続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1000Pt溜めるといいことがあるらしい  

最近寒いですね。
おかげさまでPC前に座る気力が沸かず、ぬくいホットカーペットの上で丸くなり続けた結果リネをサボりにサボり今日に至ります。
やっと部屋に帰ったかと思えば艦これのデイリー消化に勤しむ提督になってます。


前置きが長くなりましたが。
先日のアップデートで何が変わったか割りと本気で知らなかったのですが
同盟の方に「レイドで1000Pt溜めるといいことがあるよ」とお教え頂き、
ちょーどよくレイドの募集もあったので行ってきました。
今回はそんな様子をお送りします。

20131228.jpg



-- 続きを読む --

Posted on 13:57 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

えぴそでぃあん?  

アップデートがあったらしいですね。
リネ起動して思い出しました。

そんな今日この頃です。
最近は艦これがイベントだったり中の人の体調があんまりよくなかったり、
何故か仕事が一瞬忙しくなったりGE2発売したりしてずっと起動してませんでした。
課金して約1月放置って何やってんの俺と思いつつ。

今回のアップは殆ど99向けのコンテンツなんでまぁ、特にやることもないかなと。
ほとぼり冷めたらHB観光でも行ってこようと思ってます。
あとは釣りがなんかシステム変わったっぽいので眺めてこようかなと。




ちびちびリハビリしつつガンバリマス。
最近では、ひろしさんともう何年ぶりだ…9年とかかな…そのぐらいの久々っぷりにPTさしてもらったのが感慨深かったです。
まぁ自分ヒーラーでしたが。

問題点は、またちょっとしたら中の人の都合で忙しくなるんじゃないかなーって気はしてます。
がまぁ、仕事はそこまでじゃなさそうなんでゆるゆるとやろうかと思ってます。

Posted on 01:19 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


