続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ただの生存報告】艦これの話  

ご無沙汰してます、喬です。
元々ちょっと時間が取れなくなってきそうになっているのと、
完全に暑さにまけてバテきってて全然動けないので課金はまだ先になりそうな気配です。
とはいえあんまり先送ってしまうと仕事が忙しくなってしまいそうなので何ともかんとも。

放置もなんというかアレな感じがするので、週1回ぐらいなんか書こうと思います。
ということで今日は艦これの話。

-- 続きを読む --

Posted on 00:29 [edit]

category: 他ゲー

tb: 0   cm: 1

AdenGuideの中身が変わるとかなんとか  

左目がかゆいです。
明らかにまぶたの皮膚が右より多い感じがしてますけど原因は何なのでしょうこれ。

課金はしてませんがほどほどに元気です。

AdenGuideの内容が変わるそうですね。

見た限り、早めに貰っとかないと損しそうなのあるなと思ったんで書いときます。

-- 続きを読む --

Posted on 02:54 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

盾が固いのでちょっとだけ隠居します  

20140714-01.jpg

トレインたのしいいいいいいでもこれじゃ足りないですよねええええええ


短剣でこのぐらい引いても平然と狩れるようになったのは97超えてからだったような気がします。
盾なら95でも割といけちゃう。
固いですよねぇ。
水着のお陰で全く固そうに見えないですが。


ということで丁度課金が切れたので(ぇ)、中の人事情でちょっと休止?ってほどじゃないんですけどお休みします。
リアル色々サボりすぎたツケが回ってきましたw
ちょっと1~2週間ぐらいはリネ禁して作業します。。
…いや、もっと解禁早いかもですが。
解禁後もちょっと作業が発生するので、稼動は落ちるような気がします。

というご報告でした。


こんなこと書きながらついうっかり長時間リネやってしまうのが私クオリティなので(ry

Posted on 01:43 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 1

癒しきれない系ヒーラー  

眠いなぁ眠いなぁと思い続けてはや3日。
いくら寝ようが眠いことがわかったので、開き直って夜更かししてやろうと思いました。
きっと低気圧が悪いのです。


ということで、サボりにサボり放題な喬ですこんばんは。
基本的に怠け者なので、一度サボると帰ってくるのに時間がかかります。

喬に飽きたわけではないのですが、最近はじじいとエルフ男にご執着な私です。

20140710-01.jpg

ということで、今日はそんなエルフ男の残念な日常でも。

-- 続きを読む --

Posted on 02:10 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 5

【周知】アルテイア以降、謎のパッチが降ってくる事案の対策  


※注意※ 2014/07/05追記
公式情報、及び本記事に記載した内容により改善しない場合(正常状態に戻らない場合)があるという書き込みを何度か見ています。
ご注意下さい。


アルテイアアップ以降、なんで毎日パッチ降ってくるんだ…?と疑問に思ってました。
そしてその後は複垢起動しようとするとメモリ不足のエラー。
バグだったみたいです。
今日PT行ってて話題になっていて気付いたので、
一応周知の意味で書いときます。


要点としては
管理者権限で実行してフルチェックをかませ!

詳細は公式の
不具合情報、多数寄せられているお問い合わせの情報
に書いてあります。



…あんまり詳しく書いてない気はするけどw

-- 続きを読む --

Posted on 01:45 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 1

とあるエルフ姉さんからの手紙  


20140702-01.jpg

やっぱりHuM子さんは最高だぜえええええ!!!!

アルテイア?さて何のことでしょう。
…いや、なんか最近金髪幼女ばっかり見てて心がすさんできたので
初心に帰ってHuM子さんを拝みたくなったけです。
やはり時代はHuM子さん。

ということで、今日はオフイベでもらってきたものの消化編です。


-- 続きを読む --

Posted on 02:34 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


