続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地龍と火龍と風龍  

尻痛めました。
ご無沙汰してます、喬です。
運動不足な喬の中の人がボーリングやった結果、ケツの筋を伸ばしたようでなんかもうよくわかんない感じになってます。


20140228-1.jpg



ということで今日は龍の話です。
Lv.98でダメペナが晴れてなくなりましたので、初めて龍討伐に参加させていただきました。
…とはいえもう数週間前の話なのですけど。

-- 続きを読む --

Posted on 03:12 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 2

Lv.99に向けての色々  

バレンタイン?チョコレート?そんなものは自分で買います食べたいときに!
こんばんは喬です。



ということでリネではバレンタインがどーとかのイベントがいくつかあります。
女性レイド倒したり女性NPCのクエストこなしたりバレンタイン中止したりしなかったりするレイドが出たり。

女性レイド討伐が、フルコンプでR99防具ポーチがもらえるそうで。
属性変更用のパーツだったり、MR重視装備を用意するにあたり是非とも欲しい一品です。


20140220-5.jpg


最近Lv.99装備を裏で準備しとりました。
ひとまずアイデ軽1セットとヘリオスDDは揃いました。ゆえに欲しいのはアイデの換えパーツ…。

なんていう話を今日はちょっと。


-- 続きを読む --

Posted on 04:33 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

10年  

本当は当日中に書きたかったのですが。。w


20140219-1.jpg


昨日2/18、喬の生誕10周年でした。
…時が経つのって早いですねぇ。


-- 続きを読む --

Posted on 05:17 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

約20倍  

経験値とかが2倍になるイベントがありました。
それに夢中だったので日記をサボってたんですごめんなさい。
2倍イベントの記憶が若干もう風化されてきてますが、ちくちくと書いていこうかと思います。

ということで、今日は2倍どころか20倍ぐらい転がったことについて書きます。
2倍イベントの初日だか2日目だかにみなぎってきました。
もちろん盾なんていません。


20140215-1.jpg


-- 続きを読む --

Posted on 05:44 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

最近の事象もろもろ  

私、関東住まいなのですが、昨日久しぶりに雪見ました。
いっそ電車止まるぐらい降ってくれたらいいのに!!!!
こんにちは、喬です。

今回は積りに積もったというほどでもないんだけど、
そのまま放置するにはちょっと惜しい気がするネタたちを放出します。


20140205-1.jpg


これはハーデス様の太ももです。


-- 続きを読む --

Posted on 03:41 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 6

極限じゃなくて、いたってノーマルで普通な一般タウティ  

20140204-1.jpg

先日の日記で極限ツアーに潜らせて頂いたと記載致しました。
その内容が、以下のような豪華4本立てだったわけですね。
・タウティ
・極限タウティ
・極限イスティナ
・極限オクタビス

極限タウティはおろか普通のタウティすら行ったことない私は、タウティ討伐って何したらいいんだ・・・?ってことを調べようと思ったのですが
調べても調べても出てくるのは極限タウティ…
いや、極限じゃなくてふつーのタウティーが知りたいわけでして…

ていうことで書いてみます。
需要は…ないだろうなぁ…w
自己満足だからいいんです。

-- 続きを読む --

Posted on 03:41 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

Lv.98  

中の人が友人とカラオケに行った際、LEVEL5-judgelightという曲を入れた人がいました。
私はこれは流れに乗らねばと思ってLEVEL4を入れました。
そんな心底どうでもいいことを思い出しつつ。


メインの喬が昨日Lv.98になりました。


20140201-1.jpg


いや…まさかクエ清算で上がると思ってなかったから予想外すぎて超適当なSSですが…w
この日はお財布に優しい邪教ノンSS狩りPTに拉致られ→95カル処刑に行き→97ツアーでしめる、
という大変有意義な日を過ごさせていただいておりました。
…いや、油断したわほんと。

これでLv.99の敵に対してダメペナ的な負い目を感じることがなくなるのでボスとか安心して行けます。
装備的な負い目はまあ…(遠い目
早速今日、以前コメント頂いた粉雪さん主催の極限ツアーがあったので潜りこませていただいたりとか。。
その様子はまた後日。

そんなここ最近をさらさらっと。
さらさらっとにしとかないと大変なことになるんで…いやもっと真面目に書けばいいんですけどね石投げないで下さい。
-- 続きを読む --

Posted on 05:24 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 3

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


