書こうと思って忘れてた話。

以前に誰が一番屈強な警備兵を勝手に決める会を開催した際の副産物があったんです。
それが、かなり重度な死をもたらす傷。
死ぬときに付くあれです。

20110612-1.jpg

これが付くとステータスが下がるのは知ってたんですが、具体的に何がどのくらい下がるのか知らなかったんで、せっかくなのでステータス撮ってみました。
被験者はLv62スキルを持ってるLv60ソードシンガー。
ドム重(頭、盾抜き)、フォカクリス+3、ナッセン耳×2、アダマン指×2、アダマン首となっております。
血盟スキル、染料はございません。
…なんでドム頭を装備していないかは当時の私にしかわかりません。多分付け忘れr
-- 続きを読む --

Posted on 00:07 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

フリンテッサを拝みに行ってみた  

デザインとかちょいちょい変えてみました。
個人的には画像の表示が広くなったのはいいんだけど文字のフォントと色がいまいち見づらい気がしてます。
気が向いたら直そう。
近々NCJにいい加減ファンサイトとして認めるか却下するかはっきりしてくれとメールを出してみようかと思いますwwww


てことで日記。
フリン自体は初めてじゃなかったんですが、
公募でフリン行ったの初めてだったのでその話でもちょろっと。
あくまでよくわかってないATK視点の話です。
とりあえずよくわかんないけど!ぐらいの人が読んでふーんって思ってもらえたらこの日記は成功です(ぇ
-- 続きを読む --

Posted on 01:42 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 2

わかりづらい81エピッククエ攻略  

かれこれ既に終了から1週間ぐらい経っておりますが。
基本的な攻略チャートはググれば出るというか、NPCの誘導通りにしてれば出来るのでさらさらっと。
当然ですがネタバレ含みますのでご注意を。


20110601.jpg

-- 続きを読む --

Posted on 15:35 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


