続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しばらく更新が滞るかもしれません  

公式サイトはある程度安定して稼動するようにはなったようですね。
残念さは相変わらず拭えませんがね!
もうリネ公式からリンクされないんで、割と好き勝手書けるわけですね。
元々好き勝手書いてましたけどね!w

とりあえずNCJが規約を書き換えて「情報モレテマセンヨー」と片をつけたみたいですね今回の騒動は。
そして来週火曜にはアップデート。
ついったーとか見てるとサモナーさんたちが寂しそうでした。
まぁ3~4匹出せたのがいきなり2体になっちゃうもんなぁ…。

とかまぁ色々ありますが。
私自体がちょっと時間的余裕がなくなってきちゃったんで更新頻度が落ちることが予想されます。
え、元々更新少ない?そこは(ry
11月中ごろまでは余裕なさそうな気がするんで、その辺まではあんまり更新ないかもしれません。
課金はあと2ヶ月以上は残ってると思うんで余裕あればやろうとは思うんですが、あんまり余裕なさそうなんだよなぁ。
あとPSO2もちょっとやりたいってのが正直なところ。
ダブルセイバー使いたいけど僕のハンターはLv.1なんです。
フォースでダブルセイバー振り回させてくれればいいのに(メインフォースな私)。
-- 続きを読む --

Posted on 23:27 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

すごいことになってますねぇ  

リネ2どころかNCJ存続の危機レベルになってますね最早。
クロニクルアップデート以来にわくわくですね(おい)。

自分でもちょっと何起きてるか把握できてないんで、時系列で並べてみるか。
ソースは全部したらば@りね2公式イベ板&特設板のログで私が適当に眺めた感じなので信頼性は問うてはいけない。




とりあえずNCSoftのサイト使いづらすぎてやばい。
バグなのか仕様なのかも微妙なとこあるし。
いや、バグだと思うことにしよう…。
-- 続きを読む --

Posted on 21:50 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

オーセルローグのお仕事その3   

気がつけばカウンターが3万超えてましたね…ありがとうございます。
…まぁなんやかんやと8年半か、、長いなぁ。


ということで久々に短剣話でも。
今回は消滅です。
あくまで私がそーやってる程度の話なんで、あまり鵜呑みにはせず。

最大の問題は、私最近短剣全然やってn

-- 続きを読む --

Posted on 23:24 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


