続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF14ちゃん  

28日の4時頃に寝始めたら次に起きたのが28日の18時過ぎでした。
厳密に言うと昼ごろに熱中症か?死んだか?と家族に起こされて水飲んだのですが、そこからまた寝て気がついたら18時。
驚愕。

こんばんは、喬です。

メイン垢はついに課金が切れてました。
が、課金してもただただゲージが消耗される一方な状態にしかならないのでしばし課金見送り中です。
メイン垢動いてないと装備もろもろが怪しすぎて色々アレなことになるので実質サブ垢も死んだ状態なので、いっそと思ってあまったゲージを全て祝復活にぶっこんで課金を強制終了させました。
もうちょっと落ち着いたら課金します。
…いつ落ち着くんだろ。

ところで公式にあるカマ姉さんフィギュアの尻たまらんですねぇ(何
お金かかってるだけあるけど、だがしかし私はサーリャたんを買うからカマ姉さんはお迎えできないな…
DE兄さん出してくれたら多分買っちゃうけど野郎のフィギュアとか需要なさすぎて(ryだろうしなぁ。


話がそれましたが、今回はもーすぐ本稼動お目見えのFF14ちゃんのテストの話でも書きます。
まぁ大してやってないんで細かいことはかけませんけど。
SS貼ると著作権が(ryとかめんどくさいので文字だけでお送りします。
-- 続きを読む --

Posted on 22:51 [edit]

category: 他ゲー

tb: 0   cm: 0

リネ2とは全く関係がない中の人の話  

ご無沙汰してます。
この更新のしなさっぷりと前の日記からお察し頂けているかもしれませんが、
いろんな意味で余裕がなさすぎて全然リネやってない今日この頃です。
仕事が徐々に酷い具合になっているのをひしひしと肌で体感しつつ、今日も生きてます。
この生活はいつまで続くのだろうと日々疑問に思いつつ。


メインかサブか忘れたけどどっちかの垢がそろそろ課金切れそうな気配なのは知っているのでカイモチャージ用のネットキャッシュは購入しているのですが
果たして今課金して何日ログインできるんだろうと考えるとちょっとチャージをためらっている今日この頃です。
むしろ中途半端に残ってるゲージをアイテムに交換したほうが有益じゃないかt

ということでしばらくリネの話はあんまりかけないかなぁって気がしてます。
すきあらば書きたいですし、ネタはあるんですが時間かかりそうなもんばっかりで手付かずでして。
とはいえ放置もなんかあれなので、
(保守的な意味もこめて)リネそんなに関係ない話でも書くようしようかなと思ってます。
…え、いらない?



なんかこれだけ書いて終わるのもアレなんで、中の人の話でも続きに書いときます。
興味あられる奇特な方だけ読んでください。
-- 続きを読む --

Posted on 02:00 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


