続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色んな意味で今更ですが  

中の人、胃炎っぽい何か持ちで現在通院中なのですが
明日薬が切れる(というか真面目に飲んでたらとっくに切れてる)ことにさっき気付きまして。
平日会社員してるので土曜に行こうと思ったものの、今週GW食い込んでるから病院やってませんよね。
だから嫌いなんだよGW!!!!GWに病気なると辛いんだぞ!!!!(数年前にも派手にGW中に体調悪くなった恨み)


すみません取り乱した。
休み大好きです。


ということで。
本当に色々な意味で今更な雰囲気ですが。

20140430-1.jpg


お陰様で短剣の喬が無事、Lv.99になりました。
…日付見たらこれ19日ですねぇ、けっこう前ですねぇ、いかにサボっていたか(ry


ということでアビリティの話とか。

-- 続きを読む --

Posted on 21:45 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

処理が追いついていないとも言う  

喬の中の人の処理がびっくりするほど追いついていない今日この頃。
全ては花粉のせいだと思うことにします。

ということで微妙にお久しぶりです。
最近、PTに参加するとパンツという単語をよく目にするようになった気がします。
きっと気のせいですよね。


20140424-1.jpg

水着のお姉さんとかいるけど気のせいですよね!!!!!


ちょっとサボってる間に各地でパンツ的な発言を頂いたので、今日はその模様をお送りいたします。
皆様本当にありがとうございます。

-- 続きを読む --

Posted on 03:23 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 7

ガチャに20k程投資してみた  

大して面白い話じゃないので、元々更新しようと思ってたやつのついでぐらいにってことで連投になることと思いますが。

アタッカーは出来るだけ高い火力を出せるのが望ましいかなと思ってます。
まあ手段は色々ありますが、その手段の一つとして武器をブラッディ化することがあるかなと。
狩専なのでダークはいらんのです。
ただ私の金策能力は大変に低いので、せいぜいQAや各種ボスに寄生して当たるのを待つぐらいが関の山。

そうだ、ガチャがあるじゃない。

ということで、そこそこ良いのが引けるともっぱら噂のガチャ開始直後ぐらいに引けるタイミングがあったのでちょっと試して見ました。
20k回ではありません、マネー的な意味で20kです。
だから合計50回ですね。

結果
A:1
B:12
C:17
D:20

サンダーソードみたいなやつとかシークレットっぽい剣を初めて見ました。。
-- 続きを読む --

Posted on 03:15 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

やっぱりヴァラカスが倒せない  

ヴァラカスリベンジでしたが、今日も入場できず。
連合主変えても連合持ってるPT変えてもだめ。
どっちにしても98人に満たない(というか連合組んでると認識されてないっぽい?)みたいな感じらしいです。

他鯖の方のついったーでもヴァラカス入れないって記載されてたので
ヴァラカスそもそもバグってるのかもしれないですね。
なぜヴァラだけバグったんだろう、、w
とりあえず公式からメールですかね。。


20140418-1.jpg


前回ヴァラの時。
以前見てます的な宣言いただいたあるみさんとズボン脱いで特攻をお約束?していたのですが
この分だと暫く果たせそうにないですね。
…いや、特攻するだけしてすぐ穿きます。ほんとです。嘘じゃないです。



っていうだけなのもあれなので。
今日は公式にクレームを入れる手順をご説明します(ぇ

-- 続きを読む --

Posted on 03:19 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

ヴァラカスが倒せない  

正確には倒させてくれない。

先の火曜日にヴァラ討伐が企画されていたので、のこのこと馳せ参じたわけですが
結果として討伐できずに帰ってきました。入場できず。
人数が足りてないとか出てたとかなかったとか。
130弱いたので足りているはずなのですが。

入場前にレイドうっかり叩いちゃって石化とかあったのですが、そもそもそれは多分関係ないし。
木曜に再チャレンジとのことで、こっちは上手く行くとよいのですが…。

火曜に振ってきた謎パッチが怪しいんじゃね?www
っていう話題になってみんなが納得してしまったのがとてもシュールでした。


20140417-32.jpg



今日は特に何があったってほどでもないのですが、狩りしてきた話でも。
なんで業火って立ち止まってるはずが床でぴちぴちしちゃうんでしょうね。

-- 続きを読む --

Posted on 03:30 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

課金しました  

土曜ぐらいに。
明後日には課金とか超嘘でしたすみませんhhhh
急に知人と会うことになったり食中毒になったり色々あったんです。
…いや、それだけなんですけどね。

そんな課金初日。
消滅いかない?と某ハーデス様からお誘い頂きまして、短剣で行って来ました。
鹿(カマ姉さん)です。

20140415-1.jpg


ズボンを脱ぐことを期待されていたよなので脱いでみたら案の定死にました。
とはいえ、鹿ってHPパッシブついてるからHP多いんですよね。
喬とそんなに変らないかもな。。

ということで今日は鹿姉さんの話をちょっと。
…うん、この人なにも手入れてないからまだ育てる気はなかったんですw



-- 続きを読む --

Posted on 02:29 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

課 金 き れ た   

油断してました。
ちょっと立て込んでてそろそろ切れるなと思いつつ起動したら本当に切れてt





明後日ぐらいには課金できたら…いいな…w




しょうもなくてすみません。


あ、ゲージのやつなんとかしないと。

Posted on 00:54 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

引きが強い人  

最近、歩いてるとズボンを脱がれる事案が発生しています。
私はホモではありません。
いいですか、私はホモではありません。
大事なことなので2度言いました。喬です。


美ケツ男気溢れる精錬で有名なハーデス様が武器を新調したので精錬を施したそうです。


20140401-1.jpg


…いやほんとすごい引きしてます。
持ってる方は違いますね。

人のネタをトップに持ってくるゲスい私はロクな引き運持ってませんけどね!


-- 続きを読む --

Posted on 02:33 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 5

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


