続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後悔はしていない。反省もしていない。  

中の人の個人的用事が落ち着いたと思ったら仕事が忙しくなりました。
私にゲームやる時間をくれ!w

そんな中の人事情は置いといて。
倉庫整理をしていたら出てきましたはRグレ防具加工石。
いつぞやの無料配布で喬垢とLAKLAND垢にそれぞれ2個ずつあったんです。
合計4個。外見に見える部位は上下手足なので4個。
装備1セットならいけますね。

日々ヘル重が気に食わないと思っていた私は考えました。
そうだ、かっこよくしよう、と。

20121222-1.jpg

何がいいだろうかと同盟の人に相談したところ、DC重もお勧めされましたが違うのにしました。
軽だったらDC一直線…いや強化レザーも悩むけど、カデ軽の外見にはヘルほどの不満はないですし。
…ヘル軽使うようになったら多分外見変えるだろうなぁ。
-- 続きを読む --

Posted on 03:24 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

売れない歌手と豚  

ということでやっとエル日記の続き。
リザプレでうはwwwww俺ツヨスwwwwwwwww
とか思いながら狩りしてました。



20121217-1.jpg



うん、なんかいる????


-- 続きを読む --

Posted on 02:15 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

課金ゲージ…?  

ということでギリ2週間以内更新…間に合ったかな。微妙だ。
ルーター再起動したらネットはまともになりました。
つっても遅いんですけど。

なにげに2ヶ月ぐらいまともにリネやってなかった気がするのでちょっとついていけてないんです。
課金ゲージとやらに。
なんか復帰された方とかもしいらしたら、と思ってちょろちょろっと新しい課金システムについて書いてみます。


【まとめ】
・Lv.1~84 までのキャラクターのみのアカウント:無料
・Lv.85~のキャラが1人でもいるアカウント:有料
・日割り料金が66.6666円/1日に変更(ただし30日/90日決済の場合)
・ゲームプレイ時間を消費して有料アイテムの入手が可能になった

-- 続きを読む --

Posted on 23:28 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


