続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャベリーナさんまじぱねぇっす  

ずっと変えたい変えたいと申していたブログのテンプレを変えました。
白背景に黒字、超見やすくてご満悦の私。
…年取ったよなぁ、昔は全然余裕で見てられたんだけどなぁ黒背景。。
トップ画像は夜中に思いつきで撮影して作ってたんですが、これなんかホモォな匂いが若干してる気がするんで気が向いたら変えます。。
他のところも余裕あるときにちまちま修正していきたい気持ちだけはあります。伴うかは別として。

そして超今更ですが5万hitありがとうございます。
何も出ませんが、今後とも宜しくお願いいたします。



今日は転がってきた話です。
の割に、転がってるときは必死のためSS撮れてないのが心残りです。。

201400127-1.jpg



ちなみにこれは、
とりあえずルアーで釣って見ようと思ったのに全然反応してくれなくてしょんぼりしてる図です。
-- 続きを読む --

Posted on 02:29 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 5

男の精錬祭り  

喬の中の人が住む地方は雪とか降らないんですが、寒さに大変弱いのでトイレとPC前をお百度参りする今日この頃です。
皆様、風邪など引かぬようお気をつけ下さい。
自分は如何に風邪を引いたつもりになって会社を休むかしか考えてません!
夢はニートです!!!!


20140120-1.jpg


と、いうことで。
もうかれこれ2週間くらい前の話の気もしますが、知人様方がネタ提供してくださったのでその話でも。
…いや、なんていうかもう、書きたいことは多いんですけどいかんせん中の人の怠惰がこう、ね…(何
順を追って。。


-- 続きを読む --

Posted on 02:05 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

真面目にレベルを上げようと思うと日記を書く気が薄れていく  

狩り >>>> 日記 になっちゃうんです。
ブログ書きとして大変だめな例です。

そして真面目にやればやるほどSS撮らなくなるっていう。
ブログ書きとして大変だm(ry



ということで、近年稀に見る勤勉さを見せて最近は狩りしてます。
約1年で30%しか経験値が増えていない喬でしたが、なんとここ1ヶ月程度で40%ぐらい増えてます。
とりあえず98にでもならないと恥ずかしくて竜見物にも行けませんしね…いや99まで我慢しろよって話ではありますが。

そんな感じの、特に面白みもないことをつらつらと。
-- 続きを読む --

Posted on 03:10 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

ある日の85カルティア  

最近、ブログを更新するとその日のアクセス数がなんか怖いことになってます。
解析見る限りだと十中八九、あのりねらぼ書かれてるLogu様のお陰なんです。
ありがたいやら恐ろしいやら。。
鯖は一緒なものの、ゲーム中で一切交流無いのですけどね!w
お見かけする機会があったらご挨拶しないと。。
ということで大変今更ながら弊ブログからもリンク貼らせていただきました。
いや、やろうやろうと思っていたのですがすっかり忘れていて今になっちゃいましたが。。

そこからいらした方も多数いらっしゃるのでしょう。。こんな僻地にありがとうございます。



てことで本題。
85カルの募集があったんですよ。
ちょうど97ツアー、95カル、ノルニルも終わって何しようかしらと思ってたところで。
たまには盾やっとくかなぁ、、操作忘れそうだし(というか忘れてる)

てことで、入って見たらよくお世話になってる方の別キャラだったことが判明。
盾できねええええええと思いつつ、楽しいPTを過ごさせていただきました。



翌日、また募集があったのでつい入ったのです。
そしたら尻拝ませていただきました。

20140108-9.jpg

-- 続きを読む --

Posted on 02:00 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 5

久々に真面目にリネしてました  

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
…え、挨拶遅い?


ということで、新年の挨拶が適切と言えるか怪しい季節になってまいりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
私は久々に(自分的)リネの廃プレイしてました。
いや、ほんまもんの廃様からするとヌルい!!!と言われそうなレベルですけど…
お陰様で私の大好きな時雨ちゃん@艦これを放置してリネ2やってます。

自分の日記とか見返して驚いたのですが、喬もLAKLANDも1年近くレベル上がってないのでそろそろ喬ぐらいはな…って思ってちょっと真面目に狩りしてます。
最近のアップデートによりやたら強くなっちゃって正直不気味な感じです。
ステップはともかく、ブラッフまで割りとかかり良くなっちゃうわ三次時代の強スキル復帰するわ…怖いわ…

ということで、そんなことしてたのをつらつら書いていきます。
…いや、なんかもう正直かなり記憶怪しいんですけど。

-- 続きを読む --

Posted on 03:56 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 4

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


