続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こたつの中から今晩は  

喬の中の人はこたつデスクトップしてるのですが、座布団がぺらっぺらでして。
最近、座りすぎなのかケツ痛い&尾てい骨あたりの皮膚が痒くてしかたないです。
冬によくなるんですけど乾燥なのかなぁ。

あ、ケツの話はどうでもいいですね、はい。



20150222-02.jpg




本日は今週頭に晒した醜態の謝罪及び言い訳を(ry
…いや、同盟主の金さんに「ちょっとアホなことしたんでクレーム来たらサーセン」と訴えて見たら
ブログで公開羞恥プレイすればおkとお許し頂いたのでこうなりまして候。
遅くなりましたが、、w
-- 続きを読む --

Posted on 04:09 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

喬(11歳)  

日付超えちゃいましたけど。
喬が11歳となりました(誕生日は2004/02/18)

20150218-08.jpg

もう来年は小学六年生か…(遠い目

喬は私が初めて作ったキャラなので、私がリネ2初めて11年経ったというわけです。
…年取るって嫌ですね。

もっと言っちゃうと、この気の毒な日記というかブログも書き始めてから11年ぐらい経っちゃうわけです。
まあ厳密には書き始めたの3月らしいんでまだ11年目には突入してないのですが。
-- 続きを読む --

Posted on 01:39 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

バレンタインイベントの概要を今更  

今年はバレンタインらしいチョコレート1つも貰えませんでした、喬です。
さ、さみしくなんかないんだからね!!!土曜だったから仕方ないだけなんだって!!!

まあそんなことはどうでもよくて、花粉症が今年も始まりました。
眠さなのか風邪なのか花粉なのかわからないですが、体調が普段より良くないことだけはわかります。
ということで普段の2倍ぐらい最近ボケてますが、あまり気にしないで頂けると助かります。
まあ元からボケすぎてるんであんまり変らないかもしれませんが…


今日はバレンタインイベント(残り2日もない)の概要を今更無駄に書きます。
いやうん、明後日のメンテで終りですからね、ほんと誰得すぎる内容ですけどね。
中途半端にキャプチャ画像はっつけてもったいない気がしないこともなかったからそれ使いたかっただけですよ(ぇ
ネタ書ける元気が今無いからお茶濁してるだけなんてこともないですよ!!!

ということでバレンタインイベント。
相変わらずゲーム内掲示板にしか掲載しないっていうアレな感じですが。


-- 続きを読む --

Posted on 01:49 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

HuF姉さんのブルンブルン  

最近はベース弾いたり艦これしたりリネやったり仕事したり頭がこんがらがる生活してます。
アップがなんか発表されていた気がしますが僕には関係ありません(ぁ
それよりも今は艦これのイベント。



20150210-01.jpg

まあそんなことはどうでもいいですが。
今日はHuF姉さんの躍動感溢れるブルンブルンする絵を貼っていきます。
カマ男からの落差がすごいの何のって。

-- 続きを読む --

Posted on 01:45 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

【胸板】カマ男限定ザケンやってみた【1000%】  

今時は2000%なんでしたっけ。


さかのぼること1週間。1月最終日の夜。

たまたま血盟内でカマ男持ち3人ログインしており、
ちょうど皆さんの時間が空いたということで勢いで出してみました。


20150201-03.jpg


そう、カマ男限定PT。

-- 続きを読む --

Posted on 16:18 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


