続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家のエアロさん  

現在、95のシリセイと86のエヴァセイが私の手元にいらっしゃいます。
そして最近は短剣よりエアロのほうが稼働率高いんじゃないかt

…いや、短剣が好きなんです!
短剣が好きなんですけどエアロのほうがPT入りやすいんです!w
レイドとか特に!
最近一番お金を稼いでるのは86エヴァセイですね!
フリンとかフレヤとかザケン的な意味で!



ということで今日はそんなエアロヒーラー話。

-- 続きを読む --

Posted on 11:18 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

尻天と海老天  

喬のデュアルは茂盾です。
デュアルリセットして短剣にする!と言ってみたものの、
お金かかりますし、IDもろもろ考慮すると盾の方が便利ではあるなぁというのがありつつ。
ありつつも、リセットするためにはそもそも特化覚醒しないといけないのでとりあえず特化してみました。


ある深夜、85カルの募集で長いこと@盾だったので特化してから入ろうと思いまして。
当然シリエンテンプラーになるつもりだったんですが、
「あれ、エヴァテンなんですねwwwww」
っていう突っ込みを頂く。
ん、エヴァテン?



うん、間違えt




ってことでせっかくなのでエヴァテンとシリテンの比較でもしてみようってのが今回の日記です。
…ほんとにたいしたこと書けないすけどね、盾のこと全然わからんですし。
Lv.87とかお前やる気ないだろみたいなレベルですし。

…いや、ほんとたいしたこと無いんで気をつけてくださいね。。フリじゃなくて。。
-- 続きを読む --

Posted on 02:56 [edit]

category: 検証

tb: 0   cm: 0

Chapter3 Liberation ボスいろいろ  

自分が行ってきたボスとかIDについてメモ。
大体が以前の状態との比較になります。
竜とかなんか本気っぽいやつは行ってないのでわからんですw

ゴスでの討伐の雰囲気とかもあわせて。
なんか新しいの討伐したら追記するかもしれないしないかもしれない感じです。


-- 続きを読む --

Posted on 02:37 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


