続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒弓75スキル無駄回避  

クソ弓ことファントムレンジャーな喬さんが75になりました。

20110928-1.jpg

サブスキル:イベイジョンが覚えられるわけです。
回避狂の私としては必須なスキル。
もうこれ覚えたら弓やらないだろって思うくらい、これのためだけに弓育ててました。
…弓師の皆さんに見られたらハリネズミにされるんだろうなぁ。

-- 続きを読む --

Posted on 01:46 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

DV骨レイド  

20110925-1.jpg

かれこれ数週間前の話になるわけですが。
ベス二刀が欲しいものの、ベス短剣の売りが全然なかったのでこれも自力で入手しないとダメかなぁ。
と考え始めてた頃に思い出したのがDV骨レイド。
クエ完了するとお好きなベス武器が貰えるっていう超絶バランスクラッシューとなったクエ。
同盟員でやったことある人が何人かいたので(そりゃそうだけど)、その人たちに具合を伺いつつレイド主催してみました。

とりあえずゴス鯖流儀だとこんな具合らしいです。
・1PTでいける。
・構成は普通の狩りと同じ(TDSBHRAAA)
・ただしカンクリがないときついから83ハイエロは必須(これは人によるかもだが)
・骨持ち寄り方式が一般的(レイド召還に必要なアイテムを一人1個持参×9人分で9体倒す)
・子が沸いたら即倒す(そりゃそうなんだけど)

ハイエロ以外のBはAとして入ってもらうことになるんですかね、よーわからんですが、、
実際やった編成としては、外部ハイエロBもらってA4枚になってたので超火力PTとなってました。
普通は1バフ2体、良くて3体が相場のようですが、4体食えt

-- 続きを読む --

Posted on 23:11 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

ステルス  

タイトルでオチが読めないこともない気がしますが。




前回の続きです。
もうちょっとで84になる喬のために武器をこしらえた話です。
そんな話を書いている間に84になってしまったので続き。




-- 続きを読む --

Posted on 02:18 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

84に向けて  

お久しぶりです、喬です。
フラペでごり上げしている今日この頃です。
とりあえずゴスハンは@5%くらいで84に。
サブ黒弓は20%ぐらいで72になれるところまで頑張りました。
目指せベス武器&サブ回避。


で、肝心の武器なんですが。
84になってから悩みたくなかったんで1週間前ぐらいから探したんですが、
ベス短剣二刀が全然売ってなかったんです。
ベス短剣すら入手困難な状態。
困った挙句、ベス短剣はなんとかするとしてナーガストームを自作して二刀にしようという結論にいたりました。
そんな話です。


あ、長いです今日。
-- 続きを読む --

Posted on 03:59 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

60…いくつだろ、パイラカ。   

すっかり忘れてました。
でもなんだろう、大したネタはなかったと思います。

20110910-1.jpg


調子乗るとやっぱり死にますけどねw
でもここは調子乗った方が楽しいとこなんです。
行けばきっとわかります。

63黒弓、67歌でクリアしてきましたんでそんな話を。
-- 続きを読む --

Posted on 04:56 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

ゴス鯖トライアスロン  

ゴス鯖トライアスロン


公式イベントのトライアスロンに行ってきました。
仕事で多分行けないんだろうなぁって思ってたんですが、いい具合に帰れたので参加できました。

20110902-1.jpg


ちなみにバイウムさんは一緒にトライアスロンしてました。
出てきた瞬間、みんなタコ殴ってて気の毒だなって思いました。
とりあえず人いっぱいで重かったです!w
-- 続きを読む --

Posted on 05:29 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


