続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒモ始めました。  

こんばんは、ヒモフィットの冬斗です。
基本的に夜ザケンの時しか働く機会のなかった僕ですが、
夜ザケン行くにしてもデスガイ3ぐらいは欲しいだろってことで最近は借り出されてます。


お嬢さんのスネークが日課です。

20110730-1.jpg

-- 続きを読む --

Posted on 11:41 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

地味なアップデートがありましたね。  

かれこれもう1週間くらい前の話のような気もしますが。


20110726-1.jpg


ログイン画面からしてなんか禍々しくなりましたね。
前はちょっと幻想的な雰囲気もありつつさっぱりだったんですけど。
-- 続きを読む --

Posted on 11:25 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

世間は連休でしたね  

まぁ私も普通に連休でした。


20110719-1.jpg

エルディザークさんがただ今67歳です。
スタ巣とかがちょうど良いんじゃないかとある日気付いて、行ってみました。
近接弱点でしたか、お蔭様で冒険者バフだけでも割りとサクサク狩れます。
メイズとかカマロカ行って帰り際にバフもらえたらそのままみなぎったりするとステキです。
涙飲んでもネクカタが辛い火力の無さですからね…当面こいつのソロ場所はスタ巣になりそうです。
-- 続きを読む --

Posted on 00:04 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

取り急ぎご連絡まで。とか言ってみる。  

まともに日記を更新したかったんですけど、最近あまりリネやれてなくて更新する内容が無かったので文章のみで失礼致します。


色的に字が見づらいって苦情が入りましたので、黒背景の白文字ぐらいには直しました。
本当は記事部分を白背景で黒文字にしようと思ってたものの、予定より面倒な変更が必要そうだったんでちょっと放置しまs
単純に白背景にしてしまうとそれはそれで問題が出てしまうんで、とりあえずご了承を…w


で、冒頭にも書きましたが。
中の人がちょっと忙しくなってきてしまったのでリネやる時間があまり確保できていない現状です。
もーちょっと具合がわかれば時間は取れそうなんですけどね…。
知能が足りないので勉強する必要があったり、オフゲー数本積んでる状態なのですが如何せん時間が足りなくて困ってます。
どーしたもんかなと。



そんなこんなで更新頻度が今まで以上に落ちる見込みばかり立つ現状です。
申し訳ない限りです。

Posted on 23:33 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

気がついたらスイカ終わってましたね  

20110705-1.jpg

中から出てきて一番高額だったのは76最上級石でした。しかも1個。
夏も早く終わったらいいのにって思います。
喬です。
中の人が既に余裕で夏バテです。
アデンって暑いのかなぁとか思います。
シュツは確実に涼しいを通り越して寒いんでしょうけどね。
寒いほうが私は好きです。


たまには狩りの話でも。
-- 続きを読む --

Posted on 00:09 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

フレヤを殴りに逝ってきた   

Lv82になったので、フレヤにヌッコロされる資格ができました。
フレヤのクエをやると81スキル本のFウィルが貰えるので、喜び勇んで逝って来ました。
もちろん死は覚悟の上です。
属性の大事さを身をもって思い知りました。
そんなことを今日は書いていきます。

20110701-1.jpg


先に言っておくと、討伐入れてくださった主催さんには申し訳なさでいっぱいでしたhhhh
-- 続きを読む --

Posted on 00:54 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


