続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消滅で一人ペアしてみた  

環境:
バフ>本体はイースバフ(Lv3もらってたのでそのまま走った)、追尾はエアロバフ(ドラムわすれt)
本体>ローグ95歳
追尾>エアロ91歳


結果:

余裕の死亡でした。

-- 続きを読む --

Posted on 02:42 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

オーセルローグのお仕事その1  

このブログにはアクセス解析なるものが埋まってまして。
まぁ見る人が見りゃすぐわかると思うんですが。
どんな検索ワードで引っかかってこのブログ見て頂けてるかとかもわかります。
気が向いた時にたまーに眺めてるんですが、立ち回りとかぐぐってこられてる方が意外といまして。
実際ぐぐってみると、案外出ないんですよねローグの立ち回り。

てことで、くされ短剣の私が普段やってるようなことを適当にわかりづらく書こうかと思います。
がーっと書く元気はないからちまちまと、、w

まだ95なんで、それまででできることをつらつらと。


今回はどこ行っても共通するような立ち回りとか。
-- 続きを読む --

Posted on 02:18 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 0

カデイラ始めました  

ちなみにケンタッキーのGW限定チョコレートビスケットは買いに行って食べました。
期待通り、いまいちでした。
嫌いじゃないけどね。


てなわけで、経験2倍イベントでしたね。
開始時点で喬のLvは94(の4%ぐらい)。
こりゃ95にしてカデイラ&ファンタに乗り換えるしかねーだろ。
と一念発起し、久々に廃狩りしました。
まぁネビド飛翔と祝福バフとバイタPOTを駆使して2日ぐらい頑張っただけなんですけど。
-- 続きを読む --

Posted on 02:19 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

イスティナまとめ  

家の近くのケンタッキーが潰れてました。
お陰でGW限定のチョコレートビスケットが食べれない。
くそ、病気ならなければ食えたのに…!w

いやまぁ明日遠くまで買いに行けばいい話なんですが。


そんなこんなで久しぶりになってしまいました。
2倍イベントとかその前の追い混みとか、中の人ぶっ倒れたりで色々な今日この頃です。
今は至って元気です。
今日は先日のアップでイスティナがちょいちょい変更点入ったからそれをつらつら書いておこうと思います。
いや、日記っぽいこと書きたかったんですけどSS全然撮ってなかったから後で撮らないと(ry
-- 続きを読む --

Posted on 03:37 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


