続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二刀ブローはやっぱりダサいと思う  

片手ブローがスタイリッシュで好きです。

20110829-1.jpg

てことで83になりました。
何週間前だったかな…(ぁ
83歳用の本を盟主さんがどこぞで拾って落として頂けたのであっさり入手できました。
一応本のためにオリンはそれなりに出てたんですが、全部SE本につぎ込めそうです、ありがとうございます。

ちなみに先日、スタブSEを+7までやろうと思ったら4回ぐらい6→7で失敗したので諦めました(ぁ
うん、もう85までSEはしない。
最悪84まで待つ。


今日はいかに二刀ブローがかっこよくないかについてです。


-- 続きを読む --

Posted on 00:43 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

癒して欲しいのは俺だよと何人が思ってることか  


夏バテウサギを癒すだけでコインがもらえるっていうイベントがあります。
割とよくあるイベントらしいのですが、私は初めてなので様子がようわからないままイベントが始まりました。


20110820-2.jpg


まぁそんな感じのことをさらさらっと。
正直ログイン数稼ぎのイベントとしか思えn(ry
主に来年(までやってるかわかんないけど)に自分で見て思い出す用ですwww

-- 続きを読む --

Posted on 23:05 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

悪霊の棲家で悪霊に囲まれてみた  

ご無沙汰してました、喬です。
マモンの鍛冶屋で武器交換したいんですが、全然沸いてくれないのでこうして日記を書いている次第です。
皆様は夏休みでしょうか。
私は仕事にげんなりしてたりゴスハンしてたりTERAしてたり黒弓してたり(ry
それなりに忙しい日々を送っておりました。
珍しくネタ自体はそれなりにあるんですが、いかんせんゲームに手が伸びてしまう今日この頃。

20110815-1.jpg

80過ぎのソロ狩場として割と有名らしい、悪霊の棲家に今更行って見たのでその様子でも。
-- 続きを読む --

Posted on 00:20 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

TERA  

20110814-4.jpg


Lineage3と名高いTERAのOBをせっかくなんでやってみました。
ちょろちょろっと書いてみます。

OBから始まったキなんとか鯖でエレメンタリストやってみました。
リネで言うとリチャラーが一番近いのかな。
それなりのヒール、けっこうなMP回復性能、微妙なバフデバフ、空気感溢れる召還もあるんで、
いまいちなペット連れたシリみたいな感じでしょうか、シリやってないからわかんないけど(ぁ
名前は喬です。わかりやすく(何)


まぁリネ住人なんでリネと比較して書いて見ます。
ここの読者もどー考えてもリネやってるorやってた人だし。
-- 続きを読む --

Posted on 23:46 [edit]

category: 他ゲー

tb: 0   cm: 0

DVCに逝ってきた  


逝ってきたは誤字じゃないのです。
合ってます。
超みなぎってきました(ぁ

20110804-1.jpg


いや、蠍に行きたかったんです。
募集する前は空いてたんです。
募集終わったらクラハンとかクラハンとかクラハンとかが占拠してて無理ぽだったので、行き場に困ってのDVCなわけです。
つってもかれこれ1週間以上前の話なんですが。
-- 続きを読む --

Posted on 01:42 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


