続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検証:チェーンヒール  

喬とかが所属する同盟はイースが多いです。
どのぐらい多いかというと、メインキャラがイースな人が5~7割くらいイースが多いです。
(断定してないのは、メインがよくわからない人もいるため)。
サブも含めたらみんなイース持ち。
そんな同盟です。
稼働率高い人で見てもやっぱりイースが大半。


で、イースといえばバフですが。
補助的な意味でヒールする場合もあります。
インクリースポエムですね。
通称チェーンヒール。


そんなチェーンヒールの話です。
主に効果範囲の話。
-- 続きを読む --

Posted on 03:31 [edit]

category: 検証

tb: 0   cm: 0

だめなお母さん   

GMコールが廃止されたようで。
会社のトイレでその通知を見た私は笑いをこらえるのが大変でした。



ところで子供ができました。





嘘ですメンター始めました。
いや、2…いや、3…4…5垢目じゃないです。
端から見たら完全に2垢ですけど。
-- 続きを読む --

Posted on 00:10 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 6

メリッサ槍  

突然ですが、メリッサ槍拾いました。
…もうかれこれ数週間前の話ではありますが。

知る限り、表に出回ったメリッサ槍だとこれがゴス鯖だと最初だったんじゃないですかね。
トレ板でも出てこなかったし。

-- 続きを読む --

Posted on 20:47 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

PSO2その2  

最近寒いですね。
エアコンが辛くてコートが手放せません。
異論は認めます。


そんな不摂生まっしぐらな今日この頃。
リネ2食傷気味な私が、本日はふぁんたしーすたーおんらいん2の話でもお送りします。

前にも一回書きましたね。あれは確かαテスト。
今はOβまで漕ぎ着け、明後日からは正式サービスらしいです。
未だに正式向け課金の値段がよくわからない私はきっと情弱。
ふぇいすぶっくといい、最近のサイトはごっちゃごちゃしすぎててよくわかんねぇ。
ていうか詳細出てんのかこれ。
詳細出ないと先行課金できたところで何も手付けられないわけで。


SS切り刻むと何かとめんどくさいのであまり手入れないです。

-- 続きを読む --

Posted on 22:10 [edit]

category: 他ゲー

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


