続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギロチンこええええええええええええ   

20120828.jpg
倒したことはあったんです。
短剣なら数回ほどPT入れてもらったことあったんです。
そう、短剣なら。

なぜかヒーラーで行くことになりました。
※Lv.92 カルティア育ちのクソヒーラーです。
※チェーンヒールの起点を間違えてあれ?全然回復しなくね?ってなることしばしばのクソヒーラーです。
※正直、短剣時ですらギロチンの立ち回りよくわかってn

まぁヒーラーいなかったんだろうなぁ。
タウティやってたし。
何度起こしてもらったやら、、
先に詠唱早いイースリザでお願いしますって言っとけばよかったと後悔。


何かの間違いでまた行くことあった時にボケないように備忘録。
-- 続きを読む --

Posted on 23:51 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

  

ということで喬が覚醒して茂り始めました。
正直よくわからん。
したらばの盾スレを読み直してはいるものの、そもそも情報が古いところもあったりしてどこから読んだらよいやらウフフな。
基本的に回避FAベースの考え方だったのがよくない気がしてきました。
ヘックスの変わりにヘイト打てばいいんでしょ?ぐらいだと正直思ってましたすみません。
範囲狩りとかよくわからん。

ということで盾の所感でも。
やればやるほど、盾様いままですみませんでしたという気持ちになる今日この頃。
-- 続きを読む --

Posted on 17:23 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

覚醒間際レベリング  

喬の友情武器期限がそろそろ切れるので、そろそろ本気出してレベリングしようと思い。
ちょっと色々走ってみました。

前提条件
・かなり適当計算です
・基本イース追尾のフルバフ



まぁ相当適当計測なんですが。
-- 続きを読む --

Posted on 01:35 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

切断の日々  

ここ最近、ネットワークの切断が酷くてロクにゲームできない状況でした。
部屋に2本ケーブル通してるんですが、もう1本に変えたらとりあえず動くようになりました。
…新たに差し替えたほうが古くて怪しいんだけどなケーブル。


まぁステキなラグのお陰で、久しぶりにゆっくり最寄画面が見れました。

20120803-1.jpg

-- 続きを読む --

Posted on 01:03 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


