続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノルニルID 1回制クエ 魂無き者  



20120126-12.jpg

ご無沙汰してます、喬です。
中の人、基本的にひ弱な部類なので、仕事がちょっと忙しくなると全然動けなくなります。
しかも最近は、デイリークエ頑張るとアポ武器が貰えるっていう残念イベントにつられて3垢分頑張ってます。
ものすごく眠いですが、おかげさまでノルマはギリギリ達成できそうかなと。
パパのためにがLAKLANdの垢でできないのが辛いところです。
そう、このイベントのせいで更新してなかったんです(責任転嫁)


ということでサボりにサボってましたが今回はノルニルIDそのもの&1回制クエの話。
-- 続きを読む --

Posted on 05:17 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

スピキューラさんが可愛くて辛いと思ったら男だった件。男の娘か。  

20130108-1.jpg


ゴス鯖では「ノルニルID+デイリー」っていう募集がそこそこあります。
…いやまぁ他鯖でもあるとは思うんですが。
最早フォルとかスパシアなんかより多いんだろうな。
実装されて数ヶ月経過しているかと思いますが、最近まともにリネやってなかったりめんどくさそうだったりでやったことなく。
最近、機会があって行ってみたので、それについて書いてみようかと思います。


ざっくり書くと、このノルニル関連のクエストが4つなのかな。
前提クエ×1、1回制クエ×1、デイリー×2。
上記の募集でやってるのはノルニルIDそのもの+デイリー×2なのかな。
ノルニルID自体はまぁ、メイズと思えばいいかなと…これはまた後日。

とりあえず前提クエをやらんことには何も始まらないので、今日はここから。
「謎の歩み」ってクエストについてです。
長いです。
SS刻んでて心折れそうでした。

ちなみに完全にネタバレします。
-- 続きを読む --

Posted on 02:44 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

明けましておめでとうございます2013  

明けましておめでとうございます。


20130102-1.jpg


ということで年明けですね。
めでたいので、撮ってみたものの使いどころが特に無いボインのお姉さんでも飾っときます。
謹賀新年とか入れたいところなんですが、72bitの呪いに邪魔されて文字入力が行えない今日この頃です。
ボインもさることながら、腕と脚のむっちり感がたまりませんね。
…あ、すいません、変態じゃないですご勘弁ください。

中の人の事情により半年ぐらいはまともにゲームできる時間が確保できるか怪しいので更新速度は上がらないと思いますが
今年も生暖かく見守って頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
-- 続きを読む --

Posted on 18:17 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


