続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガイナーク村 最高被ダメ選手権  

先日4/23のアップデートで追加されたガイナーク村。
Lv.99推奨狩場なので、メインがLv.97な私には基本的に関係ない狩場です。
たまに募集出てますが、適正外ATKが行った所で荷物にしかならないので別に行く気もなし。
なので、どのぐらい強いのかちょっと確認しに行って見ました。



20130430-1.jpg


ちなみにNPCからバフもらえます。
200kで。
Lv.1ポエム相当のバフがもらえます。
どこぞの冒険者Bのように、ソナタやハーモニーが付く、なんてことはありません。
もちろん30分で切れる。
高いよバガ^^;;;;;;;;;;
…ソロ用狩場でもあるんですかね(全然わかってない)
-- 続きを読む --

Posted on 02:30 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

Chapter3 Liberation すぽめも 2013/05/01追記  

20130426-1.jpg


Lv.85鹿ローグ、Lv.97鹿ローグを用意してみました。
せっかく何度か転職できるしなーと思ったり何スポれるんだろうっていう疑問はあったので。
Lv.85(カマ姉さん)の方はもしかしたらそのまま鹿で行くかもしれない、いかないかもしれない。
Lv.97は喬なので、当たり前ですがある程度走り回ったらゴスハンに戻りますw
なんかスポったら書き足していこうかと思ってます。

そのうちもーちょっと見やすくまとめたい気はしてますが、超絶めんどくさがりの私がやる気を起こすとは思えn
-- 続きを読む --

Posted on 04:59 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 0

PCが危うい話と細分化アップ  

細分化初日。
PCがクラッシュしました。
コンソールっぽい黒い画面に白字がだーっと。

1ヶ月前ぐらいから怪しい感じだったんですけど、まさか今日無残な形になるとは思いませんで。
とりあえず破損ファイル修復(っていうか強制的に3~4回やってくれてた)
なぜか.NetFrameworkもろともなくなっていたのでインスコ
グラボのドライバも破損してたのでインスコ
フォントも破損してたので入れ替え

とか色々やったらなんかとりあえず動くように。
音は出ないし、挙動はなんか不安な感じはするんでいつ死んでもおかしくはないかなぁという気はしてます。


ってことで唐突に更新が止まってもPC壊れただけなので気にしないでください!w
サボってるだけかもですが!


一応細分化ちょろっと遊んでみたので所感でも。
-- 続きを読む --

Posted on 02:59 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

オーセルローグ最後の日  

明日から細分化される(はず)なので、オーセルローグでいるのは今日で最後かなと。
オーセルローグはスキル削除の可能性がある数少ない職です。
そして恐らくシーカー上がり以外の短剣は再びプランダーを習得することはないんじゃないかと思ってます。
私もその一人です。
勿論ゴーストハンターに戻ります。
最強厨ジャナイデスヨ、黒短剣スキナダケデスヨ。


ただまぁ、せっかく増えたスキルがなくなってしまうのも悲しいものがあるので。
追悼の意をこめて、スポの旅に出ました。


向かいましたは邪教の神殿。
リニューアルしてから一度も行ったこと無かったことを思い出し、あわくくって行ってみました。
まぁ、リニューアル前も殆ど行ったこと無かったんですけd

SS切り刻む余力がないので文章のみでお送りします。
-- 続きを読む --

Posted on 02:37 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

勢いというのも大事だと思うわけで  

細分化に向けて、色々準備してます。

たとえば、グランドカマタリっていう残念な響きにしたいがためにカマ男(メインヒーラー)のデュアルを一生懸命育ててみたり。
デイリーレイドと経験値増加アイテムのお陰で、既に83の80%ぐらいまであがってます。
ウォリになっておけばいいのでまぁ間に合うでしょう、と。
バーサーカー発動用のアップダウン武器&ヘルス武器も束縛が売ってるうちにちゃんと用意しました!


そんなことをつらっつらと書くだけの自己満足な内容をお送りします。
あしからず。
-- 続きを読む --

Posted on 04:11 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

オフイベとやらに行って見まして。  

のらりくらりと思い出したようにしか更新しないこのブログですが
何気に4万アクセス超えてました。
けっこう前から知ってはいたんですが、記事書こうと思うとすっかり忘れる残念な私の知能です。
いつからカウンタつけてたか全く思い出せませんがありがとうございます!
この調子でのらりくらりと更新しますので、ゆるゆると今後とも宜しくお願い申し上げます。
もっと更新しろよって突っ込みはご勘弁をばorz


てなわけで。
たまたま暇だったし出る用事もあったので、オフイベなるものに行って見ました。
オフ会は何度か行ったことありますが、公式のオフイベ行ったことないからどんなもんかなと思いまして。

http://event2.ncsoft.jp/1.0/nc/2013springParty/lineage2.html

勿論リネ2の部です。

リネ2プレイ時間はC2ぐらいの頃に30分くらいである友人を半ば無理やり引きずって
18時ぐらいにやる気ない感じで行ってきたので、イベントとか全然参加してませんがまぁその話でも。
-- 続きを読む --

Posted on 01:43 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

フリーズとかフリーズとかフォルとかフリーズとか  

PCがとてもフリーズします。
起動中とか特に。
埃詰まってるのかなーって思ってフタを空けてみたけど別にたいしたことなし。
…何なのだろうか。


ということで日々フリーズに悩まされ文章打ってる途中でフリーズすること何回だったろうか。
フォルでヒーラーが務まるようになってきました、多分。
とりあえずあれからは壊滅してないです。
えむさんアドバイスありがとうございました。


個人的にはPTパージの有無で難易度がかなり変わるなぁと思いました。
大量に出血されるとごりごり減っていって回復が間に合わない。
っていうか自分が死ぬ。
…パージをSC一発で押せるところに入れればいいのかなぁw

あとは途中からガデに変更してもらったり、重着るようにすれば自分は死なないで割りと回せるようにはなりました。
人は死なせちゃいますけどね(てへぺろ)。
そしてPT自体の火力って大事。まじで。



そんなこんなエアロですが、調子こいてハーフ討伐に参加させてもらったのでそのときの話でも。
-- 続きを読む --

Posted on 05:27 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 1

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


