続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青くなりました。  



20140331-1.jpg


3月もそろそろ終りですね。
私の中ではまだ2月なんですけどね…おかしい。
明日から消費税上がるんですね、計算苦手な私はハゲそうです。

ということで、青くなりました。
タリスマンです。


-- 続きを読む --

Posted on 03:18 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

真夜中のテンションとは  

喬の中の人がリネしてる時って大体
飯食った後リネ起動する→リネする→風呂入りに行くのでそのまま放置→帰ってきてリネ再開
みたいな流れで行動してるんですね。

これは某日の0時前後でしたかね。
ちょうど放置しているところを同盟の方に発見されたようで。
ヒーラーさんなのですが、なぜかサルベとエアロバフもろもろをを入れてくださいました。
このサルベを最大限有効活用するにはどうすべきか考えた結果。


20140328-1.jpg



前回よりは進歩しました。
Lv.99になったら勝てるかなー。
いや、サルベとかじゃなくて最寄れよ、ってのはそっとしといてください。
99になったらいくらでも最寄ます故・・・


最近楽しく狩りしてます。
-- 続きを読む --

Posted on 05:52 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 3

け、決してサボっていたわけでは  


20140325-1.jpg



ごめんなさい。







仕事がひと段落したのでログインが出来る元気と余裕がでてきました、喬です。
別途個人的用事があるのでフル稼働とはいかんですが、ぬるぬると喬のレベリングにでも勤しもうかと思います。


-- 続きを読む --

Posted on 03:20 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

95パンツカルティア  

縁結びの神社というものは全国各地にあると思いますが、
縁切りしてくれる神社というのもあるそうです。
よくない縁を切ってくれるらしい。
会社の近くに縁切り神社があったので、
今の仕事とか会社とかよくない縁切ってくれないかなと思って行ってみたんです。
閉まってました。閉門が夕方。
縁切らせて貰えないみたいです。悲しすぎる。


20140310-1.jpg

そんな喬のパンツカルティアをお送りします。
ついでに、実はイベントまで行ったことなかった95ソロカルとか。


-- 続きを読む --

Posted on 01:49 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

リンドビオルさんの翼は多分筋肉痛になったと思う  

土曜、リンド再チャレンジ行ってきました。
参加できない見込みだったのですが、急遽都合がつき。
結果からいうと4段階目(二回目空中戦)入ったところで撤退。
4段階目は多分、リンドHP減らすどころか回復してt
…ちなみに4段階目まで行くと、うろこが3もらえましたw



20140301-2.jpg



何回転んだかわからないうちの1回です。
…なんでこの服にしちゃったんだろうなぁリンド戦。


-- 続きを読む --

Posted on 01:31 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


