続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10周年イベントが驚くほどわかりづらい  

我が家の食器棚は、台所の流しの斜め後方にあります。
水を飲もうと思う(流しに向かう)
→あ、コップ忘れた(食器棚の方に向かう)
→台所になんか置いてある気がする(流しに戻ろうとする)
→なかったー!(食器棚に戻る)
→あれ、何しに来たんだっけ(ちょっと止まる)
→そうだ水飲みたかったんだよ水(コップ取り出して流しに戻る)

こんなことをしょっちゅうやってるボケっぷりなんですが
やりながら「昔、BOTと狩場奪ってるときってこんな動きしてたよなーBOT」とかよく思います。
最近のBOTは横殴り上等でいらっしゃるのでクエ進めるのも近距離職だと大変なんだろうなと思いつつ。


前書きが長くなりましたがタイトル通りです。
公式が見づらいのは周知の事実ですが、コンテンツつめすぎだろ…わけわかんねぇよ…w
そしてよく読んだら複雑で辛い。なにこれ。

ということで、自分が忘れない用まとめ。。
冒頭の通りのボケっぷりの私が読んだ上での記述です。
解釈違うだろwwwってとこあったらご指摘いただけると幸い。

=============================================================
05/27追記。
とりあえず今回のイベントをすげー簡単に書くと

・覚醒キャラでログインしよう(そして右に沸いてるUIをたまに見よう)
・名前がごついNPCからアイテムもらえるバフ
・フルPTor3種族以上?で狩用バフ
・あとは無心で狩りするとイベントアイテムが貰える
・金土日はレイドに気をつけろ

って感じ。

=============================================================
-- 続きを読む --

Posted on 02:15 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

また2倍ですか。  

LAKLAND君にブローチを買い与えるべきか悩んでます。喬です。
喬には買いました。12k分弱ぐらい。
残件としてはルビーがLv.3になってほしいなーぐらいで、
あとは個人的には満足いくレベルの宝石が出来た気がしてますが。
うーんどーしよっかなLAKLAND分…これ以上お布施したくないしなぁ…w



ということで、また経験値とか増えるイベントが始まるようですね。
どうやら経験アップ系イベントはHPのつくり適当になるようで。
ドロップ3倍は大変ありがたいです。
…ただレイドの募集ばっかりになってめんどくさいなって気はしてますけど。
経験値は正直おなかいっぱいなので、まぁレイド通うんだろうなぁ。
龍武器あるし、フリンとかが増えそうな気がしますね。

そして同時に発表されたミッションとやらの褒章がだいぶうまいですね。
水晶も染料も欲しいので、頑張ってやってみようかなと思ってます。

ということで、そのミッションの内容についてのメモです。
完全に自分用でs
-- 続きを読む --

Posted on 02:58 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 3

夏ですね  

最近、喬の中の人が住んでる辺りでは30度を超えたり超えなかったりしたようです。
意味がわかりません。


ということで夏ですね。
水着を買いました。

20140516-01.jpg


おそろいです。



…喬よりLAKLANDの方が似合ってるように見えるから不思議なんだよなぁ。
センターありがとうございました。





-- 続きを読む --

Posted on 02:37 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

略奪で略奪され…たりされなかったり  

こんばんは、すぐサボることで有名な喬です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


20140513-01.jpg



ということで、すっかり忘れていた略奪タイマン。
Lv.99になってからタイマンは初でしたが、今までで一番ダメな負け方でした。、
全く削れてない!w



次こそは勝ちたいところですね。

-- 続きを読む --

Posted on 02:59 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

ヒーラーによる寄s(ry  

あっという間にGWが終り、会社に行ってげんなりする日々の喬ですこんにちは。
若干の用事と睡眠とリネで私のGWは終了しました。
4日休みあったところで…ねぇ(何)



20140509-04.jpg


先に若干宣言した通り、GWはLAKLANDばっかりやってました。
どういうわけかヒーラーを97にしようと思ってしまったためがデカいですが…。
前衛の皆様ががんばっているところでたまにヒールをするだけなので盾よりも寄生具合が(ry
リセットの使いどころが未だによくわかってないですがとりあえず使ってます。
-- 続きを読む --

Posted on 02:26 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 4

もはや何年越しかわからない礼服クエ  

GWだったり2倍イベントだったりヴァラカスが入場できるようになったり皆様いかがおすごしでしょうか。
私は普段の睡眠を取り戻すかのように寝ており、
とてももったいない休日を過ごしているなと思いつつ布団から出られません。
いやーすごいですねオフトゥンさん。

そういえばパンツでヴァラカス特攻するのをすっかり忘れておりました。
私の記憶障害っぷりは何とかならないのだろうか…。


20140416-1.jpg


ちょっと前の話になりますが。
倉庫の片隅でずっと邪魔だった待ち構えていた礼服の微妙なアイテムを消費したいなと思いちょっと走り回ってきました。
…一応、実装された日にクエ受けたんですよ…C2ぐらいでしたっけ…。
お金も素材もなかったり、優先順位低くて今まで作れず。
素材の仕様変更により何度か内容が変ってますが、それでも毎回なんか足りなくて完成せず。
今の仕様だったら作れそうだなと思い立ってちょっとやってみたのでその模様を。
-- 続きを読む --

Posted on 05:02 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 2

盾による寄生の日々について  

早いもので5月になりましたね。
GWは休みですが、用事は1日分しかありません。
リネ充できる一方、人として大丈夫かなと若干不安になりつつ。
いや、いいんですけど。

20140501-1.jpg


先日の日記で「LAKLANDやるだろうなぁ」と書いていたのは、
実はその日記書いた時点で盾の目標Lv.95に到達してしまっておりまして。。
短剣を99に上げるラストスパートぐらいで200%ルーン(7日)があることに気付き開封し
余り分の消化とかドラコとか含めて盾で色々頑張った寄生させて頂いたら95になれました。

もう喬に思い残すことは…ありますけど、
とりあえず2倍中は喬より他の子優先で狩りしようかなと思ってます。
おいしそうなネタがあれば話は別ですが。

そんな寄生内藤がいかにしてLv.95にたどり着いたかを。

-- 続きを読む --

Posted on 02:38 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 4

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


