続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がついたら年末でした  

もう大晦日ですってよ奥さん。
年内に片付けようと思っていたネタはびっくりするほど片付いてません!!!何やってんの俺。
前々回の日記タイトルが盛大に誤字ってるのは気付いてましたがもう放置ですよ!!!何やってんの俺。

ということで、2日前ぐらいからやっとアデンに帰って来れました。
…年明けて仕事始まった後どーなるんだろうって感じですが。

まあそんなことは置いといて。
色々あったのでハイライトでお送りします。


20141231-07.jpg

画像は、ゴス鯖の巨大クリスマスツリーとのこと。
夜中にぼけーっとしてたら全体チャットで告知が来てたので眺めてきました。
これ何がすごいって、ここに誘導するまでの道のりかなり長いのですがちゃんときっちりアイテム巻いて線引いてることだろと私は思いました。
作った方お疲れ様です、そしていいもの見れましたありがとうございます。
次のメンテで消えちゃうんですよねぇ、もったいないな。

-- 続きを読む --

Posted on 03:36 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

【生存報告】ただただ眠さに負けてます  

会社のPCが静脈認証によりロック解除される仕組みなのですが
認証されるのに2分ぐらいかかることがザラにある喬です、こんばんは。
たまにその間に寝そうになります。起きろ俺。
原因は恐らく手冷えすぎなんだろうと。
暖めると通る…w


ということでご無沙汰してましたが生きてます。
リネつけるところまで体力が回っていきません!w
ブログの更新するネタがないわけでもないんですが、今睡眠が優先されているのでダメっぽいです!w
…いやー課金したからやりたいんですけどね。眠い。
土日それぞれ15時間ぐらい寝てなんとか動ける、みたいな生活してるので何か用事が入るともう本当にカツカツです。
…寝すぎだろ私。


ということで生きてます、っていう話でした。
はい、それだけです…さーせん…w

Posted on 01:37 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

アニキとの再開  

最近、目の下が真っ黒になってきました。喬の中の人です。
寝てないわけじゃないんですがね。常に眠いですけど。
…歳ですかね。コワイワー

そんな具合で、週1回リネつけれたらいいかなって具合になってきてます。
課金したのにぐぬぬ。


20141207-04.jpg

そんな折、偶然ハーデス様にエンカウントできました。
全然お見かけしてなかったのでお元気そうで何より。
次にお会いできるのはいつだろう、と同時に思いつつ…w


-- 続きを読む --

Posted on 17:03 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 3

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


