続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーセルローグのお仕事その4  

久々に眉毛いじってたらさっくりいきました。喬です。
毎度ながら予告を裏切りますごめんなさい。
エルさんはまた今度。

ということで短剣話です。
最近サボってたお陰か、久々に稼動したらやっぱり短剣は楽しいなと思います。
仕様変更入る前にカマ短剣作っとかないとなぁ。

本日は短剣が一番楽しめるであろう狩場、創世の庭園(前編)です。
場所によってちょっと勝手が変わってくるので、2回に分けます。
今回は、ゴス鯖風に言うと外周と1.5F。
正式名称覚えてないんでDiMEMOさん表記にあわせると
フィールドエリア(野外)、1.5F女神像の庭園になるんでしょうか。
…1.5Fって正式名称だったんだ。

というか正直、庭園以外って短剣やる事n(ry

-- 続きを読む --

Posted on 13:47 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 1

リザプレ始めました  

最早一生を歌手として終えるんじゃないかと個人的に危惧していたエルディザーク君を最近ちょろちょろ育ててます。
最近つっても、思い出した頃にいつも育ててはいたんです。
育たないだけで。

20121023-1.jpg

なにげにLv.81までは上がったんです。
ということで、今日はそんなエルディザークさんの話。

-- 続きを読む --

Posted on 20:53 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

久しぶりのアップデートですね。  

9.11 NCSoft公式HP改悪事件から1.5ヶ月。
やっとアップデートみたいですね。
どこまで乗るんだろうなぁとは思うけど、多分NBクエにB武器いらなくなるアレは来るんじゃないかって雰囲気はありますね。
あとバイタの仕様が変わるとか変わらんとか。
…とりあえずエルをイースにしてしまいたいところではあるが果たして、、
そして何気に削除されるクエスト見てたら懐かしいクエいっぱいあって悲しいな。
不吉なコレクターとか商人の感覚とか復讐のアローとか願いのポーションとかハンターの歌とか。
ていうかおい、クロコダイルアイランド征伐なくなっちゃうの?
倉庫番の遊びもなくなるのかぁ…。
まぁ確かに対象Mobがアレなのもいくつかあるにせよ、こういうのなくなっちゃうのがけっこう寂しいな。
どれもかなりお世話になったクエだからなぁ。
不吉なコレクターとかMobの奪い合いだったしなぁw
サブスキルもリセットされるんですね。
…そういや盾分のサブスキルとってなかった気がするな。


そして接続数アップイベントですね。
まさかマンバ級のバラまきがくるとは思わなかった…。
強化するお金はないので、マンバ貰うだけもらってニヤニヤしようと思います。
エレギアは…観賞用にしても微妙だしなぁ。
2セットは多分もらえるんだけど何貰おうかしら。
重と軽かなぁ。
倉庫で埃かぶるか使わないキャラがマネキンになるかだとは思うんですが。


てことで、中の人がちょっと違うことで忙しかったりPSO2もアップデートあったりであんまりリネやってないですhhh
今日久々に稼動してみたところ、ゴスは意外と人減ってない&所属血盟の人はみな元気そうでした。
-- 続きを読む --

Posted on 22:41 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

めっきり寒くなってきましたね  

おかしいだろ10度ぐらい一気に下がるとか。
と、関東某所で思う私です。


お久しぶりです、喬です。
それなりに生きてます。
やっとアップデートの告知が出ましたね。
いったい何がアップデートされるやら。

最近はほんとにログインしてない気がします。
週1回ぐらいはログインするようにしてますが、別に何をするわけでもなく落ちてます。
エアロでカルティア行くぐらいでしょうか。
いい加減短剣を97にするべきだろうなぁとは思いつつ食指が動かない今日この頃です。



ところでパンツ実装されましたね。
-- 続きを読む --

Posted on 21:15 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


