続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚醒クエ 運命の超越  

予告どおり、覚醒クエです。


20111124-0.jpg


画像見て今更のように気づきましたが、このMOBってモロでハルナーク遺跡にいるやつだったんですね。
-- 続きを読む --

Posted on 21:06 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

破滅しました   

お久しぶりです。
喬です。
LineageIIも破滅しましたが、喬の中の人も破滅してました。
とりあえず破滅へ向かう仕事は今日で一区切り着いた。
と信じたい。
年内で解放されるはず。
と信じたい。

そんな今日この頃。
さて、どっから書きますかね…。
とりあえず中の人がこんな具合だったので殆どリネはやってません。
喬の経験値が20%ぐらいから(デスペナ含み)60%ちょっとになったぐらいですかね。
あと歌の転クエ半分ぐらいやりました。
ほんとにそんぐらい。
あとはイモ軽があと足だけで揃うようになりました。
色々提供してくださった同盟の皆様には感謝です、ほんとに。

間を開けすぎて色々消化不良気味になってるのでちょっとずついきます。

-- 続きを読む --

Posted on 19:50 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

色々書こうと思ってはいるんですが  


気がついたら2時半だったので今日は諦めました(ぁ


とりあえず破滅の女神がやってまいりましたね。
DE村は酷い有様です。
心残りは破滅前日に我が家のネット回線が切断されててログインできなくてDE村めぐりができなかったこと。
あとSクリ売りそこねt
-- 続きを読む --

Posted on 02:32 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


