続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

困ったことに。  

ものすごいモチベ的ななにかがダウンしてる気がします。
…まぁ一番の要因は、中の人が疲れてるってのがある気がしますが。



ということで更新は間空くかもしれないです。
いや、今までもけっこー空いてましたけど(ぁ




短剣もエアロももーちょっとでレベル上がりそうなんで頑張りたい気持ちはあるんですけどね。
あるんですけどねぇ…。




-- 続きを読む --

Posted on 22:24 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

処刑場に行って来ました。  

エアロで。





…うん、エアヒーラーLv91でもとりあえず何とかなった。と思いたい。
サルベあって1回死んで、PTの人が2垢エアロ持ってきてくれてサルベもっかいかけてくれてそれも使い切りましたけどね!
壊滅はしないで済みました!PTリザは使ったけどね!
Yes!KU ZU ヒーラー!





そんな具合だったんでSS撮ってる余裕はいろんな意味でありませんでした。

以下は中の人の愚痴みたいなもんなんであんまり面白くない疑惑が。
-- 続きを読む --

Posted on 02:55 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

オーセルローグのお仕事その2  

一番行く機会は多いであろうカルティアについて。
自分が気を付けてること書きます。
ちなみにソロはやってないです私。
仕様変わる前に何度かやったものの面倒で。
時間かけていいならハイドなりFDしてりゃいいからクリアはできるけど時間かかってめんどくさい。


ちなみにカルティア実装時点で91だか2だったと思うので、85カルティアは短剣で行ったことないです。
エアロとイースでは行ってますが、正直85が一番辛い気がします。フィアー的な意味で。
-- 続きを読む --

Posted on 02:01 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


