続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がついたら課金が切れている  

土曜日、やっとリネできるぞ!!!!と思ってとりあえず起動。
あ、トイレ行きたいと思ってちょっと離れ。
帰ってきたら切断されてました。
そう、課金切れ。
喬です。

帰ってくるのが終電間際だったり終電逃したりだったもので平日はろくにゲームできる状態でもなく。
ちょっと早く帰れた!と思って起動してもPTはなかったり。
仕方がないので艦これしたり。
艦これはE4あと2回ぐらいS勝利できれば終わるぐらいです。
…ラストは決戦支援出さないと削りきれないだろうなぁ。

20141124-1.jpg


ということで今回はここ2週間ぐらいの喬の狩りした話です。


-- 続きを読む --

Posted on 03:38 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

髪の毛に隠れていても意外と見えているのですけどね(体験談)  

お布団から出たくない気持ちが普段の3倍増しぐらいになる季節がやって参りました。
…ちなみにお布団から出たくない気持ちは普段から100%なので上がりようがないですが。
最近寒さのせいなのか、元々ない体力が更になくなっている気がします。
え、歳?それ言っちゃだめですって。

そんな感じで体力なくへばっている日々なので、平日は帰ってきてもリネできずに寝る生活でした。
せめてカルバラぐらいは・・・!とは毎日思ってるんですがいかんせん眠い。

そんなダメダメな喬さんなので、手抜きなネタになります(ぇ



-- 続きを読む --

Posted on 02:59 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

Startup Repair Offline  

理想は週1以上更新!喬です。
しかし理想通りにいかないのが現実です…辛い。

特別仕事が忙しいというわけではないのですが
勤務地がちょっと遠いのでちょっと残業するとすぐ帰りが遅くなる
&最近老化が著しくすぐに眠くなるのと
&何かやろうとするとPCがフリーズし放題でクソッと思って寝る日々でした。
そして金曜日、ついにPCが正常起動しなくなってまともにテコ入れすることにしました。
なんてことをしていたので実は今週は全然リネやってなくて土曜にやっと少しできたぐらい。。


そんな話をします。
※また同じエラー起きた時のための自分への戒めなので、相当な誰得記事になります

次の記事はちゃんとリネの話書きたいですねhhhhhごめんなさい
…とはいえ、今月なんだか無駄に立て込んでいるので
どれだけゲームできるのかもちょっとわからないのが悩ましいところなのですが。。

-- 続きを読む --

Posted on 01:27 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

足の長さ≠足の速さ  

こんばんは、もう11月なんですね…早いって…
私の中では体感2月くらいなんですけどおかしいな…
だって今年何してた?って言われたら記憶が全くないんですもの。
…ボケてるんです。はい。
おかしいなぁまだそんなの歳じゃないはずなんですが。

20141101-1.jpg

今日は足の長さの話です。
…普段から大概どーでもいいこと書いてますが、今回は本当にどうでもいい話だと思います。

-- 続きを読む --

Posted on 00:57 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


