続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ただの生存報告】艦これの話4  

週1とか言って見た割りに早速間が空きましたね、さすが私クオリティ…
そして8月中の課金はムリゲーだったなということに気付いた8月最終日。
仕事の案件によって忙しさとか勤務形式変わる部類の職なのですが
来週から始まるお仕事がどーにも残念な気配しか漂っていないので9月に課金できるかも怪しい…。
仕事と相まって平日帰ってきてやることやったら寝る生活になってきているので、ほんといつやれるんだろうって感じになってます。

とはいいつつ艦これのイベントはなくなったので多少の余裕ができることを期待しつつ。

艦これ話はコレで終りかな…少なくてもAL/MIイベントに関しては。
ってことで夏イベMI以降分。

-- 続きを読む --

Posted on 03:47 [edit]

category: 他ゲー

tb: 0   cm: 2

【ただの生存報告】艦これの話3  

相変わらずの夏バテな喬の中の人ですこんにちは。
日々じわじわと悪化している気配しかありませんが、それなりに生きてはいます。
はよ夏終われ。

元気とやる気さえ起こればリネの課金はしてもなんとかなりそうな気配にはなってきたのですが
いかんせんPCを立ち上げる気力すら大分薄れている今日この頃なので何ともかんとも。
艦これやるために頑張ってPC立ち上げてる感じです。


ということで艦これ夏イベ。
とりあえずALは終わってE3半分ぐらいまで削ったぐらいです。

-- 続きを読む --

Posted on 00:09 [edit]

category: 他ゲー

tb: 0   cm: 0

【ただの生存報告】艦これの話2  

最近暑かったり豪雨だったりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
…豪雨な地域にお住まいの方、ご無事でしょうか。。
何よりそれが心配です。

喬の中の人は関東に住むもやしなので、暑い夏はすぐ力尽きます。
雨は今のところドサーっと降ってるのを眺める程度で済んでます。
ちょっと前までは午前3,4時に寝て7時半に起きても平然と動き回っていたのですが
最近は2時には寝ないと全然動けません。
むしろ0時には眠くてたまらないという…これ書いたら寝る気満々です。

こんな生活してる+やることまだ終わってない+仕事忙しくなりそうなので
いよいよいつ課金できるんだろう私…wっていう状態になってます。
とりあえず来週には一度カタつけたいのでそこで課金したいんですけどね…元気だろうか自分。

ということで今回も艦これです。
…言うて大して進んでませんけど。
-- 続きを読む --

Posted on 01:43 [edit]

category: 他ゲー

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


