続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディメンションなんとか  

最近よく尻がしびれます。喬です。
やはり780円の座布団じゃダメでしょうか。

アップ後最初の日記は、絶対アップデートとは関係ないこと書こうと思っていたのです。
が、忘れそうなので早いうちに書いておこうと思い、この時間と相成りました…眠い…
ちなみにアルテイアなんて知りません(ぇ

20140629-01.jpg

ということで、本日は新たに追加されたLv.99用ID「ディメンションバリア」のことを書きます。
最後までは行けてないです。
3部屋目までしか行ってないんで、そこまでの話になります。

-- 続きを読む --

Posted on 05:59 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 2

オフイベな10周年感謝祭に行って見た  

会社で「東京さくさくブリュレ」なるお菓子をもらいました。
美味しかったのと不思議な食感で更に食べたくなったのでどこで入手できるか探したところ東京駅構内、と。
その日の会社帰りに直行しましたが、ダンジョン東京駅で1時間平然と迷子になってきました。
…まぁ東京から大手町に歩くために2時間迷子になった時よりはマシなんですが。
喬の中の人は重度方向音痴なんです。

そんな引きこもりがちな方向音痴がオフイベ行ってきたので、その話でもちょろっと書きます。
…いや、ほんと着けるか心配だったんですよね。
正直ちょっと迷tt

-- 続きを読む --

Posted on 23:02 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 8

クソヒーラーによるシーレンID攻略術  

アルテイアの分割アップデート日が告知されましたね。

以下公式よりコピペ
----------------------------------
【分割アップデート日程】
下記日程でアップデートサーバーの臨時メンテナンスを実施いたします。

・1回目分割アップデート
2014年6月18日(水)午前9時~午前9時30分 容量:182MB

・2回目分割アップデート
2014年6月19日(木)午前9時~午前9時30分 容量:261MB

・3回目分割アップデート
2014年6月20日(金)午前9時~午前9時30分 容量:239MB
※臨時メンテナンスの時間は多少前後する場合があります。

----------------------------------

え、これ1日サボると泣けるタイプじゃ…w


本日はシーレンIDについてちょっと書きます。
というのも、自分がヒーラーやってみて一番泣いたのってシーレンIDなんです。
正直今でも苦手です。。
んで、野良で行ってみて壊滅するのもやっぱりシーレンIDが多いですし、
クリア出来なかったー!って話も未だにたまに聞きます。

案外詳しく書いてる他所サイト様もぱっと見なさそうだったので、
クソヒーラーな私でもなんとか回せたり回せなかったりするための技術を書いておきます。。
…自分への戒めもこめて。
-- 続きを読む --

Posted on 02:51 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 2

脱ぎたてパンツが届く事案  


最近、血盟の方に「パンツさんっていうアルテイア作ったら?」とお勧めされました。喬です。パンツではありません。

とはいえ名前考えるの面倒だったので、アルテイア用意した場合にはパンツさん的な何かでいこうと思いました。
…ちなみに私の所属する同盟では、いかに幼女(アルテイア)に残念な名前をつけるかが最近話題になります。


同盟の方が「タラム軽の尻がすごいwwwww」と仰っていたので見せてもらいに行きました。

20140612-04.jpg

見事な尻です。


ということで今日はパンツネタでお送りします。
ちなみに、本当にパンツの話だらけなのであしからず。


-- 続きを読む --

Posted on 01:14 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

リンドその後に  

去る6/7(土)、ゴスで初めてリンドビオルがご臨終なされました。
アクセは出なかったのですが、討伐できたっていう実績が出たのでよかったです。
…正直、人数集まるのだろうかっていうレベルから不安だったので。。
リンド実装時は、まさか自分がリンド討伐参加してるとは思ってなかったので驚きです。
参加された方、並びに主催のGabさん本当にお疲れ様でした。

20140609-01.jpg

討伐後の余韻にひたりつつパンツが3体たたずんでおりました。
この図でどれが誰だかわかった方はDEマニアの方だと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 03:45 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 3

私にとっては微妙な箱  

喬の中の人、元々エレキベースを趣味で弾いてたりするのですが
最近色々あってエレキギターを弾くことになりました。
左手が全く動かない&痛くて辛い今日この頃。
ショートカットを連打する左手が辛いです。
きっと弾き方悪いんだろうなwwwww

リネ10周年とかなんとかで
垢作った古さによって箱が貰えたりもらえなかったりするアイテム。
そう、パンドラの箱。

血盟の李さんがこんなん引き当ててました。


20140607-01.jpg


なにこれ超欲しいwwwwwwwww
…ほんと引きいいよな李さん。



-- 続きを読む --

Posted on 05:14 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

最近何してたっけな・・・  

生存確認的なアレになりますが。

最近ぷよクエにご執着の喬です、こんばんは。
ご興味あられる方は招待コード「330db810」で是非お願い致します(ぇ

ということで、最近リネやってはいるんですが
何してたっけ…
って言われると何してたんだろという感じです。

とりあえず水晶とか染料とか貰えるミッションをこなすことにこの2週間注力しておりましたが
2垢分ともなるとなかなか大変です。
でもこんなに積極的にPTLやったりPT行ったのが久々といえば久々な気はするので悪くはない…かな。

反動でミッション消化が終わった今、特に何もやる気が起きませんw



とりあえずしばらくはダラダラと過ごそうと思います。。
書けるネタはそれなりにあるのですが、SSを切り刻める体力が今の私にはないのでこの辺で…w
-- 続きを読む --

Posted on 01:38 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 3

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


