続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完敗でした  

今しがた、エアロでフォルトゥナに行ってきました。
惨敗もいいとこでした。
初めて消滅レプ範囲に行った時よりも酷かった気がする。

ということで、覚えてるうちに敗因メモ。
何かの間違いでギロチンPTに入れてもらったときも思ったけど、どこで練習したらいいんだろエアロってほんとに。
初めての狩場で惨敗しなかったのって庭園ぐらいな気がしてきました(つっても短剣で通いつめてたからわかってただけなんだけど)。
何事も体が覚えるまで上手くできない人種なのでエアロ向いてないんだろうなぁ…。


続きは殆どボヤキのレベルですhhh
-- 続きを読む --

Posted on 03:29 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

シャドーフェイクデスを使いたい  

20130215.jpg


そんな今日この頃。
中の人の話です。
ターゲット解除も勿論のこと、なんかもう倒れてそのまま起き上がりたくない。


ということでご無沙汰してます。
仕事が忙しすぎて首が回りません。
気持ち的にもですが、物理的にも痛くて首は回らない。
終電よりは前に家帰れてるし、始発で行くどころか10時までに会社行けばいいレベルなので世のブラック企業勤め人に比べたら全然楽なんだろうとは思いますが。
なんだろう、リネで例えるならばLv.95なのに業火に行くぞと言われている気分です。
いや、まず入れないから、と。


忙しいながらも、一応リネは元気があればやるようにはしてます。
…ちょっと前はリアルに2週間ぐらい殆どPCすらつけてなかったような気はしますが。


最近の話でもしましょうか。
-- 続きを読む --

Posted on 02:06 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


